忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はんべたんあっぷしましたー。
短めのはんべたんの膝枕は聖域って話←
男の膝枕の分類にはんべたんは分類されない!
可愛いはんべたん(でも官兵衛より年上)を男なんて言葉で一括りには出来んぞ!不義!←
今までの三成はラヴになってるんだかなってないんだか…みたいな微妙な関係での話を中心に書いてきてたから、MSUでは初のイチャコラした話になってます。
なんかこう…三成を2424させられないんです、僕…笑
読むのは好きなんですよ?キャラがぶっ壊れて俺はお前が好きなのだ!みたいになってくれるのも可愛いと思うんですよ?
でも自分では書けない…そしてヘタレになる…何で?笑
うちの三成は何でああなの?全然かっこよくないですけど何か問題でも?みたいな笑
1回頑張ってイチャコラさせてみよう、やってみYO!←
次はアリスかSTSK更新しますー。

さて、昨日の続きで譲ですが、福原事変で…絆の関イベントが起きなかった、だと…!?
そうとは知らず鎌倉に入ってしまって、また時空跳躍しなきゃならんじゃねーか!
なんと絆が☆7ついるらしく、ギリギリ7つに到達してなかったんですよ!
もーばかっ!ゆずるのくせにー!ゴロンゴロン
鎌倉は完全無駄足…意味なし!
もー!もー!もぉおぉぉおおぉぉぉぉ!←落ち着け
どんどん平泉が遠ざかっていくよ…!
一体いつになれば重衡と泰衡に会えるんだ…っ!
てことで、昨日はそれでチーンしたので鎌倉の途中で断念。
色々他キャラのイベント起しつつ鎌倉進めてたけどもう今日は怪異だけさっさと解決して福原に戻ります。
頑張れ僕!頑張るんだ僕!
ただでさえ鈍足なのに更にスピードダウンですよ、亀以下ですよ。
まぁ地味に頑張ります。
早く確認したらよかったですよ~。
今まで僕がお世話になってた攻略サイトさまがお引越し中らしくって遙かのリンクが切れてるんですよね~。
僕攻略サイトがないと攻略出来ない人なんで笑
とりあえずノーマルエンドを先に進めなくちゃ。
蜜月も一緒に行けるとこまで~と思ってたんですが、それどころじゃなくなってきた笑
今の心の拠り所は途中に出てくる平家の家族会議だよ…!
知盛がしゃべってるのをじんわり聞いて2424を補給してます。あと経正。
てか平泉もそうだけど、裏熊野も早く行きたいですよ…!
着物の知盛を見せてくれ!!!!!!まだ1回しか見てない!笑
でもあの鎧の時は腰に巻き付きたい衝動に駆られますよね…あと二の腕とね、ハァハァ。
ぴちぴちの黒のあの服に2424が止まりませんよね!
てか一緒に戦いたいんだよぉおおぉ!
これでは拷問ですよね、彼風に言うとね。
でもその拷問の人をクリアしないと僕は前に進めないんですよ。
ボスをクリアしないと僕は姫(と言う名の獣と目付き悪いツンと腹黒王子)に逢えないんです!笑
乙女ゲなのにある意味勇者ですよ僕…RPGですか。
でも確実にそうですよね、僕の最終目的って知盛姫←を助けることであって、その為にボス(と言う名の八葉)をクリアしてってるんですよね。
敵は頼朝じゃねーんだよ!八葉なんだよ!笑
お願いだから早く知盛の後日談見せてくれってばよ…!
道程はまだ遠いかぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]