忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト更新しましたー。
相互をして頂いたゆりさまに押し付ける←錫也です。
以前錫也はヤンデレ要員ですよね!って話をした時に激しく同意して頂いてですね笑
それでRQを頂いたんですけどね~。。
出来上がったものはなんとまぁ…気の抜けた炭酸ばりの…ねぇ…。
笑え…ない!!!!この野郎!!!!!!
途中でヤンデレって何かもう解らなくなってしまっててですね…最終ああなりました。
すっごく反省してます…ごめんなさい…汗
もうヌルイ、そこはかとなくヌルイ。
あんなんヤンデレって言わねぇよ!って殴って下さい汗
あーもう情けない!申し訳ない!うわぁん汗
でもやっぱり錫也のヤンデレって絶対美味しいと思う…!
それを表現出来ない僕、プライスレスw

十六夜愛蔵版は銀を攻略中ー、やっと2順目。
これもりんの優しい声にキュンキュンしてましてね…!(お前は一体誰を攻略してんだ
あと漸く逢えたやっさんにもキュンキュンでしてね!
あーもう鳥さんかっこいい!超かっこいい!!!!!!
歌ったら素直で可愛いのに鳥さん超かっこいい!!!!←
あとやっさんの着物超オシャンティ!素敵過ぎる!
銀達と同じ系統着てるけど色々とオシャンティ!
何か見れば見るほどやっさんの素敵さにハマっていく僕…プライスレス笑
でも銀も素敵ですよね!銀ってか重衡が…なんですけど。
僕はやっぱり重衡が好きです。
銀になった後よりも絶対重衡の時の方がいい性格だったに違いないし、きっと人間的に面白かったはず!
その部分が見たいんだよねぇ…後日談も美味しいけど、その前の話とかも知りたいです。
特にこれもりんの…!←
まぁその面白いだろう部分を想像するのも面白いんだけどね。
サイトやってんだからそれくらい自給自足しろって話ですもんね、ごめんね!笑
あんちゃんだってすっごい自給自足で頑張ってんだもの!僕だって頑張れる…はず!
でもやっぱりあんちゃんには敵わんなって昨日思った笑
一瞬僕が弟って忘れてたけど、やっぱりあんちゃんは僕のあんちゃんだわ。
まぁそれは置いといて、僕も最近知盛で自家発電中ですしね!
でも最近弟と兄、つまりしげともにすっごいキュンキュンしてたりします…!(CP的な意味で
以前買ったものに大当たりが入っててですね…!
もうこれは…っ!(◎д◎)カッってなったわけですよ。
昨日あんちゃんとまんだらけ行った時のは半分くらい微妙だったんですけどね、特に泰衡のやつ…
でもお気に入りの作家さんのは2424したのでそれでよしです。
お気に入り作家さんのしげともはもう何かが溢れ出るくらい2424だよ!ハァハァ
兄馬鹿な重衡ってかなりぷまいよwww(^p^)
もう知盛が好き過ぎてどうにかなってしまってるのがすっごく可愛いよ!
知盛も知盛で自由だけど結構弟が可愛いなって思ってるのがまた可愛いよ!
最近それでも自家発電出来てるから笑えちゃうよね!
てか僕はまさともが結構いちばん美味しいと思ってたけどしげとものが美味しかったね笑
まさおは九郎との組み合わせが多すぎると思う…笑
てか基本的に皆九郎好き過ぎ!笑
やっさんも九郎大好きだもんね…ああ美味しいwww
でもそういう王道も嫌いじゃないぜ!
僕は基本ノーマルなんで、かわいこちゃんが→だし!
暁哉の弟は至ってノーマル、兄はアブノーマルだと昨日改めて思ったぜ!笑
そうなると勿論あっつんも→ですね、九郎とあっつんの→はもう生まれた時から決まってると思う。
あとはまさおでもヒノエでもべんけでもやっさんでも好きにしたらいいさ!
意外としげあつも悪くないな…なんて思ってしまいました、ごめんなさいww
あーやばいやばい、久々にびーえるについて熱く語ってしまいそうだww
乙女らしく知盛とお嬢で自家発電をします笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]