忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泰衡更新しましたー。
あれはヤスがギューン!と急上昇の時にカッとなって書いたものなんですが、思ったものと全然違うものが出来上がってしまって一気にテンションがダウンした記憶があります笑
ヤスってやっぱり何かを得るには何かを捨てないとって考えが頭を支配してるし合理主義だと思うので、人を心配したりってことが全然ないと思うんですね。
基本的に人ってのは駒だと思ってそうというか…
まぁ九郎だけは別格っぽいんですけどね!うふふふ
そんな自分が気付かない間に何かお嬢を心配してたら可愛いなって思ったんだけど、上手く表現出来なかった笑
あと秀衡はお嬢をめいっぱい甘やかしそうだけどヤスは全然甘やかしたりしてくれなさそうです。
それを甘やかしてくれたらいいのに!って願望も詰まってたのに結局甘やかしてくれなかった笑
次はヒノエをー。
サイトはSTSKか幸村を、ずっと幸村更新するって言ってのびのびになってるな…

最近は昔の漫画を読み返し月間中です。
今は封神読んでます。
封神は通常版は一度手放してしまって、新装版で集めなおしたので大きいです。
でもあのカバーイラストがかなり気に入っているので高くて毎月辛い想いしたけど集めなおしてよかったな~って思ってます。
申公豹と妲己ちゃんと喜媚、貴人、普賢のが特に気に入ってます。
色の塗りも綺麗だし、フジリューの絵はホント素敵です。
それをダラダラ読んでるんですが、あーもう、申公豹の横顔がかっこよすぎて生きているのが辛い笑
そうなのよね、あの仔ってば横顔が素敵過ぎるのよね!
勿論正面から見ても可愛いですよ?でも横顔のあの眼とかほっぺの辺りとか全部が可愛いです。
初期の頃は可愛い言動で可愛い系のイメージだったけど、王太子らへんからかっこよさが目立つと思うの!
あの声が彰さんってのも素敵ポイントだと思いますね!
もう彰さんの申公豹ってハマリ役だと思います、ナイスチョイス!グッジョブ!笑
彰さんだから可愛いってのもありますけどね!
後半になればなるほどかっこいいです、素敵過ぎて死にそう笑
でも顔はどんどん可愛くなるから更に死にそう笑
今は聞仲と十二仙の直接対決らへんに来ました。
昔読んでた時は思わなかったんですが、最近は飛虎と天化が可愛いじゃないのよ!って思えるようになってきました笑
変人好きは昔から変わりませんが、おっさん好きは最近のようですなw
そう、天化可愛い、ガテン系あんちゃん笑
相変わらず女性のセクシーさは堪りませんね、フジリューの女の人は魅力的過ぎる。
でもやっぱり申公豹がいちばんですねwww

変人繋がりってことで、最近はメフィストが可愛すぎて苦しい笑
僕ってあーいった変な感じがデフォルトな人に超弱い笑
でもアマイモンには全然キュンってこなかったので、多分髭の問題かと←
あとアホ毛!あれ!絶対あれがキュンのポイント!
ピンクが好きで短パンにストライプタイツなんてプリティーおっさんにも程があるんですけど!
もう可愛すぎてヤバイ、ニヤニヤ顔がやばすぎる笑
でも声が神谷さんってのにはうーんって感じですかねー。
何か普通過ぎるっていうか…別に神谷さんだからどうこうって訳ではないですけどね?
日曜日にやってたからちょっとだけ見たけど何か普通でした。
合ってないことはないんです、調度いい感じではあったけど良くも悪くも普通って感じ。
何かあーいう奇抜な人は大袈裟なくらいに奇抜な感じにして欲しいなって願望があったりする笑
その点石田彰は期待を裏切らない笑
あと雪男がじゅんじゅんなんですよね、それも意外。
じゅんじゅんって少年イメージ着いちゃうから大人な雪男は意外かな~、まぁ似合ってたけどね。
アニメもちゃんと見たいなー、今もうオリジに入っちゃってるっぽいよね?
とりあえず今は頭がこっちに向いちゃいそうです笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]