忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜は六代が可愛すぎてなんか転げまわってしまったぜ…!
あれはもうホントフェアリー以外の何者でもないですよね!
これもりんも絶対怨霊化する前はフェアリーだったに違いないし、フェアリーの息子はフェアリーですよね!ハァハァ
ぜひ怨霊になる前のこれもりんが見たかった…!
だって重衡殿?のあれしかないじゃん!あれでも充分フェアリーだけれども!!!!
ホント、回想の時にフェアリーこれもりん見たかった…っ!
でもあんなに将臣に食って掛かってたんだなぁ…それだけ平家の中で弱い弱い言われ続けてたんですね…
てか怨霊になっても清盛に弱いって言われてたけどさwww
あーゆー蝶よ華よって人も必要だと思うんだが。
てか経正もどっちかって言えばそっちだよね。
まず知盛とか重衡とかと一緒にしてあげるのが可哀想です笑
あんな万能な奴はそうはいませんので笑
でも最近思うのは絶対重衡って性格悪いと思う。
もう表面良い人で真っ白取り繕ってるけどホントはすんごい意地悪だし冷徹だし真っ黒なんだ!ってのがキボンヌ。
それの方が可愛いし人間味あるじゃんね。
知盛は裏表がない、そんなイメージ。
しかし…言仁くんとの絡みはなかったのが残念だよなぁ。
せっかく年が近くて仲良しって前振りがあるんならそのかわいこちゃん2人がじゃれてるものがないといけないと思うんだが。ハァハァ←ショタめ!
完全に将臣との子供になってたと思います、ね…もちろんおかんはのんちゃんだが笑
あと時子出て来い!笑
てことで後日談確認完了!
将臣の1番の見所だったと僕は思ってます笑
正直、僕が貰い受けたいです、六代。←
またそれをつれて来たのが朱雀組ってのがにくい演出ですな笑
ぜひ六代、見てください。
可愛すぎて仰け反ります。

そいや昨日こえさんのHPで声優奥義のグッズ通販しますって出てましたねー。
あの三成の鉄扇…欲しい!いや鉄じゃないけど笑
30cmくらいらしい。おっきい。
飾っときたい、可愛い。三成…っ!
受注生産って書かれると弱いんですよねぇ…今頼まないともう手に入らないってこのプレミア感が堪りませんな…!笑
多分、てか買います笑
いや、今週考えて買おう。そうしよう笑←全く意味のない足掻き

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]