忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入学シーズンですね、桜も咲いてきたし。
でも僕には遠い記憶ですよ…笑
学校卒業してもう何年よ?
ああぁああ自分がどんどん年をとってくー!
このままばばぁになるんじゃなかろうか…くっそー!
てか友達に勧められたし一度占いに行こうと思って。
当たるか当たらないかは自分次第だし、今転職したいと思ってるから色々参考程度に聞いてみたいし。
占いと言えば誉くんですね、西洋占星術科。
そいや桜士郎も西洋占星術科でしたっけ?
一度占ってもらいたいな~。ホロスコープ!
てか勉強してみたい、昔から興味はあったんだけどね。
でも一番入りたい学科は神話科だったりします。
神話の面白い本が欲しい!
ギリシャ神話も面白いですが、北欧神話も結構面白いですよね!
世界の色々な逸話とかも勉強してみたいです。
興味はあるからね!

今日からちまちま誉くんを攻略始めるぞー。
早く攻略しないとafterシリーズに全く手がつけられないんですよね…笑
春からやろうかなぁと思いつつも、春をやったのがあまりにも前だから正直あんまり内容を覚えてないんですよね…←
そうなの!あんまり覚えてないんです!春に限らず秋も冬も!笑
やり込みが足りないのは認めます、アラロス、アリス、遙かとかに比べたら明らかに少ないもの。
内容もやりやすいはずだと思いますが…なんでだろ?
みんな1回やって満足してる部分がありますね…うむむ。
とりあえず誉くんを攻略したらafter summerに入るか…
春はその後にもう1回やってafterに入りませう。
このままafterやっても多分意味解んなくて駄目だと思うので笑
after springの資料集も買ったのにネタバレ怖くて見れてないんだよー!せっかくこにたん出てるのに…!
しかもafter summerも出たってことはこの資料集も出るってことですよね…
何だこのゲイツは!けしからん!
てかお前お金貯める気ないだろって言われても仕方が無い感じに見えるよね…
ええ、そうですが何か?←
あーでも銀幕ヘタレのDVDも欲しかったのになー!
もういや!貧乏のばか!笑

ってことで、新学期、新年度がはじまりました。
そんな青い春の思い出を思い出しながら月子とのSSを書いてみました。
すんごい短いけど下からどぞ!





早いもので、あたしが入学してもう2度目の春。
俺様な生徒会長は3年に進学。
あたしと月子も1年間女子生徒ふたりで何とか乗り切り、無事2年になった。


「あーあ、今年も女子生徒は入ってこなかったかー。」

「仕方ないね、私達ふたりが特殊だと思わないと。」

「ええ~?特殊かなぁ。」


温かい日差しが降り注ぐ。
桜並木の下を寮までふたりでゆっくりと歩いていく。
ふわりふわりと舞う花びらの眺めながら、次の休みは錫也と哉太を誘ってお花見をしようとふたりで笑った。(勿論、お弁当は錫也に作ってもらおう)


「今年も1年、よろしくね月子。」

「うん!こちらこそ。勉強教えてね。」

「それこそこちらこそだよ。」


お互い顔を見合わせて笑いあう。
始まる新学期に胸を高鳴らせて、高い青空を仰ぎ見た。
生徒会に弓道部、ふたりの新1年生に振り回される未来を、ふたりはまだ知らない。



***********
新入学生の皆様、ご入学おめでとう御座います。
入学シーズンってことで、月子との小話。
多分、梓と翼の学年にも女子がいないってわかった時は落胆しただろうな~って思って笑
てかどんだけ月子が特殊だったかってのが浮き彫りになりますよね笑
今の日本はとっても辛いけど、新入学生のみんなも気持ちを真っ直ぐ持って負けないでがんばって欲しいと思います。
みんなで支え合ってやっていきましょう。
出来ることからこつこつと!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]