忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よくしゃべってた!
あ、リエーフも可愛かったです!
でも鉄朗さんがたくさんしゃべってて幸せでした♡

あとソーマも買ってきたー。
結局ドラマCDはついてない方にした。
でも来月のセラフはCD付いてるのにしよっかな。
PR


出遅れたにも関わらず優しい店員のお兄ちゃんのおかげで尽八を迎え入れることができた!
ありがとう!メイト日本橋のお兄ちゃん!
あー尽八かわゆ。

そしてそして!早バレだったけど排球2期おめでとー!ありがとう!
待ってたよ!
あとは梟谷メンツの声優が問題だ・・・


毎度毎度だけどね、いい加減にして欲しいのよね。
メ フ ィ ス ト さ ん の パ ジ ャ マ … っ !
コマは小さかったけど、おそらくあれは浴衣だと思われる。
だがなぜそれにナイトキャップ…!
てか睡眠時間1時間なのに、その瞬間を描いてもらえるとは思わなかった…!
まぁ毎度毎度のことながら、メフィストさんのパジャマのせいで何も頭に入らないわ。
ミケとウケが消滅したのと、れんぞがクズって出雲ちゃんを虐めてることと、総帥が儚い系イケメンだったことですね。
角はアマイモンタイプですね!でも牙はないですねー。
まぁもちろんメフィストさんの方が断然好みなんですけどね!
あとはクロが大活躍ですね!きゃわわ

ハイキューの方はまぁ特に目新しい情報もなく…って感じでした。
僕はバボカもやってないしね。

あと写真にはないけど、ソーマの一色先輩がかっこよ過ぎた。
でも1番かっこよかったのは裏のフンドシネクタイ姿だと思った笑


一巻出てたの知らなくてようやくゲット!
やばい、面白いわー。
とりあえずココ可愛すぎる!





排球!きたー!
裏表紙のクロと及川さんが素敵すぎると思います。
CDはまだ聴いてないけど楽しみだー!




やっと出雲ちゃんきたー!とhshsするよりも!!!!!
T シ ャ ツ の メ フ ィ ス ト さ ん が 可 愛 す ぎ て 死 亡 し た wwwww
あんなラフな恰好もするんですね!ホントたまんないですね!
下は繋ぎみたいな感じ?
でも手袋は忘れない、それが紳士というものですよね!
あーもう何もかもをTシャツのメフィストさんがもってったわ。
もうそれ以外どうでもいいわ。
れんぞーが裏切ったとか出雲ちゃんの過去とかホントなんでもよくなったわ笑
しかし、シュラはうらやましい、そのポジション今すぐ代われこの野郎!笑
メフィストさんに(しかも珍しい生腕!!!!)抱きとめられるとかうらやましい以外の何物でもない!
今回の感想はこんな感じです、ハイ笑

昨日で今年のお仕事も終わりでした!
1年間お疲れ様でした、僕!
また振り返ります~。
166cm!?
ち、ちっちぇぇえ!
しかもこどもの日生まれ!?
てゆうか…19歳ってすんげーリアルな数字!
プライドが高いってそんなはっきり言うなよー笑
うわー何か色々ガラガラと崩れて行ったけど、いとおしさも増した!笑
しかも混ぜご飯って何よ?笑
デイダラの経緯が禁術に手を出したとこにあったとは…
里では"キャーデイダラさんの造る鳥ってかわいーい"と言われて鼻の下を伸ばしてたのかしら、
あー…見れば見るほど哀しい仔だよー。

サソリさんの35歳にもリアリティがあって心臓がドキドキした!
164cm!!もっとちっちゃいかと思ってたー、
でも"食べ物は必要ない"って…笑
兄さんの趣味も…いや、もう何も言うまい…笑
角都の年齢…いや、もう何も言うまい…笑
飛段が22歳…いや、もう何m…(以下略)
しかも飛段が初の実験成功者?ワオ!
小南の背の高いこと!
170近くあるなんて…てゆかいくつなん?
性格"優しい"って…うあー!
しかもエロ!!!!!!
何あの中の服!
ヤバい姐さまハァハァ!
エッロ!!これ…ヤバいね笑
今回のキャラブックは色んな意味でヤバい!
禁書だよ禁書!笑
買うの遅くなったけどなかなかハァハァしたねっ
やぱ暁至上主義だなぁ僕、



漸く麻呂気をげっとー!
ラグナロクはまだなんだけど!
やっぱり僕はヘイムダルがしゅきなんだよなぁ、
あの仔可愛すぎる…!!
でも大人ロキもしゅき、
声櫻井くんでしょ?似合いすぎ!
ナルとフレイのお馬鹿なとこも好きですがv
久々に読むとなかなかよい!
絵が好きです!
木下さんのアリス画集はすぐ買っちゃったもんね、
ラグナロクも買おう、
そいや姐さんは誰が好きなんでしょう?
あんまり趣味に見当たる人がいないなとか思ってしまった笑
オカッパキャラいないし…ってオカッパ好きオンリーじゃないですよね笑
眼鏡で妥当に闇野くん?
意外とフレイも好きそうな気も…
また語って下さいね!
てゆうかヘムが好きな自分の好みが余りにも現れてて笑ってしまった笑
片眼が前髪で隠れてるのが好きってバレバレですぅ笑

ミスフルは本当に全然見付からない…
もう諦めて通販で一巻は買おうかな、
それかまた日本橋に出た時にでも漁りましょう。


あと僕はやっぱし猫がすき!
前にサリーがウサミミだからウサミミが好きって言ったけど、やっぱしお猫さまがすきなのー!
ボリス可愛いよボリス!
やっぱし僕の半分は腐ってるけど、もう半分は乙女思考なんだよなぁと思う、
買っちゃおうかなー、
もうここまできたら仕方ないよなー笑
欲望に忠実に!
来月給料出たら多分買っちゃうよ!笑
もう乙女でいいっス笑
隠し弾を読んだらvsヴァリアー編が読みたくなって、読んだらやっぱりベルちゃんは王子様だなぁって思った。←
やぱ僕はベルが好きなんだよねぇ、
ミルフィも野猿もγも好きだよ、
でもいちばんはやっぱしベルちゃんなんだよ、
あれが16歳ってのにも何か萌えたし笑
26になったベルちゃんは何だかぴょんこぴょんこしてたけど、相変わらずスクアーロと仲良しで嬉しかった。
実は意外とスクベルがいけるクチ、
ザンスクとベルマモがいちばんだけど、スクベルでも全然いい、
このふたりは隠れて仲良しだぜ絶対。

これに乗じてまた小説書きたい。
ベルのお題がいっこだけ残っててさー…ずっと気になってんの、
相変わらずミルフィ祭中なんだけどね、
ホント知れば知るほどミルフィは眼が離せなくて、苦しい。
正ちゃんがワルになってるのも苦しいけど笑
びゃっくんの毒牙にかかったんだろうなぁ…と勝手な解釈笑
あと幻騎士も眼が離せない笑
これは色々と理由があるんだけども笑
あれが巨乳と言うから、更に眼が離せないんですよ!
いやー、参ったね。姐さん笑
でもポロリも若干厳しいと思います…双子なら2倍笑
このセンス、見習わなくては…


朝からヲタクってしまった笑
何かγとユニたまの昔話はヤバいとか!
どうしようジャンプ明日やのに待てないよー!
見たい見たい見たい…!!
鼻血出るかもちょっと心配、
ティッシュの用意をしてから読まなくちゃ。←
でも最近びゃっくんがかっこよくて、スパナが可愛くて堪りません。
どうしたらいいの!
びゃっくん書きたい、
最近素敵なサイトを見付けてまた鼻血、←
血液不足にはお気をつけ。

あとブログ横にフルみっくすプレーヤーはっつけました!
ミクミクオンリーをお借りして貼ってましたが、今回はリンレン他、今追加出来るものは全てさせていただいています、
ミクミクオンリーをなないろブログに移動させようか、お返しするか考えてます。
でも返すのもったいないしな、
あれにはちょっと愛着ある笑
またみんな聞いてみて下さいね。
これを配布されてるサイト様はホント神。
ありがとうございます。


明日のジャンプ…どうなってんだろー!
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]