忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月ですね、春ですね。
でも雨だなー、週末花見なのに。
今日はエイプリルフールですね。
各所で色々やってて面白いですね、じゃんぷらもフリーザ様でワロスだった
www
そして4月以降のとうらぶカフェメニュー新しいのが出て、こっちのが食べたいメニュー多いにも関わらず出したのが全滅してる件。
マジかよ…どんだけ運ないの僕…つら過ぎワロタン。。
友達も全滅しててどうしたもんかと思っております。。
追加で色々入れてみてもうちょっと頑張るけど、想像を絶する人気なんだろうなってことは予想される…。
行きたいのに行けないのつらいなー、
1回でいいから当たればいいんだけど。。
コースターの岩融と獅子王ちゃん欲しいのになー。
相変わらず小狐丸も来ないし…もうそろそろ心折れるよ僕…。
こんだけ来ないとやる気なくなってきてしまうよね…うー…つらい。。
とりあえずカフェは後半もっとガンガン入れますね。
あと今月は石切さんへ特別公開の石切丸と小狐丸見に行って来る!
それまでに小狐丸お迎え出来てたらいいけど…出来てなかったら本物に願掛けするわ笑
あと何気に来てない鶯丸、君もそろそろ来てくんない?
太刀レシピ回しまくってるのに1:30と3:00ばっかりでホント心ポキポキしそうよ。
玉鋼がね…もうないんだ…笑
35/51/35/35と55/66/76/55で回してたんだけど来ないわ。
ALL600でじじい来たし、それでしばらく回すか…。
色々試します、けどそろそろ…そろそろお願いします!
ぬしさまはここだよ!小狐丸!
PR


さくらの原画展に行ってきました!
可愛かった綺麗だったー!
やっぱりCLAMPは最高に綺麗。
みんな見た事ある絵ばっかで思い出せるもんだなーと。
とりあえず…途中で止まってるツバサ読みたいです笑
昨日は友達の売り子で全ケイに行って来ましたー!
初めての売り子でかなり緊張して手が震えてました…!
美しい新開さんがいちばんに買いに来てくれてしかもバキュンまでしてくれたのに緊張のためちゃんと見てないという最悪の事態www
でもパワーバーをくれるとっても優しくて素敵な新開さんでした!
まぁ帰りの電車で肘で粉々にしてしまったんですけどwwwどこまでも最低www
でも欲しい本も買えたし、なかなか出来ない体験だったし楽しかったです!
取り置きしてもらってた研日は昨日読んだんですけど可愛すぎてもう萌えて泣いて死んで生きた。
僕はやっぱり研日がいちばん好きですね!他にも色々あるけどあのふたりが可愛くにゃんにゃんしてるのがいちばん可愛くて大好きです。
研磨と日向が幸せそうなら世界は平和ですよ、ホント。
昨日そのテンションで夜ついったで呟いてたけど自分キモ過ぎワロスwwwってなって笑ってしまったwww
とりあえずRTSも全ケイもお疲れ様でした!

そして排球アニメ今秋ですね!ちょっと早くない?と思ったけど。。
土日のAJでやっちゃんの設定画とか公開されてたんですか?可愛かったね!
リエーフ見参が出てからリエーフグッズが湧き出てきたように、梟谷が出たら梟谷グッズが湧き出てくるんだろうな…って思う。
今梟谷ファンが急増中で金をせしめれるって向こうも解ってるからきっと搾り取られるんだろうな…って思うわ笑
そして映画公開もですが何と舞台化とな!?
きっとペダステみたいにシリーズ化したいんじゃないの?って昨日友達が言っててなるほど…と思った。
一度は見てみたいなとは思うけどどうなんだろ…。
僕はペダステ見たことないから解んないけど、若干漫画の舞台化って地雷臭がするってか倦厭してるんだけど。。
役者によるのかなー、舞台詳しい子はペダステはよかったよって言ってたけど。(まぁその他諸々突っ込みはあるらしいけど笑)
とりあえず続報待ちですね!
そしてペダルも映画化とな!しかもオリジナルストーリーらしいじゃないですか!
これも行かないとですね!もう今年は忙しいよホント!
今はみんなペダルに流れてる感じだったけど、本誌とリエーフで結構排球にも人が戻ってき始めてるし、秋にはアニメ始まるしでまたこっちも盛り上がりそうですね!
とりあえず梟谷面子によるけど、梟谷ファンはきっと嬉しい悲鳴を上げる羽目になるんですね笑
うーん、益々ヲタ活から離れられないな…笑


行ってきた!ちょー楽しかった!



岩融推しだから五条大橋丼食べたけど最後までよくわからん味でした。
みんな安定の狐うどんばっか頼んでたワロタwww



コースターの引きは超良くて、じじいと鶴さんきてくれた!
友達の推しの太郎さんもきたし大満足!
限定2個しか買えない缶バッチもまさかの小狐丸!
ここでデレるなら本丸にもおいて下さいませ小狐丸ちゃん。

とりあえずすごい楽しかった!
4月メニュー変わるならもっと行かねば!
とりあえず岩融と獅子王コースター出ろ!
でっかいどう。
ほんとにでっかかった…
あととりあえず寒かった…





空港で雪ミクさんがお出迎えしてくれた!
可愛すぎか!キュンキュン!



徹くんは雪国育ちだけど、



鉄朗くんは都会っ子だから…笑



とりあえずお土産はこれ。
前使ってたディズニー割れちゃったから新しく!


鉄朗さんへのチョコレートです笑
カルヴァドスです、うまし。
今年は小説ないです、さーせん。
今から無双します笑
あと岩融が可愛過ぎてもうなんとも。
小さいなー!って言われて小脇にひょいと抱えられて戦場を駆け抜けたい、ええ駆け抜けたいですとも!笑
そしてじじい出ない…_(:3」∠)
じじいきてー!


寒いのにユニバ行ってきたー!
進撃は整理券取れずで行けず…
代わりにモンハン!





ジンオウガさんかっこよかった!

そんでエヴァはめっちゃよかった!
180分待ちでモンハンしながら待ってたけど死ぬかと思ったけど、でもあれは見る価値あり!
カヲルくんwww石田彰の声が聞けて幸せだよ僕はwww



とりあえずATフィールドは突破したけどね!

次は進撃行きたい!
インテいってきた!そして新年会だった!
8時半くらいにつくように行ったけどコスモスクエアで電車に乗れずタイムロスしまくり。
まだ乗れそう!って感じなのに全然奥に詰めてくれないんだもんな…ヲタク優しくない。
ネット世界では優しかったりもするくせにね…って3人でしょぼんとしてた笑
なのでついたのは9時前だったけど、相変わらず並んでるー!と思ったけどそうでもなかったかもしれないです。
夏インテよりちょっと後ろくらい?
そして今回ビビったのは排球のエリアが結構空いてること。
夏なんか酷い人で壁サーの前なんて動けないレベルだったのに今回壁の前でもガランとしてた。
今回は壁を4サークルくらい並びたかったからどうしようかと思ってたけど驚くほどスムーズに買えて拍子抜けした。
ただすごいノベルティの壁さんは8時から並んでた子でももらえなかったらしいので、そこは激混みだったようです笑
あと梟の方も1サークルは売り切れ出て買えなかったー!と泣いて帰ってきたのでそっちも激混みだったようです…あ、青城が空いてたのか…って後から思った笑
最近の梟人気はホント怖いものがある。
あと今回はペダルの方が動けないほど激混みだったらしいのでそっちに流れてたんですね。
僕はもう怖くて行かなかったですけど…あとそこまで推したいCPがないのもあるけど。
とりあえず僕は欲しいもの全部買えたし、買ってみたいけど高くて手が出なかった黒尾さんモチーフのレジンを買えたからホクホクです!
あと大好きなサークルさんに差し入れも渡せたしお話も出来た…し笑
もう緊張で何言ってるかわかんないし言うだけ言って逃げるようにその場を離れたんだけど笑、でも後からついったでお礼まで言ってくれたし幸せで死ねる、大好きすぎる。
ずっと着いてく!ありがとうございます!

その後は新年会!
まだ出会って半年の排球が繋いだヲタ仲間ですがこんなに濃くていいのか?ってレベルで遊んでる。
お泊りとか結構普通にしてるしね…これすごい。
みんなコミュ力ないとか言いつつすげーあるっての!
また今年もよろしくお願いします!

そして泊めてくれた子のおかげで新たな扉をふたつも開いてしまった…
阪神…蘭丸…これはまずい。
真剣に見てた僕を見てニヤニヤしてたもんな…ちくしょう、ありがとう!!!!笑
最近はやりの梟カフェにいってきました!
すごい人気みたいで土日は予約しないと入れないみたいです。
できる友達がちゃんと予約しておいてくれましたよ笑
触れる子と触っちゃダメな子がいて、触れる子も嘴だけとか、嘴と頭okとか色々あります。
土日は忙しいから撫でるだけですが、平日は手に乗せたりもさせてくれるみたいですよ。
次は平日に行く!



木葉くん!小さい。
ふわふわしてて癒し効果すごかった。
ずっとこの前に座って見上げてた幸せ。
おひげみたいなのが立派で寝てると長老みたい。



この子も小さい。ふわふわ。
お隣にもう一羽いてすごく仲良し。
帰る直前にふたりくっ付いていちゃついて慌てて携帯を探させるという引き止め術を持っている。



赤葦!超美人。
お尻にハートの柄がついてるという可愛さ。
撫でたら目を閉じて気持ちよさそうにしてくれる可愛さ。
しかもこの赤葦効果で僕らが”赤葦!赤葦!”って言ってたらお店のお姉さんが”最近何かそうやって赤葦!って言って来る方が増えてるんですよね。あれでしょ?梟谷の?”って排球の?じゃなくて梟谷の?って言ってきてさすがだな…って思った笑
そんな客引き上手な赤葦。

初めは鳥だしちょっと怖いかも…とか思ってたんですけど、すっごい可愛くてやばいです。
癒し効果半端ない。
これはハマるわ…って感じでまずいですね、これ笑
また行きます!絶対行く笑

今日はこのままお泊り!
明日はインテだー!


黒尾さんがいた。
猫は黒猫がいちばん。
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]