忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガッキーがあかねのらんまは絶対コケると思います…
どうして何でもかんでも実写化するんでしょうねー?

来週から遂にハンターのアニメが始まりますね!
どんな感じなんだろう!楽しみですね~。
でも頭の中ではゴンは順ちゃんって思ってるから違和感満載だろうなぁ。
とりあえず早くヒソカに会いたいです!
浪川くんのヒソカ…楽しみだけど怖すぎる笑
広樹が神過ぎたんだよねぇ…あれに比べたらどうしてもショボくなってしまいますよね。
まぁヒソカが出るのは暫く先ですけど、とりあえず見てみようと思います。
WJの方もキメラアント編がほぼ解決に向かってますね。
ミニチュアローズで結果、決着したんですもんね。
旅団がちっとも出てこなかった。。
あの前振りがあったから出てくると思ってたんだけどなぁ。
まだ除念終わってないの?クロロ。
ていうかさ、あの戦いにジンが出てこないのもあれじゃね?
世界レベルの話だし出そうなもんだと思ったけど笑
あと盛り上げの割りには終わり方があっさりし過ぎてるなぁとも思うけど。
まぁキメラ編はそろそろ終わって旅団のターンにして欲しかったから僕はいいけどさ笑
ゴンとキルアも何か心の変化があって今までの流れからは逸れそうですよね。
このまま冨樫さんが頑張ってくれることを期待します!

最近メフィストが好き過ぎて頭ん中ヤバイ気がします…
いきなりなんでここまでクるのが正直理解出来ないです、自分の頭ですけど笑
可愛すぎるでしょう!何ですかあのプリティーおっさん!
あと見れば見るほどアマイモンも可愛いじゃんって思えるようになってきた笑
アマイモンはスルメタイプだな…←
そして見れば見るほど15歳組にときめかない僕。
逆にシュラにはキュンキュンきます!ボインボインのおねぇたま最高!←
でも髪の色には焦ったけどw
シュラはあのおちょぼっぽい口が可愛いですよね笑
そういえば小説も出てたので買ってみました。
メフィストのネット口調というか、あれにはちょっと横っ腹痛いですwww
可愛いけどヤバイw
あとレギンスだったのかあれ…タイツだと思ってた。

そんなメフィストへの気持ちがぐるぐる渦巻いてヤバかったのでちょっと書いてみた。
何か…なんとも言えないことになって失笑ですなwww
それでもいい人は下からどうぞ!




「メッフィーのぬいぐるみが欲しい。」

「……駄目です☆」

「欲しい!お願いメフィスト!」

「駄目ですよ、抱っこしたいなら私をどうぞ?」


ポンッと薄いピンク色の煙を纏って、メフィストは犬に変わる。
少し眠そうな眼をしたふわふわの犬、メッフィー。
目の前の可愛い犬を見ると抱き締めずにはいられないとぎゅうっと抱く。
すりっと頬に擦り寄る仕草も何もかもが可愛い。


「可愛いなぁ…わんこ可愛い。」

「そうでしょう?」

「でもぬいぐるみも欲しいの。」

「…何故本物が貴女の腕の中にいるのに、偽物のぬいぐるみを欲しがるんです?」

「だって、」


メフィストに抱っこされながら、メッフィーを抱っこしたらすっごく幸せになれそうなんだもの。
メフィストに抱き締められてたらメッフィーは抱っこ出来ないし、メッフィーを抱っこしたらメフィストには抱き締めてもらえない。
そう言えば、メフィストは眼を見開く。
刹那、また煙を上げて人の形を取れば、ぎゅうっと抱き付かれた。(と言うか覆い被さられた)


「本当に、貴女と言う人は…私をこれ以上虜にしてどうするつもりです?」

「そんなつもりは…なかったんだけど。」

「こんなに私を舞い上がらせたのです、責任は取ってもらえるんですよね?」

「…そうね、責任とるわ。ずっと傍に居る。」


触れ合った唇から愛しさが溢れ出す。
目の前の悪魔はいつもの胡散臭い笑みを零していた。



(だから…ねぇ、メッフィー買って?メフィスト。)(そう言う理由ならいいでしょう☆)


***********
メッフィーが可愛すぎて辛い…!笑
メフィストはメッフィー人形にすら嫉妬して買うなって命令してればいいよ!ハァハァ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]