忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は遂に銀でEDを迎え…!
そして念願のビューティフルやっさんに辿り着きました!
あーもう!ふつくしひ…!!!!!!
なんですかあの…ちょ…あの…もう!!(落ち着け
ななちゃんに見せてもらって知ってたけどあれはもう駄目だと思います!
あんな美しい姿はありえませんね。犯罪ですね。
もう興奮し過ぎて銀のことなんて全て頭から吹っ飛んでましたけど!(酷い
十六夜のBAD ED(と言う名の泰衡ED的なもの)も結構好きなんですけどね!
あの"あんだけ綺麗事を言ってた神子殿なのに何故いきなり?"みたいなあの態度が可愛い笑
あれもある意味は泰衡ED…僕的にはあのEDもありだと思います。
そりゃあんだけ人殺して来てたら感覚麻痺しちゃうって!ってのが僕の考え笑
まあそんな訳で銀EDに辿り着いた訳ですけど。
敵として戦闘になったときのやっさんの姿はないよね…
知盛とかこれもりんとかだと普通に動く姿なのに何故やっさんは静止画…!
うちの神子は土属性だからもうひとりで倒せちゃうよ!的にビッシビシ行くドSな神子殿…w
てか神子(LV MAX)と戦闘タイプの銀相手に文系のやっさんが勝てる訳がないって話ですよね笑
正直、大社の上までちゃんと登れんのやっさん!って思うもん←
途中でヒィヒィ言ってるとかマジ可愛いんですけどwwww
そんな訳で、相変わらず銀のEDはどんな状況か解りませんけど…後日談が開放されて、真っ先にやっさんに向かう選択肢を選ぶ僕w
もう銀の後日談ってことを完全に忘れていますねww
見た瞬間に息が一瞬止まって、その上に半泣きになる僕w
てかあのやっさん、"神子殿…本物か?"って言うってことは、あの桜の下でやっさんも僕のことを考えてたってことですよ!!!!!!!!(※この場合は神子=僕だからね!)
あーんもう!やっさんってば!
お互いの立場とか気持ちとかが邪魔して一緒になれないけど、心の奥底で想い合ってるんですよアレってば!!!!
あぁああぁぁぁあああ!この状況すんごいおいしーい!ゴロンゴロン
あの衣は一生返しませんけどいいですよね?
匂いとか嗅ぎますけど?←
まぁその後の銀の涙に"あ…ホントすんません…"ってなるんだけどね笑
申し訳ないよねぇ…あれ。泰衡EDだけど、裏返したら銀のBAD EDだもんなぁ…
その後はちゃんと銀とお花見して、よかったね!な感じで終わりましたよ笑
てか銀とっていうか重衡とって感じですけど。
あのスチルの穏やかな顔はすっごく可愛かったですよ!
あー…なんかもう、やっさんに辿り着けたからお腹いっぱいで結構満足感いっぱいです笑
知盛まで辿り着かなきゃいけないんだけど、まだ九郎、ヒノエ、べんけ、景時、あっつー、リズ先生、白龍、朔…ってどんだけ残ってんだwww
だって有川兄弟以外まだ終わってないんだもんよw
ちんたらしてます笑、いや、ゆっくり楽しんでるんですよ笑
今日は久々に3Zやろっかな!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]