忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななちんに会いに行ってきました!
本当に本当にお疲れ様でした!
もうかなりの駆け足だったけどやりたいこと色々出来たし、満足じゃ!
とりあえず信長さまのイケメソ度合いには色々出たな…体内から。
そしてバニラちゃん、ママありがとうございました!
もうご迷惑かけっぱなしやりっぱなし食べっぱなし…色々すみません…
でも楽しかったです!嬉し恥ずかし!!
スタスカ気分も楽しめたし、三成の敵の城に乗り込んで黒トートに2424したし←
登山については最早何も言うまい…っ!
とりあえず僕は知盛色のPSP、略してPST(プレステ知盛)を買います。
そして遙か愛蔵版で泰衡に萌えます。
あの泰衡は凶器だと思う!破廉恥!
まさかの遙かブームの再来にちょっと自分でも信じられんよw
しばらくはまた知盛に2424するんで。

てことで、そんなななちんに捧げる翼!
翼は難しかった…!
とりあえずでっかいワンコのイメージを崩さんようにってのに気をつけてたんだけど最終出来上がって見たらいい感じに崩壊しとったからもうあかんわww
とりあえずぎゅってしたいんです。
触れてないと落ち着かないんです。
触れてる温かい部分から安心感がちゃんと伝わって広がってく、そんなイメージ…だったんだけどなぁ…何で?(知らん
あと翼にデコちゅーって言わせたかっただけです笑
そんな微妙な作品、ですがななちんに押し付けたのでw
返品は受け付けないんだぞ!

とりあえず今日はグースカ寝ます笑



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつ!
こちらこそ有難う!!筋肉痛とかになってないかな?笑
また色々機会があれば来るのじゃ!!黒トートも待ってるよ←笑
そして遙か再来は私もだから続きを始めまする!(=゜ω゜)
やっすーに全部持って行かれたが最後の知盛やっぱ気になるしやるよ笑
あと翼!!ありがたやありがたやv一人でにやけてるぞ!ぬはは( ´艸`)
冬を買ってまたやったらすぐ報告するかんな!笑
七海 2011/05/02(Mon)18:37:25 編集
おっつ!
本当にありがとね!楽しかったよ!
筋肉痛大丈夫!全然平気なのじゃ!
ななちんこそ仕事大丈夫やった?眠かったんちゃう?笑
みんなによろしく行っといてね!もちろん将臣にも笑
もう今遙かフィーバーし過ぎて頭やっばいよ!御心のままに行っちゃってるよ笑
僕は今からPST買いに行ってくる!もうホントまさに今から!(^p^)電車の中なうw
知盛のために緑の人頑張ってw
借りたCD聴いてヤスにによによしとるw
ななちんは冬がむば!
翼はホントへっぽこごめん!あれが限界笑
ちっとも似やんくてごめん!ぬは
葬貴 2011/05/03(Tue)11:25:15 編集
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]