忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐあぁあぁああぁ!
土方さんかなりキュンとした!
てか何なの最後のあのデレ!
デッレデレじゃん!
クー8デレ2くらいの割合(もしくはクー9デレ1)だったのがクー0デレ10になっとる!!
てかみんな最後デレ過ぎ!笑
しかもテレテレし過ぎ!笑
もう何なの鬼副長の欠片もありませんけど!
しかし、土方さんのラストはホントキュンキュンしましたけど。
俺のことどう思ってるかちゃんと口にしろって!おいそれはどういうことだばか!笑
そんな可愛いことを三木さんの口から言わせるなんてけしからんにも程があるんですけど!
しかも言ったら言ったで照れるし!ハァハァ
始めの扱いあんなんだったのに最後にあんだけデレるなんておかしい!
もうかっこよすぎておかしい!笑
まぁいいんですけど、かっこいいから。
死に掛けスチルも素敵だった!血塗れ…!ハァハァ
イケメソはどんな状態になってもイケメソよね!←
てことで、随想録も終了!
あとは友情の方をちまちま埋めていきます。
何か…がさがさやりすぎちゃってあっと言う間に終わってしまった感がある笑
勿体無いことしてしまったぜ…。
あと何か桜が何分咲になったら見れる何かが7分咲まで来ています。
全部開放してから見ようと思って待ってるんですが…全体的に面白そうでうずうずしてる笑
SSLってサイトやってる人のとこに沢山あるからなんなんだろうって思ってたんだが、公式だったんですねー。
友情系を全部出してったら多分全部埋まるので楽しみにしてます。
トロフィーももう埋まりそう。
3Zなんて一生埋まらんだろうなって思ってたんですけど、こっちは簡単ですね笑
あー、久々に3Zしたい!
エムパも出ますしね。エムパ買おうかなぁ…ううむ。
基本的に僕はエムパは苛々しちゃってなかなか上手くいかないんですけど笑
僕絶対大名にはなれないタイプですよ笑
領土争いなんてヘタ過ぎて直ぐになくなりますよ笑
まぁあんまりお金もないし、買うとしても中古になりそうです。
そいやPS3でグロ系アリスのゲームが確か今月出る…はず。
あれ欲しいなぁ…と店でポップを見てて思ってたんですけどね。
あとブラックロックシューターも欲しいです。
そんな余裕がないことは解ってますけど、ね…!欲しいものは欲しいんだ!
てかはくおーき終わったら遙か3の続きをやらないといけないんじゃないの?僕ってば笑
知盛まで全然進んでないじゃんね笑
でも多分はくおーき熱が冷めるまではそれに手をつけることは難しそうです笑
あーなんでこんなに熱が直ぐ分散しちゃって直ぐ冷めるんだろう!
僕のこれどうにかした方がいいです、駄目です。
いや、どうしようもないけど。

そいや今月末はSTSK発売ですね!
もうメイトで入金したので大丈夫です、羊でおやすみセット!
はにびブログの芋ジャー先生が堪らなく愛しいですけどどうしましょう!
秋やったらまたSTSKに気持ちが戻るかもしんないぜ!
だから今月中ははくおーきに浮気してても大丈夫なんだよ…うん大丈夫大丈夫。←
とりあえず落ち着け僕!
あと今週末から両親が旅行行くからとりあえずフィーバーするぞ!笑
朝までゲームコースで4649!!!!←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]