忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てことで元親終了!
まさか本能寺のムービーを光秀のじゃなくて元親ので見てしまうとは…笑
何か今回の光秀がすっごいうじうじしてる←
元親はちょっとイッちゃってる部分が多いけど笑
どうしたの元親、今回はなんか君の位置付けが意味解んないよ!
ちょっと迷走気味な元親…絶対2の方がよかったと思います。
しかし、何かこう…光秀が可哀想になるよね。
信長討ったのも秀吉討ったのも言わば正当防衛だった訳だけど、皆から反逆者扱いなんてね。
しかし元親がそれを煽ったのは確かだ笑
でも最後のムービーの元親はかっこよかったですwww
うはー!置鮎さんかっこええぇえい!ゴロンゴロン
でもあの着物のこう…胸板から下らへんに目がいってしまうのはもう仕方ないことですよ、ね?
だって見ろ!とばかりに肌蹴てるじゃん!見るよそりゃ!
氏康もだけど今回の男達はどうした!
乱れておる!けしからん破廉恥であるぞ!もっとやれ!てか三成脱げ!←←
あと左近も脱げばいいと思う!ハァハァ
あの主従はもうちょっと肌晒してもいいと思います…堅すぎるぜ。
でも3Zでは三成の羽織が捲れるバグ?があるじゃないですか、あれはホントもう…最高だぜー!
普段見られない太もも(ちゃんとズボン穿いてますけど)とおそらくA型であろう人間にはありえんそんな痴態にそりゃあガン見にもなるってもんです。
でも脱いだらホント白いだろうな…三成は笑
左近は氏康に並ぶ色気だと思うんだけどなー脱げばいいのになー。
女の子なんてほぼ皆惜しげもなく肌を晒してるのにね。
くのいちなんて…もうあれ水着レベルです。
さて、昨日甲斐をしばらく限界突破出来んって言ったけど普通に出来たごめん嘘ついた。
今日はガラシャを育てますー。
それか三成の秘蔵武器を…とろうかしら。
三成は関ヶ原でしたよね、出来るかなぁ…まだ発動してないのだよ。
まぁもにょもにょ頑張りますー。

さぁ、あとちょっと…緊張してきたお!(゜д゜)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]