忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月!!!!
ってことで、シムピサマーランド?か何かってイベントが始まりましたよっ(うろ覚え過ぎる
早速パスワード集めてDLに行きました…!!
す、素晴らしい!
何て素敵なんだろう!
手当たり次第DLしてきました!
せっかくだから夏祭りっぽいオールドタウンかバケーション作りたい!
縁日的なv
浴衣着せよっ!
あと浴衣を雲雀用パジャマに作り替えたい笑
今あの子和室にスウェットみたいなので寝てるんだもん笑
また勉強しなきゃだけど。

やばい楽しいれす!
今週末はがんばろっ!!
どーせ金欠でどこにも行かないし…笑
WWLのバーゲン行きたかったな…(´・ω・)(行ったら欲しくなるから行けない;;
皆さんは素敵なハッピーバーゲンライフを!笑
PR
望遠鏡を設置すると、何故か不眠不休の勢いで星を観測し続けます。
獄寺もそのひとりだったわけですが、初めて攫われました。



これをしてるとどんどん体力と心地よさが減って、真っ赤になってきます。

そして夜…
違う人を追っていると、何のアイコンも出さないのに、みんなベランダに向かって歩いていきます。
何だ?と思っていると、いるはずの獄寺が I NA I !!





「獄寺くん…!」



「タコヘッド…!」



「獄寺…!(でもざまーみろ、)」←勝手すぎるアテレコ



「隼人…!」

あれ、ディーノって獄寺を何て呼ぶんだっけ?笑

そんな感じで入れ代り立代りみんながいなくなった獄寺のために涙を流します。


そして夜中に


「う、宇宙人に攫われちまった…!」

帰ってきました。
でもやたらとやさしくなってた上に、きれいさが3にされていました。
ボンゴレさん家から綺麗好きが消えた瞬間です。


ここから立花姐さんから伝授していただいた科学セットでの薬作りのミッションをする羽目になりました汗
それについてはまたにしますー。







オマケツナくん。


行楽気分…笑
このタイミングでボンゴレ来る!とか間違ってますよね笑
でもボンゴレです。
ミルフィはまだネタがないのです笑



お引越ししてきたボンゴレさん家。
ひとりキャバッローネがいるじゃねーか!って突っ込みはしないで下さい、してはいけないです、←



早速同じ格好で絵を描く雨と晴れの守護者。
ホントこのノートには人が集まる、

そしてげーむをする大空とそれを褒め殺す嵐の守護者。
あまりの普通さにちょっとキュン笑



「さすが十代目!ゲームの腕は世界一っス!」

「そ、そんなことないよ獄寺くん…;」



その後了平は極限プールへ。
基本的に了平はプールが好きな様子。



そして誰が作ったかわからない(5人もいるとなかなか全員眼で追えない汗)食事に群がってきます。
なかよくみんなで食事タイムv





食事のあとはお絵かきタイムな獄寺くん。
ザンザスの顔を殴り書きです。

「あいつ確かこんな顔してたよな…似てるんじゃねーか?」




翌日の朝からは社交祭です。←
やたらとみんなゴシップしあったり、褒めたりです。

この2人は隣に本人がいるのに了平について噂話をします、しかもトイレで笑



こっちはディーノについて。
下の奈々ママはヘルパーさんです。



「獄寺くんは凄いよ、本当だって。」

「じゅ、十代目…!!」

ボスに褒められる右腕の図笑
ちなみにツナのパジャマはワイシャツ一枚です、お色気担当なので、



そんな獄寺はあとから来た了平に噂話をされます。

「最近タコヘッドはどうもな…」

「そ、そうなんだ…」



そのあとやってきたディーノのゲームの腕を褒めるツナくん。
通りかかった山本の目線が怖いです。
きっと(俺のツナを…ディーノの野郎!)と思ってるに違いない!!←

この家でもやぱりツナはみんなに愛されるボスなのです。

長くなったのでここで分けます。
漸くりぼでシムを始めましたー。
ミルフィ祭り中なのでとりまびゃっくらんと正ちゃんをば。


お引越ししてきたふたり。
部屋を作るとホワイトスペルらしく真っ白になってしまいました。





入ってふたりでゲームを始めます。
お互いに褒めあって仲良しです。
正ちゃんは白蘭が好きなようですv笑



白蘭の部屋に似せて作ってみました、
でもあんまり座ってくれません笑
あれかな、マシマロがないからかな?
床が白すぎて眩しいです、



外から入ってきた犬にじゃれつかれています。
「正ちゃんもこれくらい可愛く甘えてくれたらいいのに…」



お腹が減ったのでご飯の準備です、
でも白蘭さんは自分の分を用意して食べ始めました。



「白蘭さん、僕の分も一緒に作って下さいよ…」

「んー?」



その後正ちゃんは読書タイムです。
オブジェとして置いてあったハープの椅子に座ってます汗
ソファあるのに…



白蘭さんは自ら無法者を追い払いに行きます。
ボスはやるときはやります。
そんなボスは



朝からパンツ一枚でゲームをするのでした。



またアプしますが…画像移動がめんどいぞ!笑
やっと他の家族を作る気力が涌いてきたので笑

なるくん家はサスケと2人、

ダイニングの椅子の置き位置が変だったのか、わざわざ2階に上がって食べてました…ごめん汗(でも一緒に食べるのv

最初に火事を起こしたのは、兄同様、律儀に料理をするサスケ様笑


暁さん家に習ってホットタブを設置、(何故こんなのを選んだのかは自分でも不明笑


こっちもイチャコラさせるためにデートを重ねてます、

隣の席に知らぬ女子と座る兄さんがいても気にしません笑


サスケ様は踊るのがお好き、


ですがなるくんは兄さんに捕まっておしゃべりをしていました笑


変わって砂の兄弟、
こんなのを設置したらテマリ姉さんは大喜びで、暇あれば乗ってスキルを上げてます、
弟達が乗りたがっても譲りません、


やっとのれた風影様、


これまた椅子の位置がおかしくてひとり立って食べる風影様…ごめんね汗


そこに遊びに来たサスケさん、


当たり前の様に朝食をとり…


当たり前の様に使ってないお皿まで片付けるサスケ、
さすが極度の綺麗好き、


そしてここでも踊る笑


しかもカンクロウのゴシップ話を目の前で我愛羅にするサスケ、
それをみたカンクロウに怒られたかわいそうな我愛羅…


そんなことも知らず、また踊るサスケ様なのでした、



長くなりましたー、
さっきの恋物語要素何もなかったっつーの笑
気を取り直して…

かなりデートさせてたことで、漸く抱き寄せても怒らなくなったデイちゃん、


隙あらばぎゅうv


ぎゅうv


ぎゅうv(しつこい


その甲斐あって!紅いハートが!!


念願の初ちゅーv(でもトイレの前←


でも軽いちゅーから上にいこうとすると激しく拒否られます、
どっちからしても一緒なのでなぜかと思ってたら、衛生の問題だったんですね、
お風呂入れてピカピカの状態なら上品なちゅーも、


情熱的なちゅーも、


お姫様抱っこだって御茶の子さいさいですv


こうして漸くダブルベッドで一緒に寝てくれるようになりましたv



次はサスナルさん家と砂の三兄弟、
本日はシム日記ですー、



毎日必死にデートさせた甲斐があって、ようやく恋人同士になった芸術家のおふたり、
可哀想なくらいに、兄さんはハミられてます笑
同居人の立場はありません。
基本お出かけはサソデイのふたりで行かせるので…
まぁ兄さんは勝手に出かけてるので心配はないのですが、

そう、暁さん家に家族が増えました、
黒いにゃんこちゃんです、え?名前?
そんなの決まってるではありませんか、
鬼鮫です笑


鬼鮫はサソリさんを主人と認識しています、
だって…兄さんイグアナかなんかに夢中で動かなかったんだもん笑

いつも気儘な彼は


こんなとこで兄さんに甘えますv


勿論、ご主人にも甘えます、
何か服に入ろうとしてる?笑



そして相変わらず家事の多い暁さん家、


大概起こすのはサソリさんは兄さん、
デイちゃんは起こしたことないんですよ、意外笑
滅多に自分で料理しないってのもありますが、


またサソリさん、普通な反応のデイダラ笑



瞬間捉えるの忘れちゃったんですが、デイダラがこぼしたのに拭かなかった水で滑って転んで怒ってるサソたん笑
デイはいつもお風呂から上がったら水がこぼれてます。
それをほおっておいたらこんな惨劇が笑


のでホットタブを設置、
そしたら仲良くみんなで入ってくれましたv


長くなったので一旦きります、
次はラブラブになるまでの経緯!
始まりました笑
ようやく始められました、
本当に何から何まで協力していただいた立花さんに乾杯!←
とりあえず暁さんを住まわせます、
もうしっちゃかめっちゃかで大変で、操作へたくそです、
これから慣れます、慣れてみせます笑


まずお引越ししてきた暁さん達、


早速ゲームに夢中な兄さん、
みんなやたらとこのゲームに集まってきます、


何故かお風呂も人気、


兄さんとサソリさんはプールも好き、デイはまだ入ったことない。


この家で始めに火事を引き起こしたのは、律儀に料理する兄さんでした笑


二度目はサソリさん笑
パンツ一枚で大慌てです、


自由気儘なデイダラ笑
ホントにちょろちょろします笑
そしてこの仔は1日ずっとパジャマでした笑



とりあえず今はこんな感じでしょうか笑
相当重い気がする、
ホント楽しくて、毎晩開いては弄くり倒してます、
ようやく暁とサスナル作ったので、これからまた家族を増やしていきます、
これからはちょくちょくあぷしますね!
気になる方は見てくださったら嬉しいですv
もう駄目…汗
今日は久々にお休みだったので、もちろん半日パソコに向かってたわけです、
ちなみに朝は11時に起きて、そのまま昼御飯のラーメンを食べに連れて行かれました笑

帰ってからとりあえず新弥に全部インストールして、とりあえずサーチさんからいろんな情報サイト様やら、スキン配布サイト様を巡り巡り…
パソコ用語やらそゆとこから解らず、頭抱えてました、
そしてメールいただいて、漸く理解、
そうか…デスクトップに置いてたら勝手に解凍するのか…!!
あれは既に解凍されていたのかと理解したところで移動させて、
もうそこで力尽きた…笑
ホントにありがとうございましたTさん、(何故イニシャルトーク
いやいや立花さんです笑
ホントにありがとうございます!
もー…!!なんと御礼を言えばいいやら…!!
何か一生のうちにはお返しします笑(先が長い話だ

作るのは明日からだ…
今日はここまで、寝よう…笑
明日はジャンプ感想書きますねー。



やってもた!笑
いや、やってやった!
買った!笑

何か今日仕事中いてもたってもいらんなくなって、ついノリで買った笑
後悔はしていないよ!笑
ただこれからが大変…
パソコ音痴な僕とヘタレな新弥…大丈夫か?汗
かなり容量喰うそうですが、新弥は大丈夫かしら…
また明日から始動致します!敬礼

疾風迅雷買おうか悩んだが今日はやめといた笑
また買おう、



注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]