忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エッロ…!笑
今週は佐伯さんが描いた潔子さんが全てをもっていきましたね!笑
あとは伊武崎のイケメンが遂に出た!笑
横顔イケメン過ぎてちょっとどうしようかと思ったよね笑
PR


古舘先生は僕を殺しにかかってるよね?
ってことで今週のカラー扉は僕の旦那様と研磨ちゃん!
猫3匹ですね!ぎゃんかわ。
最近は音駒ばっかりカラーで嬉しいです有難いです。
ほんとしばらくは音駒不足で苦しい想いだったのでね、今は定期的に鉄朗さんが本誌に出てくれて精神安定しています笑
中身はまぁ若様とノヤっさんがかっこいいことくらいです笑
もう僕のこの塩さが笑えるwww
だって音駒と青城じゃないとイマイチ気持ち盛り上がらない…笑
まぁそんな感じですみません笑

あと四ノ宮さんが脱いだwwwうへへwww


何このイケメン( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
最近本誌にちょくちょく出てくれてホントに嬉しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )幸せ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
もうウシワカちゃんとかノヤっさんがイケメンな事とかどーでもよくなるレベル( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
もうお腹いっぱいですありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )笑
VS青城戦が終わった途端に感想を書かなくなる僕www
解りやすいですねwww
だってさー、イマイチこう…盛り上がれないっていうか笑
まぁ白鳥沢の五色くん?可愛いけど笑
あとウシワカさんをみんな若利!とか下の名前で呼び捨てて結構和気藹々な雰囲気なんだなーと思ったり、左利きなのかーと思ったり。
でもこう…やっぱり僕は青城が好きだなって思うんだなー。
もうこれは仕方ないことだよね、テンションあがらないのは仕方ない笑
だって勝てそうになくない?勝てるわけなくない?笑
もう若様無双でけちょんされて終わり…そして日向は2年へ…みたいな笑
あ、でもノヤっさんはかっこよかったね!相変わらず。
ノヤっさんが若様のスパイクを攻略して良い感じになっていくのか!?みたいな所かなぁ。
まぁ先に期待ですね笑

そしてとうらぶは相変わらず小狐丸が来ないよ!
毎日小狐丸レシピで回してるけどくる気配ないよ!
そろそろ…折れそう…_(:3」∠)_


ハイキュー3周年!
おめでとうございますー!








僕の旦那様、久々カラーに登場おめでとうございます!
もうそれだけでお腹いっぱい!
表紙開いただけで満足した!
もうウシワカちゃんとか今日はどうでもいいです!笑
ありがとうございます!笑
なんて心穏やかなんだ。
こんな穏やかな気持ちの月曜日…笑
今週は特に言いたいことはございません笑
あ、でも!



久々本紙登場鉄朗しゃん…♡
このお顔大好きです♡



あと1年生のスガさんと旭さんが可愛かったことくらいかな!

あとは暗殺ー!うぉぉカエデ…!
あとニセコイ…!かわゆい…!
もうね、毎週月曜日何でこんな苦しい思いせなあかんのと思ってたけど、いざ終わるとほんとに悲しくて悲しくてさ。
でもほんとにかっこよかった。



マッキーと松つんは泣くんだな、松つんは泣いてないか。





何よりこの岩ちゃんの男泣きがたまらなくて泣いた。
もう悲しくて悲しくて…





でもこの後に徹さんがいちばんに慰めるんだな、3年がみんなで岩ちゃんを慰めるんだな、ってのを見ると更に泣けた。



なんてかっこいいんだろ。
もう好きでたまらない。
でも徹さんは最後まで泣かなかったな。そこも辛いよ…

もう僕個人としてはこれで春高予選終わった感じです笑
白鳥沢に勝てるのかなとか色々思うけど、まぁこれでしばらくは心穏やかに月曜日を迎えられそうです笑
ありがとうございました笑


ありかとうございました。
もう何も言うことはない…笑
けどもっと辛いのは来週だなって思います。
僕はいったい何週間、吐きそうになりながら月曜日を迎えなくてはならないんですか…。
絶対今日決着だと思ってたのに!笑
毎週言ってるな、これ…



とりあえずカラーの徹さんはイケメン過ぎるよね。



ガーッ!てなる岩ちゃん可愛い。
マッキーのさすが及川の後輩、にはかなりの深みがあるwww



この徹さんの恩師は中学の先生?高校の先生?
もし鵜養のじいちゃんだったらどーしよう、ってのが頭を過ぎったwww



ここで狂犬ちゃんがマッキーの言葉にちゃんと返事してんの!
しかし岩ちゃん横顔かっこいい。



本日、マッキー様いちばんイケメンページ。
上の口を(`・3・)ってしてんのも可愛いけど下のお顔も素敵です。







そこからの阿吽!
あーもー…!どれだけ僕をキュンキュンさせたら気が済むの!
もうふたりともカッコ良すぎて泣ける。
毎週泣いてるわ笑



珍しい徹さんも見れたしね笑



来週!こそ!決着!ですよね!?
もう…覚悟はできてる。

そして暗殺教室がまさかの展開!
これ、ちょっと…!
続き気になりすぎやばい!
今週決着だと思ってたのに…
また1週間吐きそうになりながら月曜日を待つんですか…
この真綿で首がじわじわしまってく感じ、やばいね。
もういっそのことひと思いに絞め殺して欲しいです笑



とりあえず今週はスガさんかっこよかったよね。
この気合いの入り方がたまらん。



あと飛雄ちゃんも可愛かったよね。



このぐぅ…がね笑



そして美し過ぎる潔子さん。
睫毛可愛い。



まぁいちばん可愛かったのはこの岩ちゃんだけどね!
太腿たまらんペロペロしたい。
ショーパンの影になってる感じがたまらなく性的でかなり興奮します笑



徹さんがこゆ時にねーな、とか男らしい言葉遣いになるのがギャップ萌だと思うんですね。



あとこの顔ねwww
野性味溢れるこの顔がたまらないわ!



もうこの顔で及川さんのムカツキ顔が見納めになるのかな…

来週、青城は負けたらみんな泣くのかな。
岩ちゃんと徹さんはふたりになったらきっと泣くんだよね。
みんなの前では泣かないんだ、ちゃんとキャプテンと副キャプテンでいて、ふたりになったらまず徹さんが泣いて、それ見て岩ちゃんも男泣きしちゃうんだ。
想像しただけでほんとに泣けてきた…
いやだよぉ…(´;ω;`)
もう憂鬱で仕方ないですね…
来週もついった見れない笑



あとこれ欲しいです…笑
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]