忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菊ちゃまぁあぁああぁああぁあ!!てゆか ひ ろ き w
もうなんでそんなに素敵なんですか僕をどうしたいんですかそんなに萌えさせて殺す気ですか萌え殺しですねよく解りましたありがとうございました。←
広樹の菊ちゃんはなんであんなに素敵なの?
大人しい中にも華がある。
おやすみなさいが堪りません。
もう死亡…!!ハァハァ
あと待ち受けのアルがワイルドです、素敵です、グレイト!!
アルもめっちゃかっこかわいいです、ありがとうこにたん。
結局仲良しなんだよねぇ菊ちゃんとアルってさ!(・∀・)ニヨニヨ
なんか次の配信は結構先になるんだよね?
ネタ切れですか、そうですか。
だからち○こケースネタすればいいのに…ねぇ?←

最近はSTSKを色々回してますー今日は直獅聴いてます。
お化け屋敷は何回聴いても笑えてきますね…笑
昨日は颯斗、その前は琥太郎さんをエンドレスリピートしてたんだが、やっぱ琥太郎さんは…最高だな…!!ふるふる
旦那シリーズとドラマCDの発売スケジュールも出ましたね!
来年も忙しいぞー!!
PR
メリカのじょいなす!はかなり可愛いよね!(・∀・)ニヨニヨ
そんな菊ちゃんの文明開化なアニヘタですが、とりあえず広樹!克幸!な感じでしたよ!(なにそれ
てゆか投げちゅーの菊ちゃん!あれなによ!笑
ちょ!かわえぇええぇい!
なんだあの大和撫子はぁああ!ゴロンゴロン
有り得ない!清楚な投げちゅーなんて聞いたことないぜ!笑
兄ちゃんの投げちゅーは普通にセクシー担当だが、菊ちゃんがやるだけであんな凶器になるとは…侮り難し菊ちゃん…ぷるぷる
てゆかリボンで髪結った兄ちゃんは本当に素敵だ…
あと動くクマ二郎はかなり…もふもふしたいです…ゴクリ
カナちゃんとクマ二郎のセットはなんであんなに萌えるんだろう…世界の七不思議に入れてもいいくらいな謎だぜ…
それにメリカが入ると手に負えないくらい美味しくなっちゃうんだぞ!\(^o^)/
なんて素敵なんだ!腐
今日のアニヘタは良かった!
久々にGJだったと思う!笑
頑張れボブさん…!!


とりあえずクリスマス書いてるけど…ま、間に合わな…!!ガクガク
マジさみぃ…やべぇ、
でもドイツ帰りの人に写真見せてもらったら雪まみれであっちのが寒そうだった。
写真見て寒そうって解るよ!

そんなアニヘター、今日はイタちゃんが大量出現でしたね!
ちびたりあからイタちゃんに成長したのはいいんだけど、成長したイタちゃんサイズで金田さんの声だとかなり違和感あるね笑
てゆかローデリヒピアノ弾きすぎなんだけど笑
とりあえずピアノ弾かせとけばいいみたいなんは止めて下さい笑
それからドイチュとイタちゃんの小ネタとアサアル←の小ネタ、
ネタありません感満載です笑
あんなに漫画あるのにねぇ。
もう腹括ってち○こケースヤるしかないと思うんだ!←
あとアニメのオリジナリティはあんまり出さないで欲しいです。
とりあえずひまさんの漫画に忠実にして欲しいね。


そいや春夏ファンブック、すんごい誤字脱字ミスプリ多いね…
白鳥と犬飼はふたりとも神話科なの?違うの?どっちなの?みたいな笑
でも校内地図とかは面白かったよ!
あの学校かなり広いっぽいからあゆのは楽しい!
あと年間行事とか!
しかし星詠み科が特殊なものとは知らなかったな。
さすがぬいぬいだぜ!
まだざっくりしか読んでないのでじっくり読みたいが…とりあえずやっぱり僕錫也が好きだって思ったよ!
フェリクスは…ちょっと違うんよなぁ。
希望はもうちょい声は高めで…テンションも高めで…笑
僕名古屋人じゃないが発音も多分ちょっと違うんじゃないかと思う…笑
多分関西に近いはずだが笑
やっぱり西の発音って難しいの?
あとフランシスのあの演出もちょっと違うと思う笑
あれはもっとふんわりと妄想ってか…なんかそゆ演出の印象の違いもたまにあるよね。
あ、でもちびメリカは可愛かったよ!
小西は←大人しくしてりゃ最強にかっこいいのにね!笑
まぁあれがメリカの良いところだよね!
メリカは普通に愛しす!
正直僕って誰がいちばんか解んないよね笑
いや、いちばんは菊ちゃんだ。
でも菊ちゃんは僕の好きポイントが当てはまらないからだよ。
金髪ロン毛餓鬼で前髪長いとか…いねぇしよ笑
そう考えるとメリカかアーサー辺りが妥当な線なんだけどね…なんで菊ちゃんがいちばんなんだろ?
やっぱ広樹だからかな?
それなら小西も杉様もか…
うーん、解んない…とりあえず菊ちゃんは異端児なんだね!笑
そんなアニヘタ感想でした笑
やっぱ今回ち○こケースネタじゃなかったね笑(当たり前



ビール最高!
グリューワイン最高!
てなわけで芋兄弟ん家のプチマーケット行ってきた!
ワインがうめぇ(*´∀`)
写真のは切り売りしてたシュトーレンとクッキー。
クッキーは飾っておいて、25日までは食べちゃ駄目なんだって。
沢山吊してあってすんげぇ可愛かった!

あとアニヘタは世界のサラサラアーサーでしたね。
可愛い声にしてる杉様と小野坂さんが可愛かったね!←
なんかそろそろネタがなくなってきてるのかな?とかも思う。
基本ひまさんが更新しないと作品作れないしね、
シナティちゃん系とかヨンス系とか、下ネタは放映出来ないしさ笑
来週ち○こケースネタすると思う?笑
しないっしょ…無理だもん。
下ネタはヘタレのおいしい部分だと思うんだけどなぁ…残念だよねぇ。
ヴァレンティーノとかもTHE★薔薇みたいだから無理だろうしさ。
そう考えると規制線に引っ掛かる漫画が結構多いね…笑
それが魅力でもあるんだが。
国ネタでスレスレを通ってるんだし、あえてババンといってみてもいい様な気もするんだけどね。
とりあえずチビ兄ちゃんとチビリス可愛かった、
リヒちゃん可愛すぎる今日のアニヘタですがー。
本当に可愛い。
そしてキュンとくるバッシュとリヒちゃんの物語。
切なくて、でもあったかい。
本当にヘタレはじんわりしてくれる物語が多いよ。
泣きたくなっちゃう。
この兄弟大好きだよー!
次のDVDの特典はこのふたりだったみたいだね。
個人的におさげよりショートのリヒちゃんのが好きです。

あと漸くメリカとサウンドワールドと龍之介を迎えに行ってきた!
漫画も数冊、でもちびさん無かったんだよー!(´・ω・`)
そう!今スタスカフェアやってたん!
ちゃんと琥太郎さんをゲットしてきたよー!
いやんもう!ラッキー過ぎるv
錫也も一瞬頭を過ぎったんだけどな…琥太郎さんと天秤にかけたら琥太郎さんに決まってんのな、残念。
これが前半組なら…郁ちゃんか羊くんか哉太で悩むんだがなー、
後半は…琥太郎さんのステージなんだぜ!(・∀・)キラン←
また帰ったらガサガサしますv
にっさまカナちゃん朴姉さん←の豪華三本立ての今日のアニヘタですが!
日本くんとアメリカくんがちょびっと入ってきた!
毎週ちょこちょこ入るのかな?かな?(・∀・)
小西と広樹楽しみだよ!←
あとカナちゃんが可愛すぎて武者震いである。
なんであんなに可愛いの?
何食ってたらあんな可愛く育つわけ?(最近それ多いね
てゆかメリカとマジで双子ならいいのになぁ…
そしたらかなりおいしいのになぁ…
そんな米加双子同盟に入ってますひとつよろしく。←何の宣伝
あとバッシュたんとリヒちゃん、次回予告もリヒちゃんだったし、しばらくはふたりが続くかも?
とりあえずカナちゃん可愛かった!笑


あとやっぱサイト移転します!
ちまちま作業中である。
バルト可愛いよバルト!
あのへたりあーの時に3人セットで出たの超可愛かった!(*´∀`)
てな訳で今回もろったま(^し^)祭りだったわけですが、ボイン姉ちゃんは前ほど違和感を感じなかった気がする、
そのかわりにベラに激しく違和感があったよ笑
なんだろ!なんかベラがするりと受け入れられない!
どんなのがベラ?
ベラって…ベラって…ベラってなにー?(低燃費ってなにー?のノリで←
でもへたりあーのベラはかなり可愛いです。
あのにょっきり感が堪らん笑
とりあえずベラに早く馴れなければ…笑
この違和感どうするよ?笑
次回はバッシュ教官の軍事講座っぽいですね!
ああろみさん…!!(*´∀`)

そして咲さんに多大なご迷惑とご協力を賜ったおかげでやっとのとさま5と学ヘタ出来ました!
咲さん本当にありがとうございます!
学ヘタは体験版しかなかったんだけどさ、
しかし…エリザ姉さんのおぱーいは堪りませんね…ハァハァ
どうしたもんかあの豊満なもの!
てゆか公開ギルエリですか!!
いいけどね!GJ!!←
ひまさん神すぐるね!笑
イヴァンちゃんの姉と妹!!…だったんですが、なんかふたりともイメージと全然違った。
まだボイン姉さん←は近い方かなぁ、
声音もう少しハッキリしてるイメージだったからふわふわし過ぎ?と思った。
ナターリヤに関しては全く違ったよ…
もっと暗い声でボッソボソ話すみたいな感じかと思ってたけど、むしろ元気じゃね?みたいな笑
あんまりあんな女の子な声じゃない方が良かったなぁ。
中性的な声希望だったのにな。
まぁ別にいいけどね。
てゆか絶対このふたりは役者使い回しだと思ってたけど違うんだね!
絶対根谷さんとかがやるんだと思ってたのになぁ。
でもごめんね。どっちもピンとこないから知らないよ笑
あとろったまのまるかいてはやっぱり可愛すぎるよ!(^し^)コルッ★
今日は小ネタでしたー、
アルの昔の軍服可愛いよー!
ちょこんと乗った帽子が可愛すぎるよー!笑
ろったま素敵だよー!笑
やっぱりろったまがいちばんBIGなのかな?(・∀・)←
あとここで出て来たサングラスのフランシスと…アーサーお前もか!笑
何かこーゆーちょっとお馬鹿で可愛い感じがヘタっぽくていい。
基本小ネタが好きだv
今回はにーに以外の主要はみんな出たね、
何でにーには主要メンバーなのに出番が少なめなのかと思ってたけど、1人地理的に離れてるからなんだよね笑
菊ちゃんも同様だが連合よか出番は多いよね。
でも同じ別大陸でも関係ないのがアル笑
何でだろうね笑

あ、そいや今日アーサーの国で面白いものを見つけたので小説にしてやろうじゃないの!と意気込んでみたんだが、アーサーが不憫にしかならなさそうだ。←
このままいくとどう転んでも不憫オチにしかならない笑
でもいいんだ!アーサーとギルはそんな役割なんだから!と開き直ったよ!
公開はいつになるか解んないが…つまんないネタになるのは必須です笑


あと琥太郎さんお迎えした!
早く聴きたいよー!ゴロゴロ
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]