忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



400円でとれた、幸せ。
イケメンだ、かっこいい。



これも買ったけど僕えんぜるぱい嫌いだったわ笑
PR


最近黒尾さんの事とか赤葦の事しか考えられなくて切実に頭おかしくなってきてる。。
脳内で色々な黒尾さんを妄想してニヤつくという行為を繰り返していてホント気持ち悪いな僕って思ってる笑
全然熱が冷めないんだよねー、むしろ酷くなってる。。
グッズの収集が酷くなってるからそれが困る、今までそんなのほとんど集めなかったのに…!
何かどの黒尾さんもかっこよくって…って思えてくるの。
初め黒尾さんはイケメンだ!って思ってたけど、途中で黒尾さんは別にイケメンじゃないって気付いたんだけど、むしろイケメンじゃないのにかっこいい!ってフィルターが凄いというか愛が深まったというか…笑
何かよく解らんけどすごいかっこいいです、何でだろうこれ…
あと映画見て黒尾Jrが可愛すぎて、黒尾さんと結婚してJrを産みたいと切実に思った…笑
そして缶バッチなんて必要ないのにシークレットのJrの缶バッチゲットしてしまったしね!ばかだね!笑
でも破格に安い値段でさー!あれは買わないと駄目だと思った!後悔はしてない!全くしてないから!笑
とりあえず劇場版のDVD買おうか悩む…
あと及川さんのねんどろいど、あれ凄い悩んでるんだけど!笑
可愛すぎない!?フィギュアは買わない人だけどねんどろいどまではセーフだと思ってる!笑
そして可愛すぎる及川さん…黒尾さん出たら絶対買いなんだけどさ。
及川さんそこまで好きだ!ってほどでもないのに買うのはどうなの?って気分なんだけどすごく欲しい、何コレ。
岩ちゃん出るなら絶対セットで欲しいから買うけど…ううう、どうしよう。
この流れで行くと次はスガさんとかノヤさんとか?それとも研磨?
研磨出ても多分買ってしまうけども!笑
あーもー色々欲しい!困った!笑
あとアニカフェ、1回は行きたいなー。
平日は並べば入れるらしいから平日休んでいこうかな。
誰か誘ってみよう。


はいきゅのね、映画ね、行ったの。
友達と行く予定で前売り2枚買ってたけど予定合わなくなっちゃって結局1人で2枚分見たんだけど、奇跡起きた。
こーゆー時って推しは来ないのが普通なのに音駒の推しツートップ一気にきた。
これは2人が手に飛び込んだと言うことでよろしいか?
本当にお兄さんありがとう!

映画もよかった、久しぶりに見ると本当に良いなって思う。
飛雄ちゃんってイケメンだなって再確認したし、日向って可愛いなも再確認できたし。
旦那様がかっこいいのは言わずもがなだけど大画面で見るとまた格別ですね、ほんとにかっこよかった。
次の青城も楽しみですね!

アニメ二期も楽しみだ!


遂に現実に戻ってきたよ~。
ネズミー楽しかった!
雨も降らなかったしワンス当たったし最高に楽しかったー!
そしてねこまイベ中のJWORLDへ初めて行ってきましたー!
意外と…さびれ、た中にある、のね?笑
月曜日だったからか人も少なくてのんびり楽しめました!



ノヤっさんのろーりんぐさんだー成功できた!
ななちゃんも成功してまさかの僕に鉄朗さんをくれるという神。
おかげで鉄朗さんの巾着2種類ともゲットできたー!かっこよすぎる…。
坂ノ下の肉まんもとりあえずやった、あれトートバッグはかなり難しいね…!
ステッカーとか全て鉄朗さんをもらってきた笑
エプロンしてバイトの格好もしてきたよ!笑



あと血液もしっかりガコガコして酸素送ってきた!笑



念願の黒尾猫のケーキも食べたし!ぶちゃかわいい…愛しい笑
だが、完全に想定外だったのは鉄朗さんのダイカットクッションをつい買ってしまったことだな…。
絶対買わないなって気持ちで行ったのよ、行く前に色々調べてた時も絶対にあれは買わないわ~って思ってたし。
でも何かね、あそこに行くとね、すっごいテンション上がっちゃってね?
よく解んないけどここでお金をケチるのは何か駄目な気がしてね?笑
いいじゃん、買っちゃえ!ってななちゃんも凄い後押ししてきたしね?笑
これここ限定だし…とか意味の解らない理由をつけてレジに連れてっちゃったんだ…
でもまぁ後悔はしてない、毎日抱っこしてるし!笑
どんどんあの顔が可愛く見えてきたんだ…笑
もうそんなみみっちいことをちまちま気にするのも駄目だと思った!笑
すっごい最初は悩んでたんだけど、いつの間にか買っちゃえばいいだろ!って何か色々なものがあの瞬間に弾け飛んだ笑
何が言いたいかというと、つまり、そういうことです笑
最近そんなんばっかりだ…笑
鉄朗さんのことになると箍が外れる傾向にあって非常にまずい。
色々と困ったね、でも楽しかったよ!
あと池袋のメイトはさすがにでっかいね!日本橋とか比べ物にならん!
とっても毎日楽しかった、帰りたくないってあんなに思うの初めてだよ。
また早く会いたいな、頑張らないと。
とりあえず鉄朗さんに癒されながら頑張るね!
だが、しばらくは抜け殻だ…笑


ラブライブ映画見てきましたー!
レイトショーだったんですが、まさかの特典既に終わってた\(^o^)/
土曜日から配布始まっててもう終わるとかありえんでしょwwwもうちょい用意しとけよwww
まぁ内容はともかく踊ってる時のえりちの表情は性的でとてもよかったです笑
ことりさんも天使でした笑
久々に当たったので行ってきましたとうらぶカフェ!
5月のメニュー違う時に行きたかった。



今回は鶴さんの席ー!



お隣のおじいちゃん席は結局誰もこなかったなー。



今回はうどん!
でも出汁が濃くて、個人的にはもっと薄味にして欲しかったにゃー。
しかもまさかのコースターが明石国行ですよ、神ktkr。
アクキーも5個買ってみたけど、岩融2個、五虎退2個、燭台切だったよ笑
友達が引いてくれた岩融もいたから合計3つになってさすがにいらないからお嫁に出したわ笑
楽しかった!

最近マナー悪くてとうらぶ色々言われるようになってて悲しい。
楽しむのは良いけど、もっと周りのこと見て楽しめたら良いのにって思うなー。
もっと大人になろうね笑
6月ですね、ついに!
今月末がお楽しみですが、もう今からワクワクが止まらないです!
ていうか毎日その事しか考えられないくらいワクワク!
1年ぶりのネズミーも楽しみだし、初めてのJWORLDも楽しみで…!
しかも音駒イベント中とか僕の為としか思えないレベルです。
ついでに特別公開中のおじいちゃんも見に行く予定!
楽しみ過ぎて武者震いですな!((((・ω・))))
その前に今週末は久々に当選したとうらぶのアニカフェでする。
6月からまたメニューが第一弾に戻るとか最低なことしてきてるけどね…
結局5月は1度も当たらずだったので、獅子王ちゃんのパスタが食べたかったのに食べられず仕舞いですよ。
そんで久々に当たったらまた第一弾メニューですよ、なめとるwww
仕方ないからうどん食べるわwwwもう岩融は食わんwww
でも最近はちょっと飽きてきてる…どんだけやっても狐は来ないしさ。
あとレベル上げが作業過ぎて辛い、短刀脇差育ててなかった僕には京都ステージは辛すぎるし笑
だからと言って今のモチベーションで短刀育てる気にはならないっていうかさー。
最近ほとんど立ち上げてないのが現状です…
狐きたらまた頑張れそうな気もするんだけどなー。
でも岩融は86位までは育ったんですよ、蛍丸をとっくに抜いて!
でもその岩融が京都と検非違使戦で全く役に立たないからさ笑
そんな所も可愛いんですけども!
最近はまたずっと鉄朗さんのことばっかり考えてます。
色々とかっこよすぎるよね…7月のくじの浴衣の鉄朗さんかっこよすぎない?
ロットしたいレベルだよ、もう。しないけどさ笑
最近の頭の中の80%を鉄朗さんが占めてるわ。
あとこないだやっと来た大好きな人のリエ黒が良過ぎてそのシーンが頭から離れない上、仕事中に思い出してニヤつきたいのを我慢してて涙出てくる…笑
あんな性的な鉄朗さん駄目だろ!といいつつもっとやれ!と言いたい。
感想送ったらちゃんとお返事頂けて更に舞い上がってる…!
僕基本研日おばけの日向受だけど、リエ黒、ぼっくろは意外といけるんですよね。
といいつつ夢妄想のが圧倒的に多いけどね!
妄想してるけどサイト更新してなくてすみませんだけど笑
5月更新してなかったね…駄目だね…ちょっとそろそろ更新します笑

そんな感じで先が長いけど6月もぬるぬる頑張るぞー!
いや、適当にやるぞー!


ゲーセンに行くと魔が差したといいますか…笑
本当にゲーセンって沼だわ。
でもこのダラダラした鉄朗さん可愛くてさ〜しかもコンパクト研磨も可愛くてさ。
ついね、つい笑


昨日は石切丸と小狐丸を見に、有給とって石切神社へ行ってきましたー!
神社内には明らかに審神者と思われる人がいっぱい。
コスの人もいました~。
30分くらいは並んだかな、でも石切丸も小狐丸もすっごく綺麗でした!
ぴっかぴかでキラキラ綺麗で怖い物のはずなのに可愛かった!
石切丸は73cm、小狐丸は54cmくらいで、小狐丸、ホントに小さいんじゃん!って思った笑
すっごく一生懸命お願いしたから昨夜はもしかしたらご利益あって小狐丸きてくれるかも!って思ったのに1時間半でもう泣いた。
石切丸め!信じてたのに!って悪態吐いたら弁明に来てくれたのか石切丸本人をドロップした笑
違うんだよぉ…君はもううちに2体もいるでしょ!君の下にいた小さいけど大きな狐を連れてきて欲しいんだよぉ…!
美濃の国に狐はいないんだろうなって最近思えてきた。
小狐丸自体がもしかして幻かもしれん、みんなの出た報告とか嘘なんじゃろ?
僕を騙そうと地球ぐるみで口裏合わせとるんじゃろ?笑
鶯丸も来ないしさー、昨日も朝鍛刀したら3時間20分だったからそれを一緒に行った友達に言ったら「そりゃ驚きだねぇ、って白い鶴が出るから。」って笑いながら言われたらホントに鶴さんだったからね。
3時間20分の鍛刀には鶴さんが98%と一兄と江雪が2%で鶯丸は0%なんじゃろ?それも最近わかってるからね?
5-3と5-4でドロップ出来るのも嘘じゃろ?5-3はケビーのせいで周回できてないけど5-4は最近死ぬほど回ってるよ?でもドロップすんのカカカとたぬきとくりちゃんばっかりだよ?
江雪をこないだ初めてボスマス1つ前でドロップしたな。
蛍丸もドロップしたことないんだよね、うち。
ビギナーズラック的に鍛刀で開始1日目で来ただけで、それ以降一度も兄弟を迎えられてない。
一兄も同様、いつの間にか鍛刀で出来て居て、それ以降迎えてない。
うぅ…狐…早く来て…!
でも岩融のいちばんは揺るがない!
昨日は岩融の幸せな夢を見てしまっててもう朝からふわふわしてる笑
そしてアニカフェ全滅したからもう手に入れるの諦めてた岩融の缶バッチを昨日何を思ったか買ってしまってですね…。
しかしとうらぶグッズの値上がり方が普通じゃなくて怖かった。
Kブだったんだけど、おじじと小狐丸と鶴さんのコースターもチャームも4000円で売られててひぃ!ってなった…。
その日、自引きした小狐丸缶バッチと鶴さんのチャーム付けてたから僕のリュックには8000円がくっついてた計算になる…!って思ったらすっごい怖かった笑
前回のアニカフェでもじじいと鶴さんのコースターは自引きしたから家にも8000円がいる!やばい、それだけで16000円だ!って思うとパニックになってくるよね笑
怖い値上がりです…今売ったら金になるだろうな…って昨夜は眺めてたけど笑
売りませんけどね笑
カフェも結局最初の1回しか当たらなかったしなー。
トータル15回以上出したのに…
じじいと鶴さんと小狐丸引いたからもういいだろって事だったのかな…まぁそうか笑
こんだけ人気ならもしかしたらまたやるかもしれんし、その時にまた頑張りますね。

さ、今夜もめげずに狐と鶯捕まえに行こっと笑


及川さんとお花見に行ってきました!
予想以上にあざと可愛かった笑





雨は残念だったけど城はいいですにゃー。
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]