忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボリスあっぷしましたー。
ジョーカーの話です、時勢からずれ過ぎてて申し訳ないw
あの細めた眼でぺろぺろしてるところを想像してどーぞ!みたいな笑
次は無双あっぷしますー。

そんな晃兎は眼の下と瞼が痙攣気味です。
完全に眼精疲労です、ゲームのやりすぎです。
まぁその甲斐ありまして無双演舞を全員クリアしました!
残りのおっさん達なのでいちいち感想言いませんけど、とりあえず言いたいのは信玄が可愛すぎるってことですかねぇ。
あのおじいちゃん可愛すぎます、お茶目すぎるんです。
忠勝の時、三方ヶ原でのくのいちとのあれ…!もう何ですか!
顔こわ~眉毛ふと~目付きわる~ってやつ笑
とか甲斐との掛け合いとか笑
もう武田組可愛すぎてやばい!
そんな中でどうしてあんなに幸村は真面目に育つのか不思議です笑
あとあの中に左近がいるってことに2424が止まらんですねぇ!
最近左近が好きすぎてちょっとやばいね!
もう晃兎のおっさん好きが滲み出てますぜ!2424
あとはこにたんが可愛いことですかねー、あ、でもこにたんの小牧長久手後ムービーの傘持って走ってる清正と三成がね!三成がね!!!!!!←
あの姿かんわえぇぇええぇぇえい!とゴロンゴロンしたw
あとお松ちゃんに盛大に噴出したwww
ちょ、ここで嫁の名前来ますか、嫁ですかそうですかwww
"ここで嫁の名前出すなよ~"みたいなこにたんがすんごい可愛かったんですけど!!!!笑
おねね様GJ!いい仕事してる!
でもラストのムービーはさ…もう何か暗い!笑
どうして3はそうやって暗いんですか!暗すぎます!
忠勝は稲が好きすぎるなってのも思った、助けに行った時の会話が娘ラヴ!って感じ笑
でも無傷で帰ってきて…って言ってるけど僕の使う忠勝は相当傷だらけですけどw
ラストのムービーに正則がいることに激しく違和感感じましたw
島津はねー、最後なんでそうなる?って感じ。
いやいや…そのまま逃げろよばかw
坊ちゃん逃がす為に戦いに行ったと読むべきなの?あれ。
勝家はまさかの最後生き残る系www
3の流れだと勝っても最後のムービーで死ぬパターンなのに何故勝家は普通に生きてるんだww
もう勝家も暗い!けどお市の成長があるよって意味ではまぁありなのかしら。
何か…未だに勝家を見るとニコニコの神動画を思い出して噴出しちゃうww
謙信は綾ちゃんがもう…怖いww
あのおねえちゃんがあっての上杉なんだなって思いますね。
でも信長の火責めにあった時とか普通に色っぽい声で"あぁ…熱い…!"とか言うから綾ちゃんwwってなる笑
あとやっぱり謙信はモーションが工事現場のおっちゃんでした笑
信長さまは…下睫毛wwでも彼は大きいよね。
最後の光秀に供を許す、ってのに何かキュンってきました笑
その光秀はこう…精神不安定さがこうじわじわと滲んでてそれを元親が煽るからもう内面細波立ちまくりでしょうね笑
だがラストまさかの関ヶ原でおお!?ってなって、ああ、ガラシャと同じ感じか?と思ってたらなんのなんの…まさかの東軍じゃないですか。やるじゃないですか。←
左近の吃驚加減も可愛いですが、三成の冷たい言葉…ww
"驚くより呆れる。"とかもう絶対零度のその言葉と言い方にまたゴロンゴロンですよ!(ドMか
まぁそんなこんなで40名、終了しました!
だが、今回の無双演舞の中でいちばんドッカンきたのは半蔵の"坊や"ですなwww
ちょっとそれを聞きたいが為にもう1回小牧長久手やろうと思います笑
皆さんも是非、半蔵で小牧長久手やってみてくださいね!
絶対坊やに笑うから笑

今度は戦国史をちょっとやってみましたー。
自作の武将ってこう…愛着湧かんね笑
まぁ勿論名前はあきとなんですけど、もうちょっと細かく決めれたらいいのにねー。
髪型とか可愛いの全然ないけど笑
でも忙しくって全然埋まらない笑
あとは創史演舞もちまちま…
今は甲斐でやってて、護衛は三成と清正と…おねね様です笑
ごめんね正則じゃなくて笑
でもまぁ、眼の周りがぴくぴくしてるんでしばらくはおとなしく…してるかBSRしてるかぷよ!してます笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]