忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は石切丸と小狐丸を見に、有給とって石切神社へ行ってきましたー!
神社内には明らかに審神者と思われる人がいっぱい。
コスの人もいました~。
30分くらいは並んだかな、でも石切丸も小狐丸もすっごく綺麗でした!
ぴっかぴかでキラキラ綺麗で怖い物のはずなのに可愛かった!
石切丸は73cm、小狐丸は54cmくらいで、小狐丸、ホントに小さいんじゃん!って思った笑
すっごく一生懸命お願いしたから昨夜はもしかしたらご利益あって小狐丸きてくれるかも!って思ったのに1時間半でもう泣いた。
石切丸め!信じてたのに!って悪態吐いたら弁明に来てくれたのか石切丸本人をドロップした笑
違うんだよぉ…君はもううちに2体もいるでしょ!君の下にいた小さいけど大きな狐を連れてきて欲しいんだよぉ…!
美濃の国に狐はいないんだろうなって最近思えてきた。
小狐丸自体がもしかして幻かもしれん、みんなの出た報告とか嘘なんじゃろ?
僕を騙そうと地球ぐるみで口裏合わせとるんじゃろ?笑
鶯丸も来ないしさー、昨日も朝鍛刀したら3時間20分だったからそれを一緒に行った友達に言ったら「そりゃ驚きだねぇ、って白い鶴が出るから。」って笑いながら言われたらホントに鶴さんだったからね。
3時間20分の鍛刀には鶴さんが98%と一兄と江雪が2%で鶯丸は0%なんじゃろ?それも最近わかってるからね?
5-3と5-4でドロップ出来るのも嘘じゃろ?5-3はケビーのせいで周回できてないけど5-4は最近死ぬほど回ってるよ?でもドロップすんのカカカとたぬきとくりちゃんばっかりだよ?
江雪をこないだ初めてボスマス1つ前でドロップしたな。
蛍丸もドロップしたことないんだよね、うち。
ビギナーズラック的に鍛刀で開始1日目で来ただけで、それ以降一度も兄弟を迎えられてない。
一兄も同様、いつの間にか鍛刀で出来て居て、それ以降迎えてない。
うぅ…狐…早く来て…!
でも岩融のいちばんは揺るがない!
昨日は岩融の幸せな夢を見てしまっててもう朝からふわふわしてる笑
そしてアニカフェ全滅したからもう手に入れるの諦めてた岩融の缶バッチを昨日何を思ったか買ってしまってですね…。
しかしとうらぶグッズの値上がり方が普通じゃなくて怖かった。
Kブだったんだけど、おじじと小狐丸と鶴さんのコースターもチャームも4000円で売られててひぃ!ってなった…。
その日、自引きした小狐丸缶バッチと鶴さんのチャーム付けてたから僕のリュックには8000円がくっついてた計算になる…!って思ったらすっごい怖かった笑
前回のアニカフェでもじじいと鶴さんのコースターは自引きしたから家にも8000円がいる!やばい、それだけで16000円だ!って思うとパニックになってくるよね笑
怖い値上がりです…今売ったら金になるだろうな…って昨夜は眺めてたけど笑
売りませんけどね笑
カフェも結局最初の1回しか当たらなかったしなー。
トータル15回以上出したのに…
じじいと鶴さんと小狐丸引いたからもういいだろって事だったのかな…まぁそうか笑
こんだけ人気ならもしかしたらまたやるかもしれんし、その時にまた頑張りますね。

さ、今夜もめげずに狐と鶯捕まえに行こっと笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]