忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうね、どうしたらいいの?
来週決着だよ、涙出る。
今日既に泣いてるのに来週死ぬ。
確実に死ぬ。死ねる。
とりあえず今週ははじめさんカッコよすぎて本当もう…



これな!あとマッキー可愛いよ!



それからこの顔な!可愛いな!



それからこれな!
これ本当カッコいい、やばい。



そしてバケモンになる及川さん笑



ラスト、遂にスガさんも出動!
あぁああぁあ…殺しにかかってきた…
青城の息の根止めにきたよ…
もう苦しくて毎週吐きそう。
わかってるからこそこんなに苦しいんだよね…あぁもう…
来週の月曜日はきっと屍。
PR
今週は早くて困る・・・!
首が、締まる・・・!



とりあえず1コマ目からマッキーが可愛いので困る。
最近マッキー可愛すぎじゃない?



そしてやっぱり阿吽カッコ良すぎじゃない?
なんでこんなに岩ちゃんはかっこいいの?背中が男らし過ぎて泣ける。



そして今回はこれだな!
日向の必殺技に翻弄されてムカっとした松っん!
この松っん可愛すぎた。



そしてやまぐーち!

あーもー展開早いよー困った!
終わらないで〜!つらいよぉぉ!
今週も熱いぜ…!
まずはカラー!



はじめさんマッキー松っんのワイルドさと国見ちゃんの可愛さな!
あと日向の太腿な!www





本編はガンガン進みつつ、後輩としての金田一が可愛すぎるのな!
及川さんが金田一なら出来ると思ってずっと一緒に練習重ねてきてるとか、可愛すぎて泣けてくる…



だがしかし!今週はこれに勝るものはない!



はじめさんー!
岩日ですね、ああもう可愛すぎかー!



及川さんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
阿吽サンドごち!
あーもー可愛すぎか!



そしてこれよ。
もー日向がどんどん可愛いからかっこいいに進化してゆく!
とてもゴチでした笑
でもどんどん首が締まる…_(:3」∠)
負けちゃう…つらい。
かっこよすぎか!
今までフワフワボーイだと思っててごめん!笑
久々のWJは矢巾と狂犬ちゃん回でした。



まずこれなwww
可愛い、ちゃんと行こうとするはじめさんがまた可愛い。



そしてこれな。
ドライ3年。
松っん可愛い、可愛い。



そんでこれな。
これの及川さんの顔が好き。
でもそれ以上にはじめさんの腕がたまらなくてしがみつきたい。
ムキムキじゃん!やばい!

とまぁ、矢巾と狂犬ちゃん回とか言いつつ感想が3年の事しかないけど笑
矢巾が3年の事をどれだけ尊敬してるか、どれだけはじめさん達が後輩から頼りにされて愛されてたのか、それが窺い知れてもうまたジーンときてしまうよね。
だから狂犬ちゃん頑張って!
お願い、僕は大どんでん返しを最後まで信じてる!笑

あと、ねんどろいどの万里花可愛すぎか。天使じゃん。
田中ぁあぁあ!
あ、あけましておめでとうございます!
本年もサイト共々宜しくお願いします!
さて、今週のハイキュー!!は田中!ツッキー!回でしたね!
クッソ…田中もツッキーもかっこいいなぁもう!
個人的にには青城寄りなんですけど今週のふたりはカッコ良すぎますね。
でもここでエンジンかかるとどんどん首が締まるんだよー!
あーもーどうしたらいいの…
しかしかっこいいわ。。

そして!青エク発売したので買ってきた!
出雲ちゃん可愛すぎるだろぉぉ!
ミケウケも可愛すぎる!
ホント燐と出雲ちゃんのコンビ可愛いわたまらんね!
でもメフィストさんが出なくてちょっと欲求不満…_(:3」∠)
ごめんね!でもね!でもね!
3セット目に持ち込めた嬉じぃいい!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
もうね、今週で終わっちゃったらどうしようかってずっと思っててね。
でもまだはじめさんを見てられると思うと泣けてきた。結局泣く。



今週もやっぱりかっこよかった。
さすがエースだった。好き。



あとね、徹くんこの顔可愛い。
もう嬉しすぎて泣く。

結果はわかってんですけどね、でも縋りたいんだよね・・・。
でもまだしばらく見てられるから文句は言わない!
まだまだかっこいい姿見せてねはじめさん!
今週の時点で既にちょっと泣いたwww
だって!はじめさんと!金田一が!泣かせにくるから!!!!
しかし今週見て思った。ほんとに僕ははじめさんが好きでたまらない。
とりあえず順を追っていこー。



久々に聞いたわハァイ落ち着いてwww
結構よく使うけどwww



もうこの3年ズが可愛すぎてつらい。
仲良し可愛い、信頼可愛い、だから余計に切ない。
特に!この!



はじめさんの屈託なく笑う顔とマッキーのイケメン!
はじめさんってキリッとしてるか怒ってる顔のイメージが強いけど、この笑顔の可愛さときたら。
考えたらよく笑ってるよね。



そしてこのかっこよさ。
もう何ですか、いろんな方向から僕のことを殺しにかかってるよね!最近の本誌は!笑



そしてここにほんとに泣いた。
金田一が先輩のことをほんとに思ってて、はじめさんもそれをちゃんと理解してるからこそそう言うんだよね。
何でそんなに男前なのはじめさん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
きっと負けてもはじめさんは皆の前では泣かないんだろうなぁ・・・
泣きじゃくる金田一とかを慰めて「来年、頼むぞ。」とか言っちゃってさ。
でも及川さんとふたりっきりになったらきっとふたりで泣くんだ。
悲しいよぉ・・・( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



そしてラスト、これで終わるってゆー・・・!
もう今週で泣いたのに来週とか泣く以外に選択肢がない。
どうなるのほんとに。
もう1試合!あるよね!?
ほんとにお願い、お願いだから。
やだよぉ・・・楽しみにしてたのにここ数週間つらすぎて月曜日こわい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
来週カラーだし・・・嬉しいけど。
もう泣きたくて仕方ないわ・・・
毎週毎週青城クラスタのこちらとしては首がどんどん締まっていくようでどうしようと泣きそうになってるWJです。
今週も泣きそう、烏野強くなったね、青城追いつめてるよ…って喜ばしくもあり、こちらとしては切なくて悲しくて仕方ないです。
そしてマッキーのかっこよさが普通じゃなくなってきててさらにどうしようです。



何そのイケメンな顔。マッキー様大丈夫ですか…!
いや、大丈夫か?なのはお前か笑



しかし今週ははじめさんの方が圧倒的にかっこよかったです!
んあぁあああああ!かっこいいいいいぃいぃぃ!
どうしてはじめさんはこんなに男らしいのでしょうか!
純粋に、真っ直ぐに、王道に男らしいです。
それが本当にかっこいいんです。
正直、黒尾さんをこじらせてる僕でも男前度ははじめさんの方が上だと思ってる。



でもこんな悪いお顔もできるんですよ!
これやばくない!?「くっそ!」って悔しい顔とかの方が圧倒的に多いはずなのにこんな悪い顔!
あーもうかっこいい堪らないばか!好き!



でもこうやって相手を認めるような言い方をするのがはじめさんのいちばん良いところ。
くそっ!って思っててもちゃんとアイツのそーゆーとこはすげーなって認めてるのがはじめさんのかっこいいところですね。

しかしやまぐーちの活躍で同点まで追いつかれてしまった…!
このまま烏野が勝って勝ち進むのか…。
正直、3セット目までもつれると思ってた、だからこのセットは青城が勝つんだと思ってたけどどうなるの、このままだととられそうな気もしないでもない…。
流れが烏野だもんな…辛すぎる…。
来週も泣かねばならんな…これは…。

さて、今週のプリキュアはミラージュ可愛すぎか!!!!!!
普段の可愛さとは打って変わって戦闘モードのかっこよさが際立ったなー。
しかし舟で傘差す乙女チックさもあるし、ミラージュ可愛すぎる。
だがブルーのクソさも際立ったな…。
あいつ役立たずすぎるくせにいいとこだけとってくっていう…。
ミラージュはあれのどこがいいんだ!こんちくしょう!笑
来週からはキュアミラージュとしてお手伝いしてくれるんですよね!?ね!?
あとはディープミラーからイケメン臭しかしない件。
和彦さんがイケメンと言い換えてもいい。←
早く出てくれディープミラー!
師走ですね!もう今年が終わろうとしています…!
さて、今日のWJ…というか排球ですが、ほんとやまぐーち!でしたね!
もう泣けた…!ホント泣けた…!!!!
ツッキーが山口のことをちゃんと解ってて認めてるってのがたまらないですね!
やっぱり月山ですよ!ほんと!黒月やめて!www
やっと山口の見せ場が出来てホント嬉しい!
応援したくなるよね!もう1本ナイッサーやまぐーち!
しかし、今週もマッキー様はかっこよろしかったですね…!
岩ちゃん少なくて物足りないけど。
まぁいちばん足りてないのは黒尾さんなんですが…。
そろそろ自給自足では対処できなくなってきましたぞ。もぞもぞ
こじらせてるけど、やっぱり公式の黒尾さんがほしいよー!
うう…がまん、がまんなのだ…。
絶対青城戦の決着がつくまでは公式で黒尾さんが出ることはないんだから。
その時にはもう岩ちゃんとマッキーとお別れに、なって…しまってる、んだから…。
ああ、悲しいなぁ、さみしいなぁ。
ホントに泣きそうになる。
青城、負けないとだめなの?勝っちゃだめなの?
僕はやっぱり青城が好きだよ、だからホントは青城に勝ち上がってほしい。ウシワカと戦ってほしい。
でも…だめなんだよね…。ああ、なんでこんなに切ないんだろう。
久しぶりにこんなに真っ直ぐハマったよね。
スポーツ漫画にここまでハマるのは初めてだよ…全く…。
ああ、でも脳内では本格的にこじらせてるよね…笑

赤葦の誕生日が刻一刻と近づいてきてて恐怖を感じます…
何もできてない…!
今週も相変わらずwktkですなー!
とりあえず今週はみんなかっこよかった!



まずは及川さんのサーブから!
金田一がビビってんのが可愛い。





このページブチ抜きサーブめっちゃかっこいい!
及川さんはやっぱりかっこいい!
あとはじめさんとマッキーの太ももに目が行って仕方ないこれ。



うーん、たまりませんなぁ。



まぁその後この顔なんですけどね笑
これも可愛いよ笑



そして!大天使スガエル投入!



まさかの番号間違っとるwww
金田一まさかの狂犬ちゃんのユニフォーム…その上、マッキーがまっつんのユニフォームになってるってゆーwww



マッキーも狂犬ちゃんを苗字呼び!
そしてまた太ももwww



〜堕天使スガエル降臨中〜





そしてこれ!
これホントにかっこよかった!
トビオちゃんハイスペック素敵だ!



今回は2人で及川さんに立ち向かう!
セッター対決ですね!
くそう!かっこいいなスガさん!

今週もやばかった!
あーもー毎週月曜日来るなー!と思うけどジャンプがあるから何とかなってるわ笑
来週も楽しみ!

黒尾さんお誕生日おめでとう!笑
とりあえずぶっ込む!www
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]