忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のリストに慶次を忘れてましたーな晃兎です笑
あ、まだ慶次やってないじゃん…と思ったので昨日は慶次を攻略。
なんか…こう、全然傾いてる部分がクローズアップされてない微妙さになってました笑
基本が利家との絡みが半分、直江との絡みが半分って感じです。
始めは叔父御の前を行く!って利家と前田の家を守りつつ一緒にいるんだけど、途中で抜けて直江の下に行くんですよね。
最期は長谷堂ですね、政宗、孫市タッグと直江、慶次タッグの対決です。
だがラストのムービーは頂けない…何故そうなる!
慶次は一体何がしたいのか、あんまり明白にならなくって、ひとり先走っちゃってるみたいになってて慶次のストーリーはイマイチでした。
てか基本的に3のストーリーは全体的にイマイチ…。。
個人個人のキャラクターはいいと思うんだけど、流れが微妙。
各流れは2の方が絶対面白かったと思う。
三成のもふもふはいいんだけどねぇ…画面に出てるだけで可愛い笑
あのもふもふは僕の癒しです、サンクチュアリです。
清正則も好きです。おねね様は際どさが気になってそれどころじゃないww
ガラシャも可愛いしね、忠興が良い味出してる笑
てことで、今夜は魔王、行きますか!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]