忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅蓮光斬、会得!
ああああぁあぁ!もうこのっ…エロめ!!!!!!←
でもあの声ちっちゃい!もうちょっと聞こえるように言ってハマケン!笑
でもそんなところもかっこいい!←
てか、知盛とまさおと戦うのが楽しすぎて全然熊野から出ようと出来ない笑
だって久々の知盛なんだもの!
でももう★上がりすぎです。一気に上げちゃった笑
まぁ紅蓮光斬使えるようになったし、そろそろ狸に会いに行こうかしらねー。
あの横顔の立ち絵(指咥えてるやつね)がホントにかっこよくってですね…!
あれでおめめぱちぱちするから可愛くてかっこよくて…!
もうあれをじーっと5分くらい眺めてたんですよ、昨日…もう僕駄目でしょマジ笑
戦う姿もガン見ですよ、もうまさおものんちゃんもどうでもいいんですよ。
ただ右端をじーっと見てます。
でも知盛って結構よく動くんですよね。
普通に戦う時に待ってても、あの仔だけ屈伸運動張りにこう…前後ってか上下に動いてる笑
まさおものんちゃんも結構待ってる間は動かないじゃないですか、だから異様に感じます笑
まぁそんなところも含めて可愛いからいいんですけどね!←
病気だな…僕。
てか早く平泉に入ろうよ、ね。
てことで今日は帰ったら銀と泰衡に会いに行って来ます!

四季ティもちゃんと来たし、ホントよかったです!
そうそう、相互をして頂いた"乙女の祈り"のゆりさまより、相互記念の琥太郎さんの小説を頂いてしまいましたよー!
もう…あんな琥太郎さんが居たら即テイクアウトですよね。
loveのリンクよりぴょーんと飛んで頂いて、是非ご覧下さいませ!
素敵過ぎて鼻血出ちゃうよ!涎も出ちゃうよ!ハァハァ
僕の相互は錫也のヤンデレなんですが…もうヤンデレが何か解んなくなってきた、よ…
一応形は出来て手直し段階なんですけどこれの何がヤンデレなのか理解出来なくなってます笑
ヤンデレって…何だろう笑
今週中にはお贈り出来るように頑張ります!
でも100%の確率でいらないって言われる気がする!笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]