忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は友達の売り子で全ケイに行って来ましたー!
初めての売り子でかなり緊張して手が震えてました…!
美しい新開さんがいちばんに買いに来てくれてしかもバキュンまでしてくれたのに緊張のためちゃんと見てないという最悪の事態www
でもパワーバーをくれるとっても優しくて素敵な新開さんでした!
まぁ帰りの電車で肘で粉々にしてしまったんですけどwwwどこまでも最低www
でも欲しい本も買えたし、なかなか出来ない体験だったし楽しかったです!
取り置きしてもらってた研日は昨日読んだんですけど可愛すぎてもう萌えて泣いて死んで生きた。
僕はやっぱり研日がいちばん好きですね!他にも色々あるけどあのふたりが可愛くにゃんにゃんしてるのがいちばん可愛くて大好きです。
研磨と日向が幸せそうなら世界は平和ですよ、ホント。
昨日そのテンションで夜ついったで呟いてたけど自分キモ過ぎワロスwwwってなって笑ってしまったwww
とりあえずRTSも全ケイもお疲れ様でした!

そして排球アニメ今秋ですね!ちょっと早くない?と思ったけど。。
土日のAJでやっちゃんの設定画とか公開されてたんですか?可愛かったね!
リエーフ見参が出てからリエーフグッズが湧き出てきたように、梟谷が出たら梟谷グッズが湧き出てくるんだろうな…って思う。
今梟谷ファンが急増中で金をせしめれるって向こうも解ってるからきっと搾り取られるんだろうな…って思うわ笑
そして映画公開もですが何と舞台化とな!?
きっとペダステみたいにシリーズ化したいんじゃないの?って昨日友達が言っててなるほど…と思った。
一度は見てみたいなとは思うけどどうなんだろ…。
僕はペダステ見たことないから解んないけど、若干漫画の舞台化って地雷臭がするってか倦厭してるんだけど。。
役者によるのかなー、舞台詳しい子はペダステはよかったよって言ってたけど。(まぁその他諸々突っ込みはあるらしいけど笑)
とりあえず続報待ちですね!
そしてペダルも映画化とな!しかもオリジナルストーリーらしいじゃないですか!
これも行かないとですね!もう今年は忙しいよホント!
今はみんなペダルに流れてる感じだったけど、本誌とリエーフで結構排球にも人が戻ってき始めてるし、秋にはアニメ始まるしでまたこっちも盛り上がりそうですね!
とりあえず梟谷面子によるけど、梟谷ファンはきっと嬉しい悲鳴を上げる羽目になるんですね笑
うーん、益々ヲタ活から離れられないな…笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]