忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遂にじじいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ロクボが岩融で幸せだなーと思ってたら遂にじじいお迎えできたー!
あぁああぁあ可愛いよぉおおぉぉ!
次は子狐丸狙うぞー!

そして明日は命日です。
PR


岩融やっと(゚∀゚)キタコレ!!
あー可愛い、めっちゃ可愛い!
とりあえず脱がす。


三成連覇おめでとーう!
さすがだわ〜素敵だわ〜かっこいいわ〜!嬉しい!
なんだかんだ言ってもやっぱり三成がNo.1!大好きだー!
そして吉継2位おめでとう!
やっぱ4の新キャラでは圧倒的にかっこよかったもんなー。
高虎が3位は結構意外でした。
あと幸村とガラシャが下がっちゃったねー。
でも兄弟で4位5位はさすがだよ!
今回は記念壁紙ないのかなー。
前の時のは超かっこよかったから未だにPS3の壁紙なんだよね。

とにもかくにも三成おめでとう‼︎


真ん中のお兄さんはいったい何なんだ…ってなるよね笑
でもガラシャきゃわわ!
おねね様はそろそろ自重するべき!笑
でもこのセットちょっと欲しくなって悔しい笑
発売前にはかなり騒いだくせに発売後は全く更新しない僕…笑
てことで、MSU4発券おめでとうー!
とりあえずガシガシやり進めました。
また三成の関ヶ原で泣いてしまった笑
真田の章も泣けました。
まだ途中ですけど、やりたい章はとりあえず出来ました。
今は流浪演武をガシガシやってます。
今回流浪演武ではレア武器が取りやす過ぎて逆にどうしよう(´•ω•`)
もう取れちゃった…笑
とりあえず、やっぱり三成は素敵です、相変わらず。
あと吉継がかっこよいの!
でもやっぱりおかしい、最近のMSU…
ネオロマ協力してる?笑
3DSの時も思ったけど、流浪演武の会話イベが恋シュミにしか思えない…
何故三成と吉継にはギュッとされるイベが用意されてるんだ。
嬉しいけど!嬉しいけども‼︎
あと政宗!政宗も恋シュミ!
なんなの!このネオロマ!どうしよう!
遙かなる戦国の中でとか作るべきだと思います、ええ。
小少将ちゃん可愛かったです!トリッキーで!あと信之は使いやすかったですね!小野ディ素敵ですー!
今回はステージも何かパワーアップしてるし楽しいです!
またガシガシ進めます!
きわどいーーーっ!笑
それはダメだ!こぼれてしまう!笑
清正もきっと耐えられない!ダメよおねねさま!!!!
何か…もう着てるんだか着てないんだか…って感じになってきたよね笑
でも下半身は前のレオタードに比べたらスカートだからすごく着てる感が出た気になってしまう不思議。
これ、背中は布があるんだろうか…。
右肩はまさかの布無しだったしね…驚いたわ笑
そんなにギリギリまで布をなくさないとダメか!
でも何故かそんなに色っぽいとは思えない、それがおねねさまクオリティ。童顔の神秘。
秀吉様は何かもっさり。
前のピカーってなってたのが秀吉様の印象なので何か違う…と思ったら羽織の裾がピカーの形になってた!
あんなもっさりしたのって史実にあったのかな?
どちらにしても目立つことに変わりはないですよね笑
あと今回は紫が入ってきたので少し落ち着いたイメージ。
前の金とオレンジとっていう、派手であったかい感じの色合いからは少し変わったね。
でも今回の色合いも気に入りました!
あと、遂に三成ムービーきたー!?と思ったらたけぽんのお声でした。
しかしかっこいいな…あの一言だけでもかっこいい。
何であんなにキリッとかっこいいんでしょう、ツンが強くてホント素敵、敵には容赦ないツンなのが堪らないね!hshs
身内には可愛らしいとこあるのにそのギャップ堪らんよ!
早く動く三成こないかなー!

ダウト発売ー!
本日発送になってたー!
早くこないかなー!
くるくるツインテ来たー!
髪型は幼くなったけど、ドレスはちょっと大人っぽく…てかシックな感じになったね。
スカート丈も長くなったし。
あと手袋してるのがキュンキュンする!
あーやばい、これは可愛い、きゃわわわ。
動くとひらひら、ふわふわしそうでとってもいいと思います!
そして謙信、綾様もきた!
黒白紫でまとめてきましたね。
前回の純白から打って変わって腹黒の黒が裾にきててとってもいいと思いますわ、綾様。
エリマキトカゲ風な襟もいいと思う、魔王っぽいよ。
マーメイド風なのも可愛い。
謙信はもっさり感が否めないけど笑
そしてついにきた!景勝!
今回はホント昇格武将多いですね~。
新しくムービーも公開されてましたね。
小少将ちゃんが動く動くでとってもきゃわいいじゃないですかー!
やっぱりあの羽衣系で戦うんですね、楽しみ!
無双極意のブランコに座ってるみたいなのとか可愛すぎでしょう!
今回使うのいちばん楽しみだな~小少将ちゃん!
戦国演武は豊臣の章はないんでしょうか?
ムービーには全く触れてなかったけど、出し惜しみしてるだけ?
さすがにないってことはないだろうけど…でも豊臣勢の情報だけ全く出てこないよね笑
三成と両兵衛は出たけど、それ以外は全くだもんね。
次のムービーも楽しみです。
あと毎回思うけど、信長様はムービーとかでアップになった時に、すごくイケメソだなぁ…って思います笑
小太郎がつるっつるのお肌してるなーとかも思います笑
やっぱりみんな綺麗ですよね、アップに耐えられる、芸能人ですね笑
あー楽しみだなー!
あと気になるのは、おねねさま外伝的なものは今回あるのかですね…。
これは結構楽しみにしてるとこなので、あるとうれしいです笑
発売まであと2ヶ月…どれを買うか悩みどころです…。
やっぱりアニメは地雷かなぁ…。。

もうちょっと悩みます、それより先にダウトだー!
クリスマスにクロニクル2ndを買ったんです、正月にやろうと思って。
そいやこのネタについて全くブログで触れてないなって今更思ったので笑
それを休みの間にちまちま進めてて、やっと全ステージ解放出来たんですよね。
今日もさっきちまちまやってたんですけど、三成のですね…託された茶器ってイベントがですね…いや、本当になんか切なくて哀しくって、三成が愛しくてですね、気付いたらマジでボロボロ泣いてたんですよ笑
何だあれはと。
今までのシリーズでも斬首についてはあんまり描かれなかったけど、今回はそこのシーンをわざわざイベントに起こしてる、それだけでも大概ヤバかったんだけど、斬首されようとした時にポツポツと思い出して紡ぐ言葉と、最後の”世話になったな…”でもう死ぬかと思うほど切なくなって泣くことを堪えることは出来なかったのよ。
もう何あれ、三成ファンを泣かせようとしてるとしか思えなかったけど。
今回ちょくちょくあるよね、結構グッサリ抉るようなイベントとか会話。
半兵衛も病気ネタかなり多かったし。
前に斬首のネタでお話書いたけど、やっぱダメだな…
次は幸せなお話を書くよ笑

しかし、更に三成が好きになった!
愛してるよ三成ー!
小十郎きたー!
知的メガネきたー!笑
今回モブから昇格キャラすっごい多いですね!はっぴーはっぴー!
豊久も昇格!膝小僧キャラだと思っていいんでしょうか?笑
キャラ数すごい増えましたね。
政宗も公開、今回はあんまり変化なしですね。
兜のお月様に竜がちょっこんとしてるくらいで笑
どんどん大人な顔つきになっていきますよね~でも政宗は可愛いの。
かっこつけてるけどかわいらしいってのが政宗のいいところなんじゃないかと思ってる!
今回は小十郎が昇格したからだいぶ物語に厚みが出ていいんじゃないでしょうか!
大体今まで政宗いたのに小十郎いなかったのがおかしいと思う、ここふたりはセットだよ!
九州も豊久が出たことによって厚みが出るね。
これで立花との話ももっと面白くなるんじゃないだろうか。
まぁあんまり九州勢は興味ないんだけど笑

そしてアラビアンズダウト発売が近づいてきました!
とりあえずリンクしましたよ!
OPムービー公開してます、今回も直純くんー!キュンキュン!
直純くんの歌大好き!可愛いけど歌声はかっこいいよー!ロベルト!
絵が変わって綺麗になったのはいいんだけど、深みはなくなったな~って残念感もあるんですよね。
何かこう…悪役っぽさというか人間味がなくなったというか笑
前のが悪そうな人たち!って感じがよく出てたきがするよね。
今の絵は綺麗すぎるのかもしれない笑
そうかも!綺麗すぎるんだと思う!笑
今の絵ももちろん好きなんですよ?カーティスが優男過ぎて堪らないし笑
普通の人って感じがすごいよ!ホントに普通の人!
ロベルトもいい人そうで笑
でもシャークのゴキっぽさとかはなくなっちゃったよね笑
タイロンのチンピラっぽさとか笑
慣れないからなんだけどね、前のイメージが強すぎるからっていうか笑
PSPは結局買わずに我慢したからなー。
まぁきっとダウト始めたらそんなことは何とも思わなくなる自信あるけどね!笑
あー楽しみだなー!wktk
ジャレットがこやっさん過ぎてキュンキュンしてしもたもんなー笑
セオドアは置鮎さんだとダンディすぎるんじゃないの?もっとかわいい系の声じゃないかー?とか思ってたけど意外や意外、置鮎さんでバッチリでしたっていう。素敵。
金貸しコンビは今回出番なし?サミシス(´・ω・`)
ミハに会いたいですなー。
兎にも角にもあと1か月ちょい!
楽しみです!
ア ニ メ 化 だ と !?
まじか!まじなんか!
遂にアニメ化きたんかー!
ついにきてしまったんですね!遅いくらいだけど!
おめでとう!
真田の章なので三成の出番はあんまりないだろうけど少しはあると期待はしている。
さー、アニメボックスかトレジャーボックスかどっち買おうかな…笑
設定資料集ほしいけどなー…どうしよっかなー笑
しかし、うれしいですね!
楽しみが増えました!

あとムービー見てきたけど、早川殿はやっぱりラクロスだった!
ボールどっかんしてた!笑
あとオノディかっこよすぎ!やっばい!
松永の蜘蛛どわー!の技がかっこよい、使ってみたい。
吉継は可愛かったです、ムービーでは三成といっしょ!三成はその一瞬だけだったけど笑
いつもムービーは三成出ないんだよねー。
人気№1なのになんで?№1だからこその出し惜しみですか?笑
あーでもホント楽しみ!待ちきれないですね。
久々にちょっと3Zをやろうかしら、うずうず。
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]