忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテいってきた!そして新年会だった!
8時半くらいにつくように行ったけどコスモスクエアで電車に乗れずタイムロスしまくり。
まだ乗れそう!って感じなのに全然奥に詰めてくれないんだもんな…ヲタク優しくない。
ネット世界では優しかったりもするくせにね…って3人でしょぼんとしてた笑
なのでついたのは9時前だったけど、相変わらず並んでるー!と思ったけどそうでもなかったかもしれないです。
夏インテよりちょっと後ろくらい?
そして今回ビビったのは排球のエリアが結構空いてること。
夏なんか酷い人で壁サーの前なんて動けないレベルだったのに今回壁の前でもガランとしてた。
今回は壁を4サークルくらい並びたかったからどうしようかと思ってたけど驚くほどスムーズに買えて拍子抜けした。
ただすごいノベルティの壁さんは8時から並んでた子でももらえなかったらしいので、そこは激混みだったようです笑
あと梟の方も1サークルは売り切れ出て買えなかったー!と泣いて帰ってきたのでそっちも激混みだったようです…あ、青城が空いてたのか…って後から思った笑
最近の梟人気はホント怖いものがある。
あと今回はペダルの方が動けないほど激混みだったらしいのでそっちに流れてたんですね。
僕はもう怖くて行かなかったですけど…あとそこまで推したいCPがないのもあるけど。
とりあえず僕は欲しいもの全部買えたし、買ってみたいけど高くて手が出なかった黒尾さんモチーフのレジンを買えたからホクホクです!
あと大好きなサークルさんに差し入れも渡せたしお話も出来た…し笑
もう緊張で何言ってるかわかんないし言うだけ言って逃げるようにその場を離れたんだけど笑、でも後からついったでお礼まで言ってくれたし幸せで死ねる、大好きすぎる。
ずっと着いてく!ありがとうございます!

その後は新年会!
まだ出会って半年の排球が繋いだヲタ仲間ですがこんなに濃くていいのか?ってレベルで遊んでる。
お泊りとか結構普通にしてるしね…これすごい。
みんなコミュ力ないとか言いつつすげーあるっての!
また今年もよろしくお願いします!

そして泊めてくれた子のおかげで新たな扉をふたつも開いてしまった…
阪神…蘭丸…これはまずい。
真剣に見てた僕を見てニヤニヤしてたもんな…ちくしょう、ありがとう!!!!笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]