忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はまさお改め土方さんを6章あたりまで進めました。
まさおよりもちょっとガラの悪い感じではあるんだけどね…でもまさおっぽいw
正面のちょっと下向きの表情がかっこいいでする。
髪長いのも素敵ですが、洋装の短い髪でも素敵でする。
三木さん素敵だなぁああぁ!もう!
呻き声が最高にエロス!!!!←
あと血をすするスチルは斉藤くんがいちばんきわどいなと思ってたけど、土方さんのがきわどかったwww
ありゃけしからんもっとやれwww
大体、自ら傷を付ける組(斉藤くんと土方さん)は何故そんな場所を選ぶんだww
平助とか沖田くんみたいに与えられるままに指とか腕から飲むならまだしも、自ら傷付ける場所を選ぶ上に、耳と項だなんてお前らエロいんだよこの野郎!笑
何故そんなサービスしてんんだお前達はww
てかもう存在がエロい!身持ち堅いくせにエロい!←
何、肌見せない代わりにそういった部分でエロさ出しちゃう系?
なら上手くハメられてるぞ僕!!!!
滲み出る系に滅法弱いんだぜ僕は!
そうだった、土方さんの感想だった…全然違う話で盛り上がってしまった笑
土方さんはやっぱり近藤さんありきの話になってるんですが、それよりも何よりも風間ですね。
風間がもうこりゃいかんなってくらいになってて笑えたww
俺の顔に傷を付けたゴミ以下とか言ってたよwやべいかっこいいww
しかし羅刹化した銀髪の土方さんはかっこいいね!
てか羅刹ってヴァンパイアなんよね、松本先生のえりくさあにちょっとによっとしたけどw
とりあえず土方さんもクーデレ気味よね!
あと平助に"結局あいつには甘いんだから"って言われた時の照れた顔にドッキュンしたw
たまに見せるあんな顔は反則だぞ!ハァハァ
あと…源さんのはホント辛いよね、あれは悲しすぎるよね。
何か千鶴が弱すぎて、何をやっても守られてるだけでそのせいで人が普通に死んでしまうってのが辛くて仕方ない。
土方さんのルートはそれが如実に出るから尚更辛いです。
何故千鶴そんなに弱いんだ…っ!
戦えないヒロインって…辛いね、僕駄目だー。。
のんちゃん基準に考えちゃうもんなぁ…守られてるだけは嫌です。
あと、烝を是非攻略対象にしてもらいたいところです。
ピスメでも斉藤くんより半歩下がるかどうかぐらいの僅差で好きなんですよね。
鉄と仲良くなってからのがまぁ可愛いこと。
烝は攻略出来ていいはずです、彼にはそんな資格があると思う!
その前に新八ですかね、やっぱり笑

今夜は続きをやりますね、何か土方さんだけルートが長いのね。
土方さんが終わったら総司と土方さんのスチル回収をして、FDの方へ行きます!
PS3のカスタムテーマが斉藤くんの時点でもう僕駄目だなw
でもかっこいい笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]