忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的に最近は少女漫画を読まなくなりました。
持ってた分もだいぶ売っちゃったんですけど、未だに手放せないものがふたつ。
ひとつはえぬえさんの、もうひとつは草川さんの。
昨日はふと目に付いてその草川さんのガートルードのレシピをつい読みふけってしまいました。
そして思う、やっぱりこれは手放せないなぁと。
少女漫画にしては主役ふたりがくっ付く過程がほとんどなくて、1話の時点でなんとなくくっ付いてるんですよ。
ファンタジー色が濃くて、でも何か柔らかい雰囲気がある。
多分、マリオットとプッペンのせい笑
漱も基本が強気で、でも弱くて可愛くてやっぱり強気笑
何か話が可愛くてね、どうしても売れない。
久々に読むとガートルードがかっこいいのなんのって…!
ぐあぁああ!素敵過ぎるコイツ!と悶えたぜ☆
しかも今となって知ったけど、ドラマCD…ガートルードがまさかの 石 田 彰 ですけど。
こりゃ…買うしかないね、今となっては売ってるかどうか解んないけど探すしかないぞ…!
でも彰さんのガートルードってどんなんだろう!かっこいいに違いないけどどんなん…!
やばい、想像しただけでヒィヒィしてしまう!笑
俺様的な雰囲気だけど優しさに溢れてるもんなぁ…かっこいい。
素敵過ぎるなぁ…あーもう。
個人的に草川さんの少女漫画過ぎない絵も大好きです。
カーティスが素敵過ぎてもう頭パーンしちゃったりするよね!
えぬえさんのはガチ少女漫画だもんな…
少年漫画の絵に慣れてくるとあの眼がキラキラしてるのに違和感を覚えてくるんですよね笑
でも乙女ゲは大丈夫です笑
ドラマCD、どっかにないかな~。








もう終わりなんだと思った。
でも意外とふーん、そっか。で片付けられた自分もいた。
なんとなく最近は考えてることの方向性も違ったし、いっぱい傷付けたりもしたから仕方がないことだったんだと思う。
僕が悪かったんだからなーって。
だからしょうがないよなー、って思った。
悲しいけど、しょうがない。
淋しいけど、しょうがない。
僕って人付き合いホントヘタクソ。
友達いなくなるよ笑
メールしてみようか、と思ったけどメルアド変えられてたら流石に凹むなぁ…って思うと僕から連絡とれない笑
だからと言ってもういいやって電話帳から削除することも出来ない。
もしかしたら向こうはそんなつもりもなくて普通に連絡とれるかもしれないんだけど、それを確かめる術を僕は持たなくなっちゃった。
何かママの時と一緒の感覚だなぁ。
ママの時はすんごく悲しかったけど、慣れちゃったのかな。
絶対ママの時よりも好きだったと思うしきっと意思の疎通も出来てたと思う。
それでもこうなっちゃうんだなぁ…って思うと途端に力が抜けた。
仕方ないけどやっぱり悲しいとは思うんだよ?ここのところ毎日ふと思い出してしまうし。
やっぱりネットで知り合った人と長く付き合うのは至難の業なのかなぁ。
いつか、みんないなくなっちゃうのかなぁ。

でも何よりいちばんはきっと話しててうんざりするであろう僕のこの我侭癖を治す必要があるなと思ったのだよ笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]