忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のエンディングはドイチュverのまるかいて地球でしたねー!
ピョコっと出た悲惨な顔のムキムキ…笑
最後のCMもイギイギに変わってた!
やべぇ、イッちゃってる杉様のパブ早く聴きてぇぇえ!笑
そんな感じに今回はドイチュ祭りだったわけですが。
軍事日誌はオリジナルですが、中身は通常ネタでした。
久々にイタちゃんが沢山出たv
ネコ抱っこしてゴロゴロしてるイタちゃんは激しく可愛かったんだが、それを足でガツンとしたドイチュが最高にかっこよかった…笑
あのぶるがりあさんは誰の声?井上さん?笑
あと喋らなかったけどえじぷとくんv
えじぷとくんって何て名前だっけな…笑
でも可愛いなぁえじぷとくんv
結局連合もみんな友達いないし…みたいな切ないオチでした笑
にっさまに電話すりゃいいのに…ねぇ?←


とりあえず今カナちゃんが最強に愛しす。
カナちゃん出ないかなぁ。
PR
今日のアニヘタはあれだったね、あれ、←
使い回しは別に…よくないけどいいよ、あん時の菊ちゃんかっこよくて好きだから笑
でもあんまりオリジナル入れないで欲しいのが本音。
僕希望アニメオリジナルって嫌いである。
今回はバズビーチェアネタでしたが、ろったまが最強なことしか解んなかったよね笑
あと酔っ払いな杉山くんが可愛くて仕方ない笑
どんだけメリカ好きだよイギイギ!笑
でもそんな片思いなイギイギがいちばん輝いて見えるとかこの愛情は歪んでる?笑
もうメリカとイギイギの組み合わせって最高だと思う。
とりあえずふたりでにっさまを取り合え。←
英日プッシュしてるけど、米日もかなりいいと思うんだ!笑
可愛いなぁメリカ…キュン。
でもメリカはカナちゃんと一緒にいる方が可愛さが増すと思います。
カナちゃんとクマ次郎さんは最強の可愛いコンビだかんね!
米加もいいと思う!←

最後話が逸れまくったな笑
ボスの絶品ビブラートの件←
ただでさえボスが歌を唄うってだけで(同人的に見て)ヤッバイのに、ちゃんとビブラートをかけてるのってもうあれだと思うんだよね。←
あーボス素敵すぐる…!!

そんなわけでサクサクダウンロードなアニヘタ、
今回は素敵なブレネリたんとチビメリカネタ、
金田さん可愛い。
金田さんのチビメリカとチビオーストリーは好きだ。
あのチビメリカがあんな風になるなんて…イギイギの落胆の気持ちも解らないでもないね笑
ああ可哀想だよ…;;
ホントイギイギって不憫キャラが似合いすぎて笑える笑
プーと同レベルってすげぇよ笑
ブレネリたんの方は、ピンクのシルクパシャマ~たっぷりフリルのレース付き~←にツッコミがなかった件、
あれないと駄目でしょ!
あれはあの兄弟に(てかリヒちゃんに)必要なターンだぜ!
あれ抜いちゃうとかしょぼん(´・ω・`)
最近アニヘタもマンネリ化してきたな…ってそれはお前がヴァリアーに心奪われ始めたからだろって感じですが笑
でも最近全然イタちゃんの声聴いてない気がするー。
にっさまも…でも今にっさまみるとスクアロと共存しちゃうから見ない方がいいかもしんない笑
あー広樹かっきー…パネェ。
ヒソカにしろスクアロにしろにっさまにしろ、キャラぶっ飛び過ぎなのにみんな好きだっての。
って話逸れすぎ笑
とりあえず明日のアニリボー←
来週からはアルコバレーノ編に入るんだもんね。
とりあえずマモたんに逢いたいよー!
って言ってるプロイセンが堪らなく愛しいです笑
結局また朝になっちゃった汗
とりあえずプロイセン、
何よりプロイセン、
高坂さんのが前よりずっとプロイセンらしいと思う。
前のは誰だったのか解んないけどあれは…ちょっとないよね…笑
高坂さんのプロイセンは気に入りましたよ!
俺様CD期待出来そうな!
んでにっさまのオマケボイスからスタートだったのも愛しす(・∀・)
最近完全に菊ちゃんに戻ってるもん広樹GJ!!!!
やっぱりあれが菊ちゃんらしいと思うよ。
燻し銀は似合わないぜ!

何か話の内容とかよりプロイセンに全部持ってかれちゃったね…笑
今日はサクサクダウンロードなアニヘタ!
本日はりひてんしゅたいんの兄馬鹿日誌…基、素敵なお兄様でしたが、
リヒちゃんとすいすの身長差が結構あってそれに妙にキュンときた!
あとすいす前髪短すぎる気がした笑
他はトマト=ヘタレと、髪が引っ掛かるいたりあ兄弟だったんだが、
ドイチュ…"髪の毛だったか…"ってナニ想像してたのかな?ん?このムッツリめw
あとイタちゃんのピンクのタンクトップは頂けないよね…
まずイタちゃんにタンクトップのイメージがない気がする、
あの仔はきっちりした服か可愛いオシャレなのを着てるしね、
だから菊ちゃんが軍服の下にタンクトップ着てた時も微妙にショックだったんだけどね笑
…ジジシャツよかマシか笑
イギイギとフランチュもイメージないな。
ドイチュとメリカは良い、存分にタンクトップれ!←

そんな感じに終わっとく笑
パンツじゃなかったー!笑
漸くDL出来たアニヘタ、
今回はちびたりあ完結編!
ちょっとだけ感想書きますが、

とりあえずパンツ→デッキブラシは無理がありすぎる笑
アントーニョの関西弁はイントネーションがやっぱり変だ。
最後のへにょへにょ神聖ろぉまは可愛すぎた、
やっぱりちびたりあは泣ける…

本当に切ないよちびたりあ(つд`;)ウワァン
何かとりあえず切ない!
親分かっこいーんだよ?すげぇかっこいいのに何かしゃべると微妙になる笑
関西弁じゃなくて親分言葉と捉えるべきだね笑
デッキブラシは…仕方ないのは解るんだけど、あえてエプロンとかにして欲しかったな…笑
デッキブラシはないよ…笑

あと今回オマケのちびにっさまの待ち受けめっちゃかわえぇええぇい!
むにむにしたいぜ…!!
イギイギキャラソン発売延期で7月末ですかー。
後に続く分も2ヶ月に1枚になってますし、
やっぱりハードだったんだ…笑
まぁほんこんたんでピチピチな僕には嬉しいけどね笑

で、アニヘタですが今日も調子悪くてまだダウンロード出来てないので、また追記しにきますねー。



…………………………………
追記

今回はちびたりあ、シー君、イタリア魂でした、
遂にちびたりあ再開ですが、さすがにパンツは渡さないかな~笑
泣けるよねちびたりあ…
シー君はドラマCDと殆ど変わりなく、
相変わらず可愛いんだけど、シー君って七分丈パンツだった?
てっきり膝までの長さのパンツにハイソックスだと思ってた笑
でもそっちのが可愛いからそっちに変えて下さい←
あとビクッとした菊ちゃんが可愛かったです、
もう菊ちゃんなら何でも可愛いってぐらいに眼がイっちゃってるんだけどね?
あとリトがシー君と並んでるせいかもしんないけど、やたらと体格良く見えてちょっとドキッとしたのは内緒です←
んでイタリア魂の簡易イタちゃんがぽちゃぽちゃだったね笑
最近アニヘタでもドラマCDでもイタちゃんあんまり目立たないな…
周りが強すぎるんだね笑

いい加減スッとダウンロード出来れば良いんやけどなぁ…
頑張れ杉様、頼むから頑張れ笑
タダイマヨー、
今日はスペイン親分ちのごはんを食べに行ってました!
やっべぇ、親分飯うんめーええ!
普通に美味すぎる、
あとレバーの仲間のくせにフォアグラ美味すぎる←
内臓とか嫌いやけど、ここの店のは美味すぎた。
でもまたお腹いっぱい…
あと今日も全然酔わなかった笑

んでアニヘタ見たよー!
今日は手榴弾ネタとゆでたまごネタと倉庫掃除でした。
手榴弾ネタはドラマCDでいっかいやってましたが、あれは可哀想だったよね笑
映像ないと無理だよ笑
ゆでたまごネタは…あれ必要あったのかな?笑
もう既にネタ切れですか?←
第二期配信決定したのにね、
倉庫掃除はやっぱり切ないよねぇ。
あんときのメリカの軍服が背中でクロスしててかっこいいと思うんだ。
あれはドラマCDでも聴いてるし、解ってるんだけど…やっぱり切なくなっちゃうよ。
あのイギリチュの背中が堪らなく切なくて愛しいです。
そんな兄弟が愛しいです。

駄目…早く風呂入って今日は寝るー。
モイ★モイ
とりあえず初カナダさん登場おめ!
まさかここでカナちゃんくるとは…かわえぇえい!
あれも小西なんだもんな~、
あんもうちょーかわいこちゃんだなぁ!!
大人しいなぁ小西←
クマ次郎さんは誰なの?
エンドロール小さくて見えないのが悔しいぜちくしょーめ!
あーカナちゃん可愛い。
でもスケちゃってるのが、色付きにするとちょっとリアリティ出てなんか切ないね笑

あとにーにが造った中華街のうしろにシナティちゃんと某ネズミを意識…した?くらいの生き物がいたね!笑
なんかろっさま久々な気がしたけど気のせい?
連合はみんな可愛いぜ!
あと最近イギイギの顔が男前過ぎて正直どうしたらいいか解らん←
あと最近菊さんが菊ちゃんに戻りつつあると思いませんか?
ひろきめ…デレやな?←
初期の菊ちゃんまで戻さなくていいからちょっとデレて欲しい。
ドラマCD1の菊さんは燻し銀過ぎて動揺するから最近聴いてないもん笑
今回は訓練ネタでしたが…菊ちゃんドイチュのあれに"ハイッ!"て返事してんのにランニングには参加しないんだね笑
おじいちゃんだもんね!

今回はカナちゃんに全てもってかれちゃったねー。
そいや倉庫掃除の続きはいつなんだろうな笑
やっとダウンロード出来たけど…今回のナニ?笑
とりあえず菊ちゃんが格好良すぎる、
ヒーロー可愛い。
イタちゃん可愛い。
にーに素敵過ぎる。
撤収してるろっさまの後ろ姿が可憐過ぎる←
ほづみさんの初登場シーンなのになんとも言えない気持ちになった笑
趙公明の映像宝貝みたいやと思った、ラーラー
まさか歌で参戦とは…
しかもこの世の天国と地獄やしな…笑
色々と裏切られたね!笑
絶対みんな倉庫掃除の続きやと思ってたんだぜ…笑
そこでまさかのほづみさんやから余計にショックでかかったわ!笑
もー!ほづみさんのばかっ!すきっ!笑
レオクラヒソカのトリオに+シャルナークなんだよな…おもろいなー笑

とりま今回はこんな感じでした、
おやすみなさい笑
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]