忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甲斐がLV50になりましたー。
清正を限界突破したとこだからしばらくは限界突破出来ないぞw
それから小太郎をクリア。
今は元親攻略中。
小太郎はなんだ、氏康やってからやりたくなって。
てか2では結構なキチ○イだった彼ですが、3になってからは氏康に飼い慣らされてる(尤も氏康はあれを飼い慣らせる奴なんていないと言ってましたが)姿があまりにも滑稽というかですね。
えええ、結構な従順ぶりじゃん!って思ってたんですよ。
そしたらまぁ…小太郎!あんたホント可愛いよ!
2では意味解らんからそんなに好きでもなかったんですが、3ではかなりのおいしさ!
結構好きになったよ笑
あと甲斐とのやりとりがすんごい可愛いww
ガラシャ脱出戦の時は熊のような女と言われた甲斐を子犬と呼ぶか。
あとちび氏康とのあの誓いがあったからこそずっと傍を離れず見守ってきたんですね。
何かそういうのが小太郎にもちゃんとあったことにすんごい2424が止まらんかったんですね笑
だが中身が世代交代してるってのが…どうも笑
何故外見をそれに統一するんだ、もっとマシな姿にしろwとか言っちゃ駄目ですか。
でも、今回は小太郎の優しさを垣間見れてキュンときました。
ああ素敵です…!
声がまた素敵なのよね…ええ声過ぎて無理だわ。
あとは左近を少し強化中。
最近は左近にキュンが止まりません。
あれも結構なチョイ悪具合ですよね!チョイ?笑
あいつも良い男よねぇ…こう、幸村とは対極にいるんだけど、どっちも良い男ってゆーね!
声としゃべり方がいちいちクるのよ、滲み出るエロ?笑
おっさんの色気半端ねぇ…!
氏康はもっと悪い男の色気ですよね、うふふ。
あー、左近いいなぁ…僕やっぱりおっさん好きだわー。
三成はまだ若すぎるっちゃ若すぎるよね!←
いや、まぁ三成がいちばん好きなんですけどね!
そして元親始めてますー。
元親はCが成長するまではきっついです。
てか光秀との関係は妻関係と言いましたねー。
ムキムキだなぁ今回の元親、ちくしょう…!
裸にファーなんてロックなことしやがって…!笑
やっぱり元親は2の衣装の方が好きですね、今回も悪くないけど2のがキャシャリンだし。
今日は続きやるぞー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]