忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



黒尾さん入ってなかったー・・・
もう1ボックスいってしまいそうで怖い・・・
でも岩ちゃんかっこいい、素敵。
てゆか青城伊達工ってキラ揃ったのに音駒だけ黒尾さんも研磨も出ないとかふざけてるこれ。
もうだめ、買うわ多分笑
PR
昨日nanamiちゃんが赤葦への愛でガチャガチャを壊したと聞いて僕の黒尾さんへの愛はまだまだだと思い知らされましたwwwどうも、晃兎です。
クレイジーガール過ぎて死ぬwww
あの子何であんなに面白いんだろう笑
そんなnanamiちゃんが素敵過ぎるクリスマスプレゼントに黒尾さんを書いてくれました!
幸せ過ぎて溶けそうです。

やっと東京喰種を見終わりましたー。
トーカちゃんかわゆす。
1月からの2期に間に合ったぞー!
1月からのは何見ようかなーと思ってちゃんとメイトでもらった来期アニメ徹底解析みたいな冊子置いてあるんだから笑
先輩方がみんなすごいからな・・・何を見るべきか教えてもらわねば。
それ以外も見るもの溜まってるんだけど。困った困った。

そいや、次に出るバボカの拡張パックの箔押し黒尾さんの黒目がおっきくてショタい顔してて好み過ぎて死んだんですが、バボカやってないくせについ気が狂って箱でポチッてしまった\(^o^)/
何やってんの僕\(^o^)/
しっかりしろ僕\(^o^)/
入ってるかもわかんないのに賭けに出過ぎだろうばか\(^o^)/
箔押しはボックスに1枚入ってるかどーからしいのに・・・しかもそれが黒尾さんとは限らないのに・・・!
ホントばか!\(^o^)/
でも仕方ない、賭けるわ。
何なら岩ちゃんでもいいよ!←


本日のゲット品たち。
アリスだからといってキティちゃんまで必死になってとるとか…www
へったくそなくせにクレーンゲームでムキになるの何とかならんのか僕はwww
あとパインアラビアンがほしかったのに結局あんみつこまちとノーマルフォーチュンとグラサンしか出なかった。。
ランティスは貰い手決まったから良しとしよう。



何よりほしかったのはこのアリスのさくらちゃん。
ラスト1こだったからとってしまった笑
でも400円くらいでとれたからまぁ良しとします。
でもこれガチで可愛いよ!
ミクさんの横に並べますー!


ゆにばーさるに行ってきました!
黒尾さんとデートの気分で笑
今日も楽しかったー!
みんな遊んでくれてありがとう!


まさか初日に見ることになるとは思わなかったけど、ひょんなことから映画見てきました!
ネタバレは一応伏せるつもりだけど、とりあえずヒナタ可愛すぎか!ってことと、サスケが美味しいとこ取りすぎなのと、我愛羅が可愛すぎるのと、エンドロールがいちばん素敵だったことだな!
正直エンドロールの為の長いプロローグレベルでエンドロールがよかった笑
あとじゅんじゅんのトネリ、可愛かったです。
実はNARUTOの映画見たの初めてだったんですが笑、面白かった!
とりあえずヒナタ可愛かったです笑
あと順ちゃんの声が男前過ぎてキュンキュンしたわ!
順ちゃん大好きすぎるー!
楽しかった!

明日はユニバだぞー!
3連休の間に遙かをやる!とか言いつつ1度も起動しませんでしたが?笑
とりあえず3連休の間は撮り溜めてたアニメを消化しました。
やっとテラフォーマーズと大罪とクロスアンジュ追いついた!
テラフォーマーズは規制入りまくりでもったいないよね…むむむ。
大罪はハマるわ、これ。漫画読みたい!
やっぱり僕はキングだったわ、じゅんじゅん+ショタ=僕が好きになる、の方式ですwww
あ、そういえば今日はじゅんじゅん誕生日なんですね!おめ!
ディアンヌちゃんも可愛いね!
友達が昔のガンガンっぽいって言ってたのがよく分かるわ笑
クロスアンジュも普通に面白かった!最初から衝撃だったけど笑
いちばん好きなのはヴィヴィアンちゃん!またロリっこ!www
ペダルは今週遂に荒坂ですよね!大阪数日放送日ズレてるのつらい!www
今回はみんなが見ろ見ろ言うから色々見てるわ。
ヲタク先輩がたくさん居るので楽しいです笑

最近妄想が捗ってやばいですね…。
色々妄想しまくっててこれは頭がおかしくなったんじゃないかと思います笑
擦り込み怖いwww
でも幸せですwww
そいや来月はゆにばだー!
1月も行くかもだし、年パス買わなきゃ。
進撃とエヴァと何か出来るので!
うーん、しばらくはまだヲタ生活を満喫ですね!


荒ぶってしまった…
今更だしないだろうなーと思ってたらいっぱいあったからつい…
でも岩ちゃんは少なかった。
ああでもマジで幸せです…笑
何と、本日でこのサイトは6歳を迎えます!
何と、まるまる5年運営してきていたらしいです!
5年ですか…うーん、感慨深い笑
長いな!って思うけど、意外とそうでもないか?って感じでもあります笑
たかが5年、されど5年です笑
何と大好きなネズミーランドの世界一有名なねずみさんと恐れ多くも一緒の誕生日です笑
色々ジャンルを飛び越え増やし、ここまで来ました。
これも訪問して下さっている皆様のおかげでございます。
本当にありがとうございます!
いちばんはじめ、このサイトの前は鳴門でやってて、その後、ジャンル変更でこのサイトに移動しましたが…もう5年経ちましたか。
飽き性の僕がよくここまで続けてます、頑張ってますよホント笑
多分無節操に色々ジャンル飛び越えてやってるんで頑張っていけてるんだと思いますね。
これからももそもそと自己満足で頑張ります!
拙い文章ですが、よろしくお願いします!
しかし…なぜ5年前の昨日にしなかったんだ、僕!
昨日なら鉄朗さんの誕生日と一緒にお祝いできたのに!ばか!笑
とりあえず…次の赤葦くんの誕生日を考えなくては…!
あと岩ちゃん書いてるの仕上げなくちゃ!
次UPするのは及川さんの予定、ちょっとあだるてぃっく。
排球更新強化中なので排球が多いですが、それ以外も更新していきますね!
最近ひまさん復活でヘタも始動してるし!
でもヘタは暗い話ばっかりストックされてるwwwワロスwww
とりあえず、これからも頑張ります!

そいや遙か6出るんですよね?大正だとか!
このまま行くと現代になってただの学園ラブコメモノとかになったらどうしようwwwって笑ってたんですけど笑
あと何で戦国時代抜かしちゃったんだろうね?って。
それは無双あるからじゃない?って言われて笑ったwww確かに最近クロニクルとか乙女ゲー化してるけどもwww
そしてそのまま友達と盛り上がって何故か遙か5をはじめました笑
まだ一周目ですけど、チナミが可愛い!
これ、3でヒノエが好きになったのと同じパターンですよね笑
でも最後は青龍に落ち着くんですけど笑
好きになるのは朱雀→青龍のパターンです笑
顔的には高杉なんですけど、安元さんのお声だと渋すぎる気がするんだけどな…慣れてくるかな?
とりあえず今はチナミ!
あと諏訪部さんが出るたび噴出して、その後ニヤニヤしてしまう笑
でもやっぱり声が変わるだけで遙かっぽくなくなっちゃうのが残念ですね。
あとゆきにイラッとしてくるのは仕方ないんですよね?笑
望美を基準にしてるからどうしてもぽややん系はイラッとしてしまいますね笑
とりあえずちまちま進めますー!


徹さんと一緒に伊勢に行ってきました!
恒例の秋旅行です!







こちらは外宮。
人もあんまり多くなくて曇ってたけど雨も止んでたし良かったです!



ビールを飲み…



おにぎりを食べる笑



泊まるホテルへ!
ちょっと高級系を選んだら、さすがです。
着いたらお菓子と抹茶のサービスが!徹さんもびっくり。





部屋にはマッサージチェアもあるし、天蓋ベッドだしベランダにお風呂まであるんですよ!
あと浴衣貸出があります!
初めて自分で着て悪戦苦闘でしたが何とか形にはできた…







ご飯もオシャレで豪華!
秋刀魚寿司が夜食に付く気の利き様。
友達食わないと言ったので人の分まで食べたわ!笑



友達が誕生日だと伝えておいたらケーキを用意してくれてました!
もりもり食べたよ!写真も撮って綺麗に作ってくれて帰りに頂きました!



朝ごはんも豪華!
普段晩ごはんすらもっと質素…笑







こちらは内宮!



「ちょっとちょっと!及川さんボケてるじゃん!ちゃんと撮って!」



はいはい、こっちですね…
背景にピント合うのもなかなか…と思ったんですけどね笑









あとはただひたすら食べた。
色々食べた。
あと人生初の射的をしたんですが、見事にぱっくんちょを撃ち落としました!楽しいですね!射的!





町並みも可愛くて徹さんも大満足です!
すごい楽しかった〜。
あっという間に終わってしまいました。
また次の為にがんばります!



おみくじて連れて帰ってきた黒猫ちゃん。
名前はもちろん鉄朗さんです笑
徹さんの隣でニヤニヤしてくれます笑
今回の思い出は初めは太郎!とか言ってたヲタじゃない友達が途中からちゃんと及川さんの名前を覚えてくれたことですかね?笑
またしっかり働きます!
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]