忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おちゃめが頭から離れない晃兎でーす。
昨日風呂場でこけて足を負傷しましたよー超いてぇw

地味に斉藤くんを攻略中ー。
あーもう鳥さんマジかっこいいんですけど!
鳥さんは一体僕をどうしようとしてるんしょうか!!←
やっと3章まで終わりましたー。
何か…全然進まないんですけ、ど…笑
4章からは斉藤くんルートに入れるらしいので、やっとそれっぽくなりそうです。
でもあれよね、遙かとかアリスに比べたら格段に簡単だと思うんですけどね。
アリスの攻略のめんどさは半端ないもんな…
あれはもう途中からただの単純作業に成り果てるもん笑
まぁエンディングに辿り着いた時の達成感も半端ないけど笑
てかロゼのはマジめんどい!
選択肢どうこうの話じゃないんだもんな~、訪問回数とかだしな笑
あれを攻略サイト見ずにやる人は尊敬します。
さて、斉藤くんの話でしたよね、そうでした話逸れすぎですぜw
なんだろ、斉藤くんは僕のキュンエリアにあんまり入っている気がしないんだがどうだろう?
まぁロン毛は…一応入るか。
ツンデレ?違うな、あれはクーデレですね、ぷまい(^p^)
たまに笑う立ち絵がすんごいキャワイイですよね!あれマジキュンってする!
あと立ち絵がいつも動くんですね、こう…ふわふわと。
おとめいとはみんなそうなの?ごめんねあんまりしないから知らないです笑
あとは…あ、斉藤くんは小さいよね、沖田くんと並ぶとすごく小さいのが可愛いです!
でも僕は背が高いのが好みだからなぁ…そこは違うな。
白いもやしっ仔な感じはすごく可愛いですけどね!2424
初め沖田くんがMKMKなのにすんごい違和感あったけど最近は慣れてきた感じです笑
しゃべり方は結構好きです、ボソボソ系w
まぁ鳥さんだから何でもいいんだけどね、鳥さんイケメソ!
そう考えると僕が斉藤さん好きなのって何か僕のキュン像からはだいぶ離れてる気がするな~。
僕は背が高くて髪が長いやんちゃ系の人が多分僕のジャスティスなんだと思うんだ。
だが遙かだとこれは絶対九郎なのよ!でも僕は知盛が好きだし笑
溢れ出るエロスが好きと言われると絶対あの人だけど笑
あ、でも前髪がうっとおしい系は好きなのでそれは斉藤くんぴったんこだね!
まぁ他の人を攻略するとどうなるか解んないけどね、僕浮気症だから笑
結局全員最後まで攻略しないと解んないんだ。
土方さんは…まさおにしか思えないからどうしようなんだけどね…でもいちばん人気なんでしょ?
攻略楽しみだけど多分ずっとまさおと思って攻略する羽目になりそうです笑
中身は行く場所によって同じ事件の表と裏と見れる状態になってるんですね。
つまり全員流れは同じってことですね。解りやすい!
あの薫ちゃんは何者かまだ出てこないけど、あれは沖田くんルートなら出るんですかね?
斉藤くんルートを辿ってると風間にあんまり会わないのよね。
千鶴はあれですね、ドジっこちゃんと言うか、こうどんくさい系ですよね笑
僕全体的に強い系のヒロイン好みだから千鶴にはあんまりキュンと来なかったなぁ。
僕の好きなヒロインはアイリーンなんで!笑
サイトのお嬢にも好みが如実に出てますよね…笑
まぁ長々書きましたが、完全にハマりましたので!笑
ちびちび進めて行きますー。
早く土日にならんかな…朝までゲームしたいぜー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]