忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっと健康診断が終わりました。
ってことでさっそくスタバでメープルトフィーラテを飲むっていうね笑
飲みながら一度書いてみたかったネタを投下しておきます笑
さっきnanamiちゃんにテロったら負傷させてしまいました笑
最近はホント赤葦くんと木兎さんのことで頭がいっぱいになってる…
でも本命は黒尾さんだからね!そこは揺るぎない!
PR
今日は千と千尋ですね!
ハクが出るからついったのトレンドにハク様が始まる前から入ってるしみんなハク好きすぎ笑
入野くんだしね、ハクかっこいいよね。
てことで思い付いた小ネタつけとく笑
短いです笑
最近やっとざくろのアニメを見終わりました。
ヘタレきゃわわ。
でもざくろは女の子がホント可愛いです。
鬼灯雪洞コンビ可愛すぎて死にそうです!
8巻出てたの知らなくって慌てて買いました。
薄蛍可愛すぎて死に掛けた…!
でもなんだかんだ言ってもざくろが可愛かったりするんですけどね。
画集欲しいな~と思いつつ。
とりあえず続きが気になってます。うずず

そして戦国MSU4発売決定おめ!
来年ですよね、楽しみです!
そしてアラビアンズダウトも着々と進んでますね!
でも従者が置鮎さんとか豪華すぎるっていうか…絵から無邪気系かと思ってたのに落ち着いた系でひゃー!ってなったよ。
しかしカーティスは相変わらず素敵だった。
楽しみだよな~続き!
そして排球アニメ化おめ!
ノヤっさんをいい感じにしてもらえたら何も文句はない。
女性声優を当てるのだけはやめてくれ!頼む!

かなり遅くなりましたがおりんぴゅあおめでとうSS付けときます。
菊さん頑張れ!
7年後楽しみにしてるよ!




サッカーが激しく面白い!
なでしこ決勝進出おめでとう!メダル確定おめでとう!
まぁ時間が時間なのでまた録画ですけどね…笑
次は男子だ!男子も頑張れ!
男子も録画だけどね!
でも決勝はどっちも見るぜ!
10日は何と僕お休みなのですよー!
朝方もっそりと起きて女子は見ますよ!
てことで今回はそんなメリカとのお話。
簡単なものですが下に付けときます。

やっと後冬のオフィシャルブックが買えました。
もうメイトまで行くのがめんどかったのでア○ゾンさんにお世話になりました。
ていうか冬も全く手ぇつけてないけどね…
もう何で買うのか解んないレベルで気持ちだけで買ってた笑
ていうか冬は桜士郎の為に買ってたのよ!
パラパラめくったけど桜士郎のツインテは酷い!!!!笑
見れたものじゃないぜ…恐ろしいぜぇ…笑
四季ティはすんごい可愛かったけどね!まもりん!hshs
何かafterシリーズになってからヤル気が更に失せてるのも事実ですね。
やっぱりそうなる前が面白かったというか…ね。
今は何か色々新しいの出てるみたいですね。
何か凄いのもあるな…と思って見てたんですけど…ドSに血を吸われる系とかwww
どんだけコアな層を狙ってんだよ!!と思ったけどそうでもないのかな笑
何か最近はあんまり新しいのを開拓する気はないですね。
のんびりぬるヲタでいいです~。

あとバーズも買ったので今回は忘れないうちにCDを応募しておきます。
そういえばオルゴールとかももらったのあったな…あれ何処行ったんだろう…←
帰ったら探そう笑
川遊びの筋肉痛が未だに少し残ってるBBAの晃兎だよ!
もう若い頃みたいに遊んじゃ駄目だって身を持って知ったよ!←

一昨日はヘタレ5巻の発売日でしたねー!
ひまさんが久々にブログを更新されていたのでホッとしました。
キャラ紹介の本でのマカロニ兄弟の表情がいちいち可愛くてキュンキュンした!
イタちゃんの目が開いてるパターンが結構多かったですね!
あとフランス人しか出ないフランス漫画が入ってたのが嬉しかった~。
個人的にあれすごい好きです。
長く生きるのは羨ましいけど、とても悲しいことだと思うんです。
でも最後の兄ちゃんの台詞のない2コマがなかったのが悲しかった。
あの表情があるからまた素敵なのに…っ!と思って笑
まだ1回流し読みしただけなのでアレですけど、今日帰ってまた読みます。
しかし…にっさまはホントに可愛い、死ぬほど可愛いです。
みんな可愛いけど親分が可愛い、好き。←
最近親分にキュンキュンしてしまう~可愛いよ~。

てことで、最近はずっとヘタレのお話を考えて書いて駄目だー!ってなって…を繰り返しています。
そろそろお話書くのは潮時なんだろうか…うーむむむ。
あと初めてお嬢がにっさま以外と恋仲な設定で話を書いた。
意外と初めてだったというね、吃驚だよね。
しかもそれがまさかの親分だっていうね笑
これもあんまりしっくりこないので書き直しが必要…だから公開はだいぶ先です笑
その前にアルの暗い話を公開しないとなので笑
そういえば今年もやってきますね、今年も…日記ででも書こうかな。
暗い話は嫌いじゃないです。
でも!今はオリンピックですよね!
てことでとりあえずアーサーさんをひとつ。
あの開会式はホントに…あれでしたよね、エリザベスさんが全てを持っていった感じ笑
あーゆーことを自らやりますって言える女王が素敵だと思う。
だからみんな女王が好きなんだと思います。
下にくっつけとくのでよろしければ…。

新しいチャリンコを買おうかと思案中。
今の仔は小学校か中学校くらいから乗ってるので10年くらいでもうボロボロなので…。
いい加減買い換えようかと思ってます。
今10000円までであるんですね、やっすいな~。
紫とかピンクとか、可愛い色のがいいな、って思って。
折りたたみ自転車でもいいけど折りたたみは高いかな。
あとあんまり耐久性良くなさそうだし。
原付って手もあるけど、何かとチャリンコのが安上がりだし小回りきくし運動になるしね笑

今日は整体で出たのでついでにメイトに行って冬の本出てるか見に行ったけどなかった。
やってないけど買っとこうのパターンで聴いてないCDもやってないゲームも溜まってます。
結局zodiacは1しか買ってませーんww
しかもその1も聴いてませーんwww
だって…何か全然聞く気にならんし…熱が冷めとるんだわ。
旦那も実は全然聴いてません、琥太郎さんすら聴いてませんwww
四季ティゲットの為に買ってたと言っても過言ではない。
何かね~、もうこの金の使い方駄目だな、って最近本当に思う。
全然貯まらんもんね、無駄よね。
CDなんて一度あいぽちゃんに入れたらそれで終わりだもんね。
ゲームを正規の値段で出た時に買う奴は馬鹿だって言ってた人がいたけどその通りだと思う笑
まぁ今のPCゲは端末認証するから中古は駄目みたいだけどさ。
確かに中古で充分ですよね、ゲームは高い。
まぁそれをSTSKだからとホイホイ買ってた僕も僕だけどねww
でももうこれで終わりかな、もう買いません笑

のぼうの城は下巻へ、遂に合戦に入りました!
面白くなってきたー!確かに、初心者向けの歴史ものって感じだけど面白いね。
酒巻くんが頭の中では半兵衛で変換されてる件ww
何かそんなイメージがふわ~っと出てきて、それからずっと半兵衛の顔で脳内変換笑
んで忍城ステージのあの曲がずっと頭の中を流れてる笑
丹波がかっこよすぎて死んだw
あとやっぱり三成が可愛すぎて更に死んだwww
酒巻くんも可愛くて色々死んだw可愛いw幸せw死んだww←
そして長親の圧倒的存在感のなさw只今完全に空気ですけど主人公どこ行ったww
え、主人公は長親よね?三成なの?それはそれでいいけど笑
このまま一気に読めそうな気がします!
せっかくだからかみじはイメージじゃないけど映画も見とこうかな~。

てことで、大阪の陣幸村、乙女verです。
こっちはうちのお嬢ではありえない感じですけどね~。
もし、恋する乙女同盟みたいな感じならこうなるのかなぁと。
幸村の気持ちも解る、でも一緒に居たい…みたいなw
よろしければ下からどぞ~。
今のぼうの城読んでます。
と言ってもまだ上巻の2に入ったとこくらいなんですけど。
やっと前置きが終わった感じ。
忍城の水攻めのだから震災で映画が伸びてたんですよね。
三成がかみじなのはどうなんだろう…って思うけど。
まだ若い三成だからまぁ、って意見と絶対ありえん、って意見と真っ二つですよ笑
僕の三成のイメージはありえない方なんだけど、最後まで読んだらまた変わるかなぁ。
確かにちょっと可愛らしい所はある、若気の至りじゃないけど笑
でも秀吉が温泉で遊女と一緒に入ってた時の"こらっ"はかなりいいと思う、内心絶対言ってる笑
だからこそかみじは違うと思うんだけどなぁ…"こらっ"とか言わなさそうだ。
ヒストリーの三成の人はすごいイメージに近いです!
あの秀吉の人もそうだけど、ヒストリーは結構イメージ通りの人を起用してくれてると思います!
眼が釣り上がってて、キリッとしてて綺麗な顔立ち、でも頭が良さそうで冷徹な感じ。
まさしく石田三成はあんな顔!って感じ!
小柄な人だったんですよね?ムキムキじゃない。
そこもポイント高いよね~可愛いよね~!
秀吉の小柄で猿な自己中ジジィな感じもよく似合ってる、てかイメージそのもの笑
だからあの番組が好きってのもあるな~。
あと本の中で秀吉が吉継に佐吉に武功を立てさせてやってくれって言うのが親心?秀吉がどれだけ子飼いを大事に思ってたのかが伺えてすごくキュンとしました。
秀吉ってやったことが結構酷いっていうか大掛かりなこととかばっかりだし成金だし好き勝手自分勝手で人がどうなろうかお構いなしだから他人から見たらかなりえげつないことばっかりした人だったと思うけど、やっぱり農民の出だからこその人の良さとか身内を大事にするとことかあって人間味があるっていうか…だから僕は秀吉が嫌いじゃないんです。
あんまり好かれてないみたいだけど笑
大阪の人は結構秀吉が好きって本当かなぁ?うちのおかんはあんまり好きじゃないみたいだけど笑
まぁ僕は三成を倒した家康が嫌いだからってのがあるけどさ笑
やっと最近本を読みたい月間になってきたので、どんどん読み進めたいと思います。

さて、久々に日記で物語を晒そうかと。
幸村の青冥之鷹を聴いてるとどうしても大阪の陣が思い浮かぶんですよね。
その時、お嬢はどう思うのかと。
ひとつは幸村と一緒で志を貫く武士なもの、もうひとつは生きて欲しいと願う女性としてのもの。
うちのお嬢は絶対前者なんですけど笑、幸村を想う女性としてはどう感じたんだろうと。
そんな感じのものを書いてみました。
まずは武士verから。
たいしたものではないけど下にくっ付けときます。
よろしければどぞ~。
とりあえず、稲ちんが可愛いです。prpr
明日はハロウィンですね。
今年はパンプキン味のお菓子に目覚めてました。
こないだのパンプキンプリンは美味しすぎてやばかったけど、近所のジェラート屋さんのパンプキンアイスは最強に美味しかった。
昨日その店に行ったら定休日だったんだけど、ね…
不定休らしい…ショックw
今年は小説書こうにも頭の中がメフィストでいっぱいすぎて彼以外考えられなかった。
てことで今年はメフィストです、すみません青エクはサイトリストに入ってないのに…笑
下に付けておきますのでどうぞー。
相変わらずの残念ぶりですww

そんな僕は明日からちょっとoknwに行ってきます。
土日で家のことやって準備しなきゃ!って忙しい時に何故かFFをやり始めた僕。
今は零式だってのに13やってるw
でもライトすんごいかっこいい!綺麗すぐる…!
おかげで準備終わってないwww
明日朝早いから早く寝なきゃいけないのにww
てことで僕は今から準備して今日は早め就寝しますすす。
おやすみなされ。
琥太郎さん誕生日おめっとー!!
小説ないです、ごめす!!
最近熱は落ち着いてるけど大好きだから!

久々にアニメディアなんてものを買ってみた。
青エクが表紙で映画化!ってバーンって出てたから情報載ってるかと思えばアニメを振り返る…みたいな内容でしょぼん(´・ω・`)となった。
でもメフィストの顔が可愛かったからいいです←
最近好き過ぎて辛いです、マジ辛い。
何であんなに可愛いんですかそんなに可愛いなんて反則ですよね。
…何で僕ってあんな系を好きになるんだろう…。
申公豹好きなのも未だに謎だけど。
あとゲームのサイトはいつになったら更新されるんですか。
10月上旬に更新!とかって出てるけどもう半ばですよ。
9/11のサイトオープンから何も変わってませんけど的な。
そいやOROCHI2発売ですねー!
と言ってもOROCHI自体全然進んでないんですけどねww
三国やってから!と思ってたけど全然三国が進まないんですよね…
うーん、やっぱり三国頑張ろうかなー。
最近は3Zしかしてないけどせっかく三国4買ったし。
そのせいでOROCHIも魔王降臨も持ってるのに進められないんですよ!
だってやってても三国のキャラもどういう人なのかも解んないからちっとも面白くない!笑
PS2自体TVに繋がってないからなぁ笑
やるか、久々に。
そして三国志の人々を勉強しようじゃないか!
でも今、こないださせてもらったマリカーのせいですっごいWii欲しい!
マリカー楽しいねー!すんごい下手だけど笑
コースアウト上等なんでレインボーロードなんて1週半で強制終了ですけどww
久々にやったらすんごい楽しかったので今いちばん欲しいかもしれません。
リズム天国も出たしね、Wii買いたい~!
まぁ暫くは買いません、てか買えませんけどね…

てことでまたやったシリーズ。
ドンマイメフィスト第2弾。
ここまで残念だといっそ清々しいよ!←
それでもいいよな人は下からどぞー。
ガッキーがあかねのらんまは絶対コケると思います…
どうして何でもかんでも実写化するんでしょうねー?

来週から遂にハンターのアニメが始まりますね!
どんな感じなんだろう!楽しみですね~。
でも頭の中ではゴンは順ちゃんって思ってるから違和感満載だろうなぁ。
とりあえず早くヒソカに会いたいです!
浪川くんのヒソカ…楽しみだけど怖すぎる笑
広樹が神過ぎたんだよねぇ…あれに比べたらどうしてもショボくなってしまいますよね。
まぁヒソカが出るのは暫く先ですけど、とりあえず見てみようと思います。
WJの方もキメラアント編がほぼ解決に向かってますね。
ミニチュアローズで結果、決着したんですもんね。
旅団がちっとも出てこなかった。。
あの前振りがあったから出てくると思ってたんだけどなぁ。
まだ除念終わってないの?クロロ。
ていうかさ、あの戦いにジンが出てこないのもあれじゃね?
世界レベルの話だし出そうなもんだと思ったけど笑
あと盛り上げの割りには終わり方があっさりし過ぎてるなぁとも思うけど。
まぁキメラ編はそろそろ終わって旅団のターンにして欲しかったから僕はいいけどさ笑
ゴンとキルアも何か心の変化があって今までの流れからは逸れそうですよね。
このまま冨樫さんが頑張ってくれることを期待します!

最近メフィストが好き過ぎて頭ん中ヤバイ気がします…
いきなりなんでここまでクるのが正直理解出来ないです、自分の頭ですけど笑
可愛すぎるでしょう!何ですかあのプリティーおっさん!
あと見れば見るほどアマイモンも可愛いじゃんって思えるようになってきた笑
アマイモンはスルメタイプだな…←
そして見れば見るほど15歳組にときめかない僕。
逆にシュラにはキュンキュンきます!ボインボインのおねぇたま最高!←
でも髪の色には焦ったけどw
シュラはあのおちょぼっぽい口が可愛いですよね笑
そういえば小説も出てたので買ってみました。
メフィストのネット口調というか、あれにはちょっと横っ腹痛いですwww
可愛いけどヤバイw
あとレギンスだったのかあれ…タイツだと思ってた。

そんなメフィストへの気持ちがぐるぐる渦巻いてヤバかったのでちょっと書いてみた。
何か…なんとも言えないことになって失笑ですなwww
それでもいい人は下からどうぞ!
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]