忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大トロ が 白髪 に なった だと wwww
いや白髪じゃないよね銀髪だよね!笑
びっくりしたよ急に老けたと思って焦ったわ!
なんか今回変にマイナーチェンジというか微妙な変更が多い気がする。
三成だって髪色変える必要なかったくない?
鳶色の髪が三成って感じだったのに服以外にも髪までピンクなんて…笑
新キャラも続々アップですね!
氏康の娘きたー!女の子hshs!
早川殿の武器は何これ…ラクロス?笑
ちょっと前のお市っぽくて可愛いですね!
水色がいい感じ。
大トロの三男もきたー!
これはイケメン、三成ファンをさらっていきそうな感じ?
どっちかというと長政のファンが好きになりそうですね。
甲斐は絶対前の方がよかった!絶対よかった!
今回は何か落ち着いちゃってるし大人っぽくなりすぎてて何か物足りなーい!
前髪もセンター別けだけどちょっと短い髪が出てる前の方が絶対よかった!
前の甲斐のデザインはあり得ないけどすっごい可愛かったし甲斐にすごく似合ってたと思うけど今回はおとなしすぎる。
てか…タイツは絶対だめ!
絶対領域は見せるべきだよ!笑
あと兼続は毎回顔が微妙に変わっていってるけど…また濃くなった?笑
瞼が…なんか濃くなってる気がするけど気のせいだろうか?笑
頭はしゃちほこっぽくなってる、てか鯉っぽいっていうか…笑
もう兼続に関してはなんでもいいです笑
蘭丸はもう女の子にしか見えん。
前髪ぱっつん可愛いけど、下の履物がキュロットっぽいのはダメだ、前の提灯パンツでないと!
あれすっごい可愛かったのになー。残念。
あとはガラシャとか早く出てほしいですね。
今回の衣装はどんなんだろう!ガラシャはすっごい楽しみ。
3月が待ち遠しいです!
予約しなきゃね!

ネズミーまであと少し!
しかし仕事が忙しすぎるよー!
PR






ど う な ん だ 、 こ れ は … 。
MSU4発売だヒャホォオオォォ!と思って、やっと今日サイトを見たけどもこの三成はいったい…!
お主、そんな脇腹を見せてもいいと思っているのかこの野郎!
君は数少ない身持ち固い要因だったじゃないかぁああぁ!
それなのに肌見せしちゃうの!?チラ見せじゃなくて!?
しかも髪が赤っていうか…ピン………。
長い部分も髪なの?もふもふじゃなくて?
鳶色の髪が好きだったのに…。
衣装はそれなりに好きな感じだけど、三成ならちゃんと着そうな気もしないでもないんだけどね笑
なんかもういろいろだけど…まぁいいか、そのうち慣れるだろう…。
そんなことくらいで僕の三成好きは変わらないさ!
そしてそれより!吉継きたー!
ついに来たよ!待ってた!ホント待ってた!
いつモブから上がれるかと心待ちにしてたけど遂にきたね!
しかも日野さんだと!けしからん!
シルエットもなかなかのイケメソ!素敵だー!
そしてもう一人の新武将!キタ信之!
そしてまさかのお声がオノディとなwww
なんてこったw銀髪ktkrwww
僕の銀髪好きを知ってのこれですか浮気はせんぞこの野郎www
半兵衛はどうしたんだろう…この格好はすごくダメな気がするけど笑
なんかどこぞの売れないミュージシャンのようだ…。
左近は前のチラ見せを三成に譲って身持ち固いのに戻ってホッとしてます。
やっぱり男はこうでなくてはね!
チラ見せは女の子に任せるべき!
稲の太ももしかりね!hshs
おねねさまは今回どんだけ見せる気だろう…。
もう見せれる部分ない気がするけど笑
でもそれがすごく楽しみでもあります…でもエロくならない、それがおねねさまクオリティ!
エロ要員はお濃さまだけで十分です!
これから出てくるみんなも楽しみですね~!
発売が待ち遠しい!
ボリスあっぷしましたー。
ジョーカーの話です、時勢からずれ過ぎてて申し訳ないw
あの細めた眼でぺろぺろしてるところを想像してどーぞ!みたいな笑
次は無双あっぷしますー。

そんな晃兎は眼の下と瞼が痙攣気味です。
完全に眼精疲労です、ゲームのやりすぎです。
まぁその甲斐ありまして無双演舞を全員クリアしました!
残りのおっさん達なのでいちいち感想言いませんけど、とりあえず言いたいのは信玄が可愛すぎるってことですかねぇ。
あのおじいちゃん可愛すぎます、お茶目すぎるんです。
忠勝の時、三方ヶ原でのくのいちとのあれ…!もう何ですか!
顔こわ~眉毛ふと~目付きわる~ってやつ笑
とか甲斐との掛け合いとか笑
もう武田組可愛すぎてやばい!
そんな中でどうしてあんなに幸村は真面目に育つのか不思議です笑
あとあの中に左近がいるってことに2424が止まらんですねぇ!
最近左近が好きすぎてちょっとやばいね!
もう晃兎のおっさん好きが滲み出てますぜ!2424
あとはこにたんが可愛いことですかねー、あ、でもこにたんの小牧長久手後ムービーの傘持って走ってる清正と三成がね!三成がね!!!!!!←
あの姿かんわえぇぇええぇぇえい!とゴロンゴロンしたw
あとお松ちゃんに盛大に噴出したwww
ちょ、ここで嫁の名前来ますか、嫁ですかそうですかwww
"ここで嫁の名前出すなよ~"みたいなこにたんがすんごい可愛かったんですけど!!!!笑
おねね様GJ!いい仕事してる!
でもラストのムービーはさ…もう何か暗い!笑
どうして3はそうやって暗いんですか!暗すぎます!
忠勝は稲が好きすぎるなってのも思った、助けに行った時の会話が娘ラヴ!って感じ笑
でも無傷で帰ってきて…って言ってるけど僕の使う忠勝は相当傷だらけですけどw
ラストのムービーに正則がいることに激しく違和感感じましたw
島津はねー、最後なんでそうなる?って感じ。
いやいや…そのまま逃げろよばかw
坊ちゃん逃がす為に戦いに行ったと読むべきなの?あれ。
勝家はまさかの最後生き残る系www
3の流れだと勝っても最後のムービーで死ぬパターンなのに何故勝家は普通に生きてるんだww
もう勝家も暗い!けどお市の成長があるよって意味ではまぁありなのかしら。
何か…未だに勝家を見るとニコニコの神動画を思い出して噴出しちゃうww
謙信は綾ちゃんがもう…怖いww
あのおねえちゃんがあっての上杉なんだなって思いますね。
でも信長の火責めにあった時とか普通に色っぽい声で"あぁ…熱い…!"とか言うから綾ちゃんwwってなる笑
あとやっぱり謙信はモーションが工事現場のおっちゃんでした笑
信長さまは…下睫毛wwでも彼は大きいよね。
最後の光秀に供を許す、ってのに何かキュンってきました笑
その光秀はこう…精神不安定さがこうじわじわと滲んでてそれを元親が煽るからもう内面細波立ちまくりでしょうね笑
だがラストまさかの関ヶ原でおお!?ってなって、ああ、ガラシャと同じ感じか?と思ってたらなんのなんの…まさかの東軍じゃないですか。やるじゃないですか。←
左近の吃驚加減も可愛いですが、三成の冷たい言葉…ww
"驚くより呆れる。"とかもう絶対零度のその言葉と言い方にまたゴロンゴロンですよ!(ドMか
まぁそんなこんなで40名、終了しました!
だが、今回の無双演舞の中でいちばんドッカンきたのは半蔵の"坊や"ですなwww
ちょっとそれを聞きたいが為にもう1回小牧長久手やろうと思います笑
皆さんも是非、半蔵で小牧長久手やってみてくださいね!
絶対坊やに笑うから笑

今度は戦国史をちょっとやってみましたー。
自作の武将ってこう…愛着湧かんね笑
まぁ勿論名前はあきとなんですけど、もうちょっと細かく決めれたらいいのにねー。
髪型とか可愛いの全然ないけど笑
でも忙しくって全然埋まらない笑
あとは創史演舞もちまちま…
今は甲斐でやってて、護衛は三成と清正と…おねね様です笑
ごめんね正則じゃなくて笑
でもまぁ、眼の周りがぴくぴくしてるんでしばらくはおとなしく…してるかBSRしてるかぷよ!してます笑

3エムパktkr!
てか阿国さん乳!!!!!!!!!(◎д◎)
はれんちであるぞけしからんもっとやれ!



昨日のリストに慶次を忘れてましたーな晃兎です笑
あ、まだ慶次やってないじゃん…と思ったので昨日は慶次を攻略。
なんか…こう、全然傾いてる部分がクローズアップされてない微妙さになってました笑
基本が利家との絡みが半分、直江との絡みが半分って感じです。
始めは叔父御の前を行く!って利家と前田の家を守りつつ一緒にいるんだけど、途中で抜けて直江の下に行くんですよね。
最期は長谷堂ですね、政宗、孫市タッグと直江、慶次タッグの対決です。
だがラストのムービーは頂けない…何故そうなる!
慶次は一体何がしたいのか、あんまり明白にならなくって、ひとり先走っちゃってるみたいになってて慶次のストーリーはイマイチでした。
てか基本的に3のストーリーは全体的にイマイチ…。。
個人個人のキャラクターはいいと思うんだけど、流れが微妙。
各流れは2の方が絶対面白かったと思う。
三成のもふもふはいいんだけどねぇ…画面に出てるだけで可愛い笑
あのもふもふは僕の癒しです、サンクチュアリです。
清正則も好きです。おねね様は際どさが気になってそれどころじゃないww
ガラシャも可愛いしね、忠興が良い味出してる笑
てことで、今夜は魔王、行きますか!

perfumeのレーザービームが頭から離れない晃兎です!
土日は久々にMSUをガシガシ進めました!
無双演舞をやったのが、長政、蘭丸、半蔵、孫市。
長政はお市の対、でも終わりはとっても悲しい。。
真っ直ぐで真っ白で純粋で良い人。
だからこそあの世界では、あの時代では生きていけないんですよね。
もう長政…ってか神谷さん…っ!ってなる笑
ラストの小谷城では信長には勝てたのに、城が燃えて、結局お市を信長に託して死ぬ方を選ぶ。
最期まで、爽やかイケメソでした。
次はお蘭ー。
もうあの仔で言いたいのは、"少 年 の 短 パ ン は 正 義 !"ってことですよね!!!!←
あの膝が堪らん…!生足ハァハァ!ww
でも蘭丸は結構身長高いんですよね笑
確か三成と大差ないくらいの背丈だったからあの仔を少年と呼んでいいものか…といつも悩む笑
まずあの仔をショタの分類に入れていいのか!?←
半兵衛よりはショタっぽくないけど、確実に半兵衛よりショタのはず笑
半兵衛はショタおっさんですからね~好きだけどさ笑
ってお蘭の話でしたよね、また脱線したw
お蘭の無双演舞は無印やってない僕には初だったんですけど、信長は神、光秀と共に信長を信仰してたけどいつしか光秀はそこから気持ちが逸れてしまう…
そんな光秀を見て、何故と思うけどやっぱりお蘭には信長だけって結論に至る。
今回はガラシャがダチで出てきて、最後までガラシャが絡みます。
最期は勿論本能寺なんですが、戦って戦って、最後にガラシャも倒しちゃう。
しかも信長さまがまさかの"Youガラシャ助けに行っちゃいなyo!!"って言って蘭丸ちゃんを行かしちゃう。(そんな言い方してない
もう信長さまったら蘭丸のことなら何でも解ってるんだからー!ヒューヒュー!←
僕は結構MSUの信長さまが良い人に見えちゃうのよね笑
最後のムービーは炎の中から助けて出てくるけど、結局あれって死ぬんですよね?
もうBAD ED多すぎて麻痺してくるよ笑
次の半蔵はね…!何がって小牧長久手で清正を坊やって言ったことですよ!!!!!!笑
もうあの瞬間爆笑でしてね…!半蔵いくつよ!?
いやまぁ伊賀の頭領なんだから結構なお年なのかもしれないけど、まさかの清正を坊や呼ばわり!笑
あの瞬間に半蔵の☆が5つくらい上がりましたw
今まで地味忍者くらいにしか思ってなかったとか言ってませんよwww
半蔵はおねね様と対になってます。
4章までは普通なんですが(小田原のムービーは相変わらず駄目だと思いますけどw)、大阪の陣でまさかのラスボスがおねね様www
これは新しい!いつも秀吉の死後はおねね様って蒸発しちゃうパターンばっかりだから(出るのはガラシャの関ヶ原くらいだし)今回の秀頼の位置にいるのは新鮮ですね。
でもあのステージのおねね様は見てられないです…
子供達が大阪城を守ろうと各所で散っていくのを、ずっと天守から見てる形になるから、あまりにも台詞が切なくて…
最期、自分も行かなきゃって天守から降りて戦う。
半蔵の大阪の陣はホント切ないです。
ムービーはおねね様の言いつけ通り笛の練習をしてて、鎮魂の為に笛を奏でる。
そこに幸村とか小太郎とかくのいちとかの死体が写るのがまた辛い汗
影としての仕事を終えた半蔵は、家康の下を離れ、子供と過ごす…ってのがラストです。
悲しいんだけど、きっと半蔵のはHAPPY EDなんだろうなぁ…
孫市は政宗と対。
内容は正直あんまり必要ない感じでした←
半蔵の後だったから尚更思うのかもしれんけど笑
でも孫市はCの性能良くって、使いやすいとは思います。
とりあえず政宗がカッコ可愛かったんですよ。(孫市はどうした

てことで、後は信長、光秀、信玄、謙信、勝家、利家、島津、忠勝…っておっさんばっかりじゃねーかww
左近もおねね様もLV50になりました。
おねね様は限界突破待ち。石高足りんww
いい加減、武器を取ろう…先延ばしにしててごめん三成、みたいな笑
遙かはやっさんを見れて僕の中で一旦完結してしまったから、この間にMSUを進めようかと。
とりあえず全員の無双演舞を終わらせましょう!
その後は創始演舞でも開始しましょうかねー?
あと、次はかんべたんと政宗をLV上げに勤しみます。
3Zも地味に進んでますよー。
でも全部の効果を発動するのってホント大変ですよ…全然進まん笑
まぁちょっとずつ進めて行きます!

てことで元親終了!
まさか本能寺のムービーを光秀のじゃなくて元親ので見てしまうとは…笑
何か今回の光秀がすっごいうじうじしてる←
元親はちょっとイッちゃってる部分が多いけど笑
どうしたの元親、今回はなんか君の位置付けが意味解んないよ!
ちょっと迷走気味な元親…絶対2の方がよかったと思います。
しかし、何かこう…光秀が可哀想になるよね。
信長討ったのも秀吉討ったのも言わば正当防衛だった訳だけど、皆から反逆者扱いなんてね。
しかし元親がそれを煽ったのは確かだ笑
でも最後のムービーの元親はかっこよかったですwww
うはー!置鮎さんかっこええぇえい!ゴロンゴロン
でもあの着物のこう…胸板から下らへんに目がいってしまうのはもう仕方ないことですよ、ね?
だって見ろ!とばかりに肌蹴てるじゃん!見るよそりゃ!
氏康もだけど今回の男達はどうした!
乱れておる!けしからん破廉恥であるぞ!もっとやれ!てか三成脱げ!←←
あと左近も脱げばいいと思う!ハァハァ
あの主従はもうちょっと肌晒してもいいと思います…堅すぎるぜ。
でも3Zでは三成の羽織が捲れるバグ?があるじゃないですか、あれはホントもう…最高だぜー!
普段見られない太もも(ちゃんとズボン穿いてますけど)とおそらくA型であろう人間にはありえんそんな痴態にそりゃあガン見にもなるってもんです。
でも脱いだらホント白いだろうな…三成は笑
左近は氏康に並ぶ色気だと思うんだけどなー脱げばいいのになー。
女の子なんてほぼ皆惜しげもなく肌を晒してるのにね。
くのいちなんて…もうあれ水着レベルです。
さて、昨日甲斐をしばらく限界突破出来んって言ったけど普通に出来たごめん嘘ついた。
今日はガラシャを育てますー。
それか三成の秘蔵武器を…とろうかしら。
三成は関ヶ原でしたよね、出来るかなぁ…まだ発動してないのだよ。
まぁもにょもにょ頑張りますー。

さぁ、あとちょっと…緊張してきたお!(゜д゜)

甲斐がLV50になりましたー。
清正を限界突破したとこだからしばらくは限界突破出来ないぞw
それから小太郎をクリア。
今は元親攻略中。
小太郎はなんだ、氏康やってからやりたくなって。
てか2では結構なキチ○イだった彼ですが、3になってからは氏康に飼い慣らされてる(尤も氏康はあれを飼い慣らせる奴なんていないと言ってましたが)姿があまりにも滑稽というかですね。
えええ、結構な従順ぶりじゃん!って思ってたんですよ。
そしたらまぁ…小太郎!あんたホント可愛いよ!
2では意味解らんからそんなに好きでもなかったんですが、3ではかなりのおいしさ!
結構好きになったよ笑
あと甲斐とのやりとりがすんごい可愛いww
ガラシャ脱出戦の時は熊のような女と言われた甲斐を子犬と呼ぶか。
あとちび氏康とのあの誓いがあったからこそずっと傍を離れず見守ってきたんですね。
何かそういうのが小太郎にもちゃんとあったことにすんごい2424が止まらんかったんですね笑
だが中身が世代交代してるってのが…どうも笑
何故外見をそれに統一するんだ、もっとマシな姿にしろwとか言っちゃ駄目ですか。
でも、今回は小太郎の優しさを垣間見れてキュンときました。
ああ素敵です…!
声がまた素敵なのよね…ええ声過ぎて無理だわ。
あとは左近を少し強化中。
最近は左近にキュンが止まりません。
あれも結構なチョイ悪具合ですよね!チョイ?笑
あいつも良い男よねぇ…こう、幸村とは対極にいるんだけど、どっちも良い男ってゆーね!
声としゃべり方がいちいちクるのよ、滲み出るエロ?笑
おっさんの色気半端ねぇ…!
氏康はもっと悪い男の色気ですよね、うふふ。
あー、左近いいなぁ…僕やっぱりおっさん好きだわー。
三成はまだ若すぎるっちゃ若すぎるよね!←
いや、まぁ三成がいちばん好きなんですけどね!
そして元親始めてますー。
元親はCが成長するまではきっついです。
てか光秀との関係は妻関係と言いましたねー。
ムキムキだなぁ今回の元親、ちくしょう…!
裸にファーなんてロックなことしやがって…!笑
やっぱり元親は2の衣装の方が好きですね、今回も悪くないけど2のがキャシャリンだし。
今日は続きやるぞー。

出来るときに更新しよう!ってことで、本日哉太こうしーん。
何か初々しくてホント2424する!って言いたいとこですけど、僕の文では全くそれが表現できずに申し訳ぬーですな。
春組ってほのぼのしたり、ほわっと温かかったり初々しかったりするのがすごく似合うと思います。
でも僕の中での錫也はヤンデレ要員のトップを張ると思ってます。←
錫也ってヤンデレ似合うでしょ?笑
次は一樹か翼更新しますー。
そして意欲がある間にいっぱい書こう。

てなわけで昨夜はぎんちよを攻略したです。
何かぎんちよはすっごい効果を出しやすくてですね、ラストの撤退戦以外は全て一発で全効果発動完了ですよ!
しかし、ラストはもう…何で最後にそうなる!
宗茂お前ってやつは!かっこよすぎるだろう!!!!
そして最後だけぎんちよが女の人である。
ツンツンして立花の当主としての誇りがあって真っ直ぐ生きてるけど、やっぱりぎんちよも女の人で、宗茂が支えで、良き理解者、そしてライバル、そして旦那…と。
だからその宗茂に助けられ、いなくなってまで生きるのに価値はないと思った。
その考え方すごく好きです!
てか敵と火の真ん中で抱き合って崩れてんじゃねーぞと言いたいww
宗茂は同じ流れだったけどハッピーエンドだったのに、まさかのぎんちよがバッドエンド…
いや、捉えようによってはあれもハッピーエンドなんだと思うけどさ。
僕は三成のも清正のも正則のもハッピーエンドとは認めてませんので!
僕の中でのハッピーエンドは左近と半兵衛のだけなんで!
ついでに幸村のは最悪のバッドエンドですよ…
昨日久々にムービーで見たらもう…それだけで泣きたくなった。
2の幸村のエンディングからぐっと現実味を帯びたせいでかなりの打撃…!
あのムービー結構好きなんだけど、すっごく悲しくなる。
最期まで優しくて、いい男な幸村、本当にかっこいいと思います。
って違う違う、今はぎんちよの話でした笑
ぎんちよはCが成長すると使いやすいですよね。
あと無双奥義がいいです、雷バリバリ!
範囲が結構広いしいいですよね!
三成の無双奥義って爆弾の内側に入られるとノーダメージじゃないですかー、あれが困る。
ガラシャも投げる方角に誰も居なかったら最悪だしww
まぁそれは僕の操作のヘタさが浮き彫りになる部分でもあるんだけどね!

てことで、今日は絶対に龍之介やる!
今日はやります、絶対やります。
決めましたので!やりますので!笑

清正のC5性能良すぎ!
てことで何であんなに使いやすいんだ…!
修羅付いてたら雑魚なんてすごい勢いで大量に倒せるんですけど!
いやぁ…清正すごいわ。
さすが3の筆頭キャラなだけある。
え、筆頭キャラよね?違う?
てか明智軍で参加すると三成との特殊会話が出るとのことでやってみたら…ちょ、三成普通にビビッってるww
そらビビるよね、狸側と思ったらまさかの明智軍ww
てかむしろみんな明智に協力して狸を倒せよって普通に思う笑
狸か三成かって話だから子飼いは割れなくてはいけないんであって、狸か三成か光秀かってなったら頑張って光秀側で狸を倒せばいいんだと思う!←
あとやっぱりスパッツの足が頼りないです笑
てことでやっとLV50になったよー。
でも石高足りなくて限界突破できないのーごめん清正。
次は甲斐かガラシャが50になるかも!
そろそろ三成と半兵衛で武器取りにかかろうかしら…
かんべたんもそろそろLV上げに勤しみましょうかね。
あ、そいや僕まだギンぽっぽやってない!ほむ、そうしよう!
てことで完全にゲームは3Zに移行しました笑
でもSTSKもまだまだ大丈夫です!
土日の間にとりあえず龍之介を終わらせるぞー!
あとはCDの用意をするぞ!

注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]