忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日は一気に進めてましたー。
もうあっつい部屋であっついあっつい言いながらコントローラー握ってました。
土曜日なんて睡眠時間4時間だしww
おかげで後は土方さんを残すのみとなりましたー。
個人的には平助のルートがいちばん面白かったと思います。
お千ちゃんの為に風間との協力作業…!ヒィヒィ
山南さんはもう…あのごめんなさい、すごく嫌だww
あと最後のスチルがめっちゃ可愛い!
てか洋装、短髪の平助がすごい可愛いの!
平助可愛いよー!可愛いよー!超可愛いよーう!ゴロゴロ
あ、その前に左之!左之かっこいいよー!
唯一左之だけ羅刹化しないんですね。
あの遊廓でのスチルがすごく好きです…!ああ素敵…っ!
何か左之は友情ありきの感じで男臭くて、でもすっごい素朴にかっこいい。
赤ちゃんにあせあせしてるのも可愛かったです!
その次は風間を。
あーもう、僕やっぱり風間みたいなキャラにはすんごい惹かれるみたい…!笑
知盛と同じ感じだもん、仕方ないYO!
スチル綺麗過ぎるよ!風間素敵過ぎるよー!
なんかこう…始めは利用する為と新選組の為に狙われてたのに、最後に普通に気に入られるってめっちゃ美味しい展開ですよね!王道ですね!ハァハァ
その上俺様ですよ!美味しくないわけないんですけど!動悸息切れしますよ!
風間のキュン度がかなり上がりましたね!
まぁやっぱりいちばんは今のところ斉藤くんなんですけどね。
次は総司ー。可愛い可愛い!森久保くん可愛い!
あのしゃべり方がいちいち可愛いんですよね、さすが森久保くんです!
はじめはきっついことばっかり言われてどのタイミングで2424することになるんだろうかと思ってたんだが、いつの間にかイチャこいてたww
総司のルートもいいよね、薫くんは男だったんだねww
唯一、父上がまともで居られるルートなんじゃないかと思います。
でもラストのスチルがあまりにも幸せで、誰よりも甘い言葉だからキュンが止まりませんでした!
血の話でも、いちばん甘さがあったんじゃないかと思います。
ただ、血のスチルでいちばん破壊力があるのは、やっぱり斉藤くんだと思いますね…!MI MI !!
硬派なフリしていちばんエロスww
あ、あとドラマCDを聴きましたが、あの…その…笑
あれは一体なんなんですか、何故鶴の御礼参りww
あと斎藤くんワンワン鳴くなw
なに、あれは突っ込みを期待してるんですよね?そうなんですよね?笑
総司の適当な感じとぶっ壊れちゃった斎藤くんと不憫な平助に2424ですねww

そいやピスメー。
もう悲しすぎた!平助っ…!
正直ピスメも一くんが好きなんですよね笑
対伊東用色目の一くんマジかっこいい!笑
北上ってことはみんながバラバラになってくってことだしね…切ないよ。
早く再開するといいな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]