忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てことで、はくおーきを買ったわけですよ。
元々あの絵がすごく好きだなーとは思ってて、漫画は持ってたんですけどね。
そろそろ手を出しましょうかとまた抜群の行動力で土曜日に買ってきてしまった訳ですw
PS2もPS3もPSPもDSもあるって聞いてマヂかよwwと焦ってたんですが、ゆりさんの多大なるご協力の賜物で、無事にPS3のを買うことが出来ました。
やっぱバラバラで買うよりFD一緒になってる方がいいよね!ってことで。
K-ぶっくすで中古で買いましたが限定版しかなかったw
CDはまだ聞いてませんが、とりあえず終わったら聞くことにしますー。
てことで土日の間にちまちま進めました。
とりあえず1周しましたが…まぁお解りの通り、ノーマルエンドになりましたよwww
僕マジゲームへったくそwww
いや~やっぱり攻略サイトなしでゲームをするのって僕にとってはありえんね!笑
もう色んな人の方へふらふら~ふらふら~って行っちゃって、結局みんな死んだのを風間と見届けることになってしまいましたよww
まさかの風間オチ?みたいなルートに入った気がしたけど、片足突っ込んだだけで直ぐにそこから脱出した模様ww
しかし風間がかっこよすぎて2424が止まりませんでしたw
洋装がまた素敵で和装の白もいいけど紫も似合いますなぁwとまた2424w
だかもう少し柔らかめの声でも良かったかも、津田さんの声だと見た目より渋すぎるwww
しかし、FDで攻略対象に昇格なんて、知盛みたいですよね、何か通じるものを感じて僕最終風間にふらりと行ってしまいそうな気がしてま、す。
攻略が楽しみですね~!
だが、いちばんのダークホースだったのは一さんですよ!!!!!!!
鳥さぁああぁあぁぁあん!!!!あんたIKMNす ぎ る!!!!!!(落ち着け
もうあの鳥さんの囁きボイスに頭の中がババロアを通り越して液状化した!
てことで、とりあえず一さんを攻略する気になったんですけどね!ハァハァ
森久保さんの沖田くんは何か可愛かった!
吉野さんの平助はどう頑張っても犬飼にしか聞こえなかったよ残念!笑
そしていちばん残念だったのは、三木眞の土方さんがどんだけ頑張ってもまさおにしか聞こえなかったことなんですよ!!!!!!笑
もうおま、まさおwww
しゃべり方が近いんですよね、まさおと。
さすがに"オッケーイ"言われたら仰け反って後ろに頭打っただろうけどw
あんなに見た感じ素敵な土方さんなのにしゃべるとまさおww
駄目だ、僕の頭の中を締めるまさおが大きすぎるんだこれwとある意味ウケたんですけどねw
遊佐さまの左之は思ったよりもアダルティックじゃなかったですね。
でも素敵でした~一さんの次は左之にします!
ホント、内容は暗いです。
死に向かってるとしか思えない内容なんで、明るい色は確かにないに等しいですね。
久々に大泣きできそうなので嬉しいです笑
琥太郎さんを越えられるか!?はたまた幸村を越えるか!?みたいな笑
ただ新八が攻略対象じゃないことにすごいがっかりw
あれは攻略すべきだと思うんですが。
あと僕の中では新選組って言えばピスメなので、新八がMKMKなことにすっごい違和感w
松本先生の診療のあれは左之のポジですよw
まぁ裸の一さんが見られて満足ではあるんですけどね!←
新八と言えばちびっこってイメージ付いちゃってるw
すごく面白かったです、これからちみちみ進めていきたいと思いますー。
ハマると思ってたけど、やっぱりハマったわwww
これでサイトに入れますとか言ったら僕もう不知火に頭打ち抜かれて死んだ方がいいと思うww
あ、あとお千ちゃんが可愛かったです!←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]