忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来るときに更新しよう!ってことで、本日哉太こうしーん。
何か初々しくてホント2424する!って言いたいとこですけど、僕の文では全くそれが表現できずに申し訳ぬーですな。
春組ってほのぼのしたり、ほわっと温かかったり初々しかったりするのがすごく似合うと思います。
でも僕の中での錫也はヤンデレ要員のトップを張ると思ってます。←
錫也ってヤンデレ似合うでしょ?笑
次は一樹か翼更新しますー。
そして意欲がある間にいっぱい書こう。

てなわけで昨夜はぎんちよを攻略したです。
何かぎんちよはすっごい効果を出しやすくてですね、ラストの撤退戦以外は全て一発で全効果発動完了ですよ!
しかし、ラストはもう…何で最後にそうなる!
宗茂お前ってやつは!かっこよすぎるだろう!!!!
そして最後だけぎんちよが女の人である。
ツンツンして立花の当主としての誇りがあって真っ直ぐ生きてるけど、やっぱりぎんちよも女の人で、宗茂が支えで、良き理解者、そしてライバル、そして旦那…と。
だからその宗茂に助けられ、いなくなってまで生きるのに価値はないと思った。
その考え方すごく好きです!
てか敵と火の真ん中で抱き合って崩れてんじゃねーぞと言いたいww
宗茂は同じ流れだったけどハッピーエンドだったのに、まさかのぎんちよがバッドエンド…
いや、捉えようによってはあれもハッピーエンドなんだと思うけどさ。
僕は三成のも清正のも正則のもハッピーエンドとは認めてませんので!
僕の中でのハッピーエンドは左近と半兵衛のだけなんで!
ついでに幸村のは最悪のバッドエンドですよ…
昨日久々にムービーで見たらもう…それだけで泣きたくなった。
2の幸村のエンディングからぐっと現実味を帯びたせいでかなりの打撃…!
あのムービー結構好きなんだけど、すっごく悲しくなる。
最期まで優しくて、いい男な幸村、本当にかっこいいと思います。
って違う違う、今はぎんちよの話でした笑
ぎんちよはCが成長すると使いやすいですよね。
あと無双奥義がいいです、雷バリバリ!
範囲が結構広いしいいですよね!
三成の無双奥義って爆弾の内側に入られるとノーダメージじゃないですかー、あれが困る。
ガラシャも投げる方角に誰も居なかったら最悪だしww
まぁそれは僕の操作のヘタさが浮き彫りになる部分でもあるんだけどね!

てことで、今日は絶対に龍之介やる!
今日はやります、絶対やります。
決めましたので!やりますので!笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]