忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく閲覧制限がかかっててサイト閲覧が出来なくて大変申し訳ございませんでした。
なぜか不正な改行でサイトの規約を犯してる!といわれて突然ロックをかけられてしまい、何度訂正しても許可が出ず…しかも最後まで渋って許可しなかった原因がこちらでいれてもいない改行のせいだとわかり、その日の間に閲覧許可が出てロックが外れました。
ホント意味わからん…大体不正な改行でロックかけるなら5年もほっとくなと。
うちのサイトもう6年目なんですけど。
その間トップのレイアウトなんて全く変えてないんですけど。
ほんと勘弁してほしい、もう心折れて閉鎖しようと思ってたところでの許可でした。
ちょっと不安要素強すぎるので移転か閉鎖かも考えてます…。
そこまでにぎわっているサイトでもないしね、自己満足の塊でやりたいようにやってここまできてるので。
だから自分のもういいや!って気持ちになったら閉鎖したかったのにこの仕打ちですよ…
やる気を削いでの閉鎖は望んでなかったので、したくないけど確実にやる気はなくなった笑
移転してやる!とも思ってたけどめんどくさくってね…
もういちいち小説も移動してられないしとか思うともういいかなって思ったりもした。
でもまぁ一応見れるようになったのでしばらくはこのままいこうかと思います。
でもやる気が回復しなかったらもうそのままバイバイキーンする可能性もあるかな。
5年もやったらもういいでしょ…って思う自分もいるので笑
まぁとりあえずしばらくは様子見ます。
その間に訪問頂いた方にはご迷惑おかけいたしました、すみませんでした。
よろしければこれからもどうぞよろしくお願いいたします!
PR
本日は七夕!雨だったけど夕方にはあがりましたね~。
ってことで今年の七夕は僕の旦那様、てつろーくんです。
サイトの黒尾さんと!には反映させてませんが、僕の脳内で繰り広げられている物語の鉄朗さんには彦星はぴったりなので。
鉄朗さんは遠距離だとすっごくマメに連絡を取ってケアをしてくれるタイプだと思うんですね。
高校生の間はまぁ無理だと思うけど、大学生になったらバイトしたお金でちゃんと合間に会いに来てくれて、べったりして一緒に過ごして、「またな、メールも電話もいっぱいするから、な?」とか言って去り際にちゅーして帰っていく…ってのを繰り返すと思うんですね、なんだこの妄想www
大好きなバレーにも打ち込みつつ、ちゃんとこっちのことも忘れず、時間見つけて連絡くれる、彼氏としては最高な人だと思うんです!
ほとんどが個人的な感覚ですけどね!笑
だから鉄朗さんと織姫彦星状態になってても幸せではあると思う。
その代わり愛しさが更に溢れて離れる時がとても辛いってマイナスポイントはあるけど笑
でも会った時の愛しさが溢れて幸せってプラスポイントもあるからそのマイナスは帳消しかな?笑
ホント僕、最近鉄朗さんに夢見すぎて恋に恋してる感じだな…
最近鉄朗さんが愛しくて仕方ないんです、愛してるんです。
なんかもう…グッズ収集派じゃなかったのに何だかんだと部屋に鉄朗さんが増えてきててとても困るんです…
でもね、幸せ…へへへ…
もう何か今心が満たされてるわ笑
早く二期始まらないかな~と思う反面、また人気出てくるのかな、とか思うとそれはつらい。
あとクロ月が増えるのがつらい、僕クロ月地雷なんで…つっきーは山口か日向なんで…笑
でも今回は絶対梟谷が全面に出て梟谷クラスタがお祭り騒ぎだろうから大丈夫、かな。
嬉しい悲鳴ですね、梟谷クラスタ頑張れ!
今でも大概ですもんね…グッズが少ないからってのもあるけど値段の高騰が凄すぎてちょっと引くレベルだもんな…笑
まぁぞくぞく出るだろうしみんな頑張れ!笑
ご無沙汰な更新となりましたー。
これはだいぶ前に書いていたメリカです。
お嬢と普通に会話をしてても菊さんのことばっかり言うから何でだよ!ってなるメリカさん笑
何の話してても「兄様は~…」とか言っちゃうんですよね、お嬢は笑
また何か暗い話になっててすみませんね笑、でもまだましな方ですかね?笑
今までいちばん大事なのは兄様ってそれだけで生きてきたから2番目とか言われたら焦ってしまうお嬢です。
僕の中でのお嬢は誰にでも優しくて…ってイメージなんですが、根底では菊至上主義、菊さえいれば他には何もいらない、つまり菊以外はハッキリ言ってどうでもいい、いつでも切り捨てられる存在だと思っているんですね。
だから誰よりも優しく見えるけど、菊以外には誰よりも冷酷になれる、そんな人です。
だから前に書いた王でも、導いてくれた大事な兄みたいな存在だけど、菊と天秤にかけると全く菊の側から動くことはないんですね、だから王の事も菊が倒せと言えば倒せる。
それが留学をすることによって少しだけ、気持ちに余裕ができて少しずつ変わっていけばいいね、ってことで笑
何とも微妙なお話ですね笑、ホントに…言いたいことの半分も伝わらないです笑
もっとその考えてることをこうやって言い訳がましく後で言うんじゃなくて物語の中で伝えられるようにしたいですね笑
次は研磨にゃんかそこらへんを更新したいです!


一月あいてしまいました~。
久々STSK更新です、結局梓www
翼の雪ネタはね…間に合わなかった笑
もう雪とか以前の問題ってレベルで春になってしかも桜の季節も終わっちゃった笑
なのでまぁギリギリセーフかなってレベルの梓を…。
新生活をスタートさせるシリーズなのでまぁ4月ならセーフ?ですか?笑
今回は梓をお見送りするお嬢です。
うちのお嬢にしたら弱っちいけど、これは仕方ないかなって思います笑
お嬢は素直に淋しいって言えて、淋しいって泣ける子です。
でも本当に離れがたくて…って思ってても、梓は泣かない気がして。
でも梓も本当は離れがたいし淋しいって思ってるから、マメに手紙もメールも電話も寄越して来そうなタイプだなって思います笑
あの子は強かです笑
あと梓は貧乳好きだと思ってますwwwだからグラマーなお姉さんには引っかからないと思います笑
ちなみに一樹は巨乳好きwww
すみませんホント勝手なイメージですけどwww
とりあえずそんな話です、すみません笑
翼の雪ネタはまた冬まで封印します笑

可愛いミクさんの飴!
てことで風邪ネタ、鉄朗さんverです。
あの大男が力抜いてもたれ掛ってきたらきっと押し倒されるよね笑
でも弱った男は最高だと思います…!
またもやフィルターがかかってて申し訳ないんですけど、鉄朗さんはきっと自分が風邪引いててもお嬢にうつらないように近くに来るなよとか配慮してくれんだよ!
愛ゆえでの配慮なんだけど、お嬢はいつも元気で飄々としてる鉄朗さんがぐったり元気なかったらお嬢もすごく不安になってしまって…結局隣にいたいってお嬢が我儘言っちゃって…鉄朗さんを困らせちゃうってわかってるけど淋しさと不安が募ってしまう、みたいな笑
鉄朗さんは優しいからそれを見て、仕方ねーな、って隣にいさせてくれるんだよ!
…すみません、気持ち悪いこと言ってます笑
最近そんな事ばっかり考えてる、ホントきもいね僕笑
いや、このきもさも愛ゆえなんです、ホントすみません笑
最近頭の中こんなことばっかりなんです…鉄朗さんが好きで好きで仕方ないんです笑
久々にこんな愛しさ感じてるわ…

次は翼を更新、したいんだけどこれ完全な冬ネタなんだよね…
来年まで温めるのはちょっと無理だって思うんだが笑
時期外れの雪ネタとかでもいいでしょうか笑
ちょっと早めに更新します、ね…笑
冬の間にと思っていたらいつの間にか3月に…!
風邪ネタには遅くなってしまっていますね…すみません笑
最近は色々と妄想はしているんだが更新できないような話ばっかり頭の中で考えている…笑
てことでとりあえず考えていた風邪ネタ。
お嬢が風邪引いたverです、そのうち鉄朗さんが風邪引いたverも更新します!
風邪を引くといつもより弱って鉄朗さんへ頼って縋るお嬢です。
普段はもっと強いけどやっぱり病気になると人恋しくなりますよね笑
鉄朗さんはそんな姿のお嬢を見て、きっと悶々と悶えてくれると思うのだが、よく考えたらこれ社会人だったら「今日は休むよ。」とはいかないですよね…笑
てことでこれは大学生の時ってことで笑
ずっと手を握って隣にいてくれたりしたら幸せだなって思います。
あと僕の中での鉄朗さんは料理もできるし家事できる系男子だからお嬢が死にかけている間は何でもパッパとこなしてるんですよね笑
お粥とかもサッと作れちゃうのです笑
家庭的とは見せないけど実はすごく家庭的男子なんです笑
駄目だ、僕鉄朗さんに夢見過ぎてる気がする…フィルターかかり過ぎだ笑
そんな風邪ネタでした笑
って…めんどくさいですよね。
僕はドライヤー嫌いなんですけど。
自分でするのはホントめんどくさいので夏はもっぱら自然乾燥です。
冬はさすがに風邪ひくので乾かしますけど、本当はしたくない。
そんな夢を叶えてくれる!それが黒尾さんです笑
ってことで黒尾さんと!upしました。
今回はドライヤーで鉄朗さんが髪を乾かしてくれるだけの話です。
それ以上もそれ以下もありません笑
自分で乾かしながら”あ~これ鉄朗さんが乾かしてくれたら幸せなのにな~”って思っただけの話です笑
どうして男の人の大きな手で髪を触られるのはあんなに気持ちがいいのか!
もうそれだけで眠ってしまえるくらい好きなんです!
あれって万人を眠らせる魔法の手なんじゃないの!?男性はみんなそうだよ!
あ、でも髪触られるの嫌いって子もいるから人それぞれか。
気持ちいいですよね~。
ってことで短くてすみません笑

次は風邪ネタを投下予定。
冬の翼の話も書いてるからそっちも冬の間にあげないと…!笑
今年最後の更新でございます!
結局岩ちゃんを今年の間に更新することはありませんでしたwww
その代わりですが黒尾さんと!大晦日をUPです。
結局何も大きなことがなくても大切な人と一緒にいられれば幸せなんだよってことだと思います。
そして最近頭の中をちょっと色々占めてるせいで裏に行きたがるのを何とかしたいです笑
もう最近は拗らせ過ぎて色々まずい…笑
来年も鉄朗さんをドンドン愛でていきますのでよろしくお願いします!

さて、今年を振り返ろうと思いますが…まず今年はハイキューアニメ放送でしたもんね。
もう盛り上がりが最高潮でぐあー!ってなってたな。
今もそれが続いてる、ハイパー旬ですね笑
来年もまたアニメ2期放送決定ですしこれからもこの気持ちは廃れそうにないですね笑
今年の初めは無双4が発売前ってことでそれのわくわくもすごかったですね笑
相変わらず三成の章で泣きつつですよ笑
2月はまた4-2が発売とのことで…直政が参戦でしかもこにたんとキタwww
もーこにたんってばー!いいけどね!好きだよ!
後はペダルにハマったことだなー!
たぶん好きなものは今年も来年もあんまり変わらないな笑
そして今年はたくさんのお友達が出来ました!
イベント行ったり他でも遊んでもらったり本当に幸せでした!
来年もよろしくお願いします!

色々あったけど、何とか今年もサイトを運営してこれました。
これも訪問して下さる皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!
そして来年もどうぞよろしくお願いします!
皆様良いお年を!
だからなんだという話なんですけど笑
クリスマスだって普通に仕事、クリスマスだけどサンタは来ない!ですからね笑
いいんです、妄想の中ではリア充だしwww
てことでクリスマス小説upしましたー!
最近排球ばっかりなくせにこういうところで書かないってどういうことなんだってばよwww
いやー、ご存知の通りぷよクエのサンタシェゾが可愛くてですね…!
しかもサンタよりトナカイが良いんだ!みたいな笑
ちくしょう!可愛すぎるぞー!
もうシェゾが好き過ぎてどうにかなりそうです…愛しい…!
サンタシェゾが欲しすぎて貯めてた魔導石使いまくってガチャしたからね、今すっからかんよ!笑
でも☆6トナカイシェゾが出てない…変身合成するしかないな。
特殊素材集めます…笑
前もねこみみシェゾにやられてたな、僕…笑
ということで今回はサンタシェゾのお話です、可愛い。
プレゼントはお前が…いい!とか言われたいですwww
ホント、ただそれだけのお話です、すみません笑
でも大好きなんだー!

次は岩ちゃんupしますねー!たぶん!笑
いや、何か…その…笑
どこが 次は クリスマスネタ なんだよ www
いや!本当にそのつもりだったんですよ!笑
本当に次はクリスマスネタを投下するつもりだったんですよ!
でも柚子湯に浸かって(しかも冬至明日だしwww)柚子の匂いを嗅いでぼーっと妄想してたら何かそんな感じになってしまったんですよ!笑
ついついそれでぐあー!って書いてしまったので時期モノだから今上げないと…!ってことでupしました☆
だって時期を逃すと来年になるし…笑
お風呂ネタは色々妄想してたんですけど、どうしても裏に入ろうとしてしまう部分があるからな…って思ってて。
最近裏なんて書かないじゃないですかー。
もう昔と違って恥の方が前に出てくるっていうかー笑
(まぁこないだ久々に書いてnanamiちゃんに送ったけどさー小声)
何でどうしよっかなーと思ってたんですけど、今日は何か我慢できなかった笑
なのでお得意のもやっと書いてスパッと終わる戦法でいきました笑
やってますよ、ええ、ちゃんとやってます笑
でも書きません!描写はしません!
皆様の妄想力でいくらでもカバーして脳内で映像化できますよね?笑
それで自給自足してもらえたら嬉しいです笑
あ、一応言っておきますが別に柚子にそんな効果はないですからね!笑
でも何かお風呂の空間がいつもとちょっと違って、普段と違う香りで嗅覚を刺激されるとちょっとムラッときたりしません?笑
何かそんな感じで思ってしまったが故のこれですね笑
まぁさらっと流してくださいホントすみません笑
次こそ!クリスマス!
僕の大好きな白銀の髪の…へ、ヘンタイだー!笑
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]