忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、晃兎の会社のデスクトップはかねたんなんですけど、三成好きの僕のデスクトップが何故かねたんなんだ!って今更ながら思いまして。
じゃあみつにゃんにすればいいじゃん!ってことで画像を探してたんですけどね、会社で。←
その時にあるサイトにみつにゃんの話でこんな↓台詞っぽいものが載ってまして。

"猫は気分屋だって誰が決めた・・・
猫は好き嫌いがはっきりしてるって?
まぁ、それは当たってるけど。

確かにわが道を往く!ってタイプだよ。
わがままなところもあるかもしれない。
嫌いなヤツには、ぜ~ったい頭なんて下げないしね。
ニコリともしないよ。

これが信条。

そういう生き方のどこが悪い?
もっとうまく生きろって?大きなお世話!

でも、だからって、義に疎いだの、恩を忘れるだの、そんなことはない。
誓って言える。わたしほど義に厚い猫はいないってこと。

少なくとも、誰にでも尻尾を振る、ワンコとは一緒にしないでほしい。
ご主人さま以外から貰ったエサには手をつけないし、ご主人さま以外の人には擦り寄ってもいかない。

崇高な意思を持って生きてるんだからね。

背中の『大一大万大吉』に滾る思いを乗せて、
今日も見上げる佐和山を・・。

兵どもの夢のあと・・・・・ "

これを見たときに普通に三成がこれだったらと想像(妄想)して激しく悶え苦しんだ。
堪らんですよこれ!もう三成そのものですよね!ハァハァ
これを三成っぽく直すとですな、

"確かに我が道を行く方だ。
わがままなところもある。
嫌いな奴には絶対に頭など下げぬ。

これが俺の信条。

そういう生き方のどこが悪い?
もっとうまく生きろだと?大きなお世話だ。

だが、だからと言って義に疎いだの、恩を忘れるだの、そんなことはない。
誓って言える。俺ほど義に厚い男はいないのだ。

少なくとも、誰にでも尻尾を振る、駄犬とは一緒にするな。
主人以外から貰ったものには手をつけないし、主人以外の人には跪かぬ。

崇高な意思を持って生きてるのだ。"

的な?www
もう冷たい眼でそれを言ってください愛してる!←
それを勤務中に考えて2424してたw
まぁ結果、いい大きさの画像が見つからなくてにゃんぶにしたんですけどね!(おまえ
携帯のみつにゃんで我慢します笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]