忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭の中が日本的に戻ってきました。
やっぱり遙かはいいなぁ…まさおかっこいいなぁ…←
1を読んでるとホント頼久がかっこいいです。
和彦は性格悪いよねぇ…でも和彦だから赦す←
そりゃ泰明は普通に可愛いですけどね、素敵過ぎておかしい!
だが三木眞の素敵さは堪らんのですよー!
今ではどの三木眞の声を聞いてもまさおに聞こえてくるこのヤバさ。
どんだけまさおが好きなの!?みたいな笑
いや、どんだけと言われても結構好きですけど…的な笑
確実に八葉の中ではまさおがいちばん好きですね。
次はヒノエかな、あっつんかなって感じ?
とにかく平家贔屓ですので笑
4と5には手を出すべきか悩むなぁ…今は余裕ないですけど。
4は4で面白そうだけどさ、反応はあれもイマイチなんですよね?
5は凄い言われようだったの見たしな…笑
まぁ今度適当に探してみます。

そいや、昨日からピーターパンのカウントダウンが始まりましたね!
ってまだ彰さんのサンプルボイス出てないのにカウントダウンは彰さんからじゃん!と思って聞いてみたんですけ、ど!
何 で す か そ の き ゃ ぴ き ゃ ぴ 彰 さ ん は !
ちょ、うぇえ!?マジかピーターパンはそんな可愛い系なのか!
そりゃクールなタイプじゃないとは思ってたよ?物静かではないと思ってた。
でももうちょっと普通な感じ(←超失礼)だと思ってた…!
子供っぽい部分を押し出してるんだと思うけどまさかのきゃぴきゃぴ彰さんに激しく動揺…笑
まぁ別に彰さんだからいいんだけど!
でも思い出すと激しく2424して口の端がぴくぴくします笑
ピーターパンはある意味楽しみですね!
直ぐには買わないけどその内買うと思います笑
でも自分の立ち位置がウェンディとはなぁ…うーん、いいけど笑
杉さまのティンクにも期待!ハァハァ


てことで、なんとなーく浮かんだ対知盛のお話付けときます。
お嬢の一人語り、そして死ネタ…くひっ!笑
台風一過の青い空を見てると何だかじんわりと浮かんできました。
今日のお嬢はちょっと弱いです、たいしたことないにも程があります笑
それでもいいよな人は下からどぞー。




突き抜けるような青空を見ていた。
足元には日に反射してキラキラ輝く蒼い海。
思い出すのは銀髪の男。
零れるのは枯れることのない涙。


「本当に、いなくなってしまったんだね…。」


脳裏に染み付いて離れないのはあの人の楽しそうな顔、気だるげな顔、そしてあたしに見せてくれる優しい顔。
真っ赤に染まる血を滴らせ船縁から身を投げたあの人。
後悔はないと語る眼に何も言えなくて。
ただ戦いの続くその場で泣き濡れた。
平家は負け、南に逃れた。
あたしはまだあの時から動けずにいる。


「一緒に、死ねばよかった。」


そうすればこんな想いはしなくて済んだ。
そうすれば、今貴方が居ないと泣かずに済んだ。
この涙を拭ってくれる人はもう居ないのだから。
貴方が居てくれないと、あたしはもう生きていけないのだから。


「死んだら怒る?でも、貴方は俺の分まで生きろなんて言わないよね?」


空に向かって問いかける。
帰ってくる言葉はない。
変わりに柔らかい風がすり抜けていく。
まだ頬を伝う涙は止め処なく溢れて着物を濡らした。
ギシリ、船が鳴る。
広がるのは痛い程に蒼い空と蒼い海。


「ごめん、ね、将臣。もう…」


疲れ、ちゃった。
続きはゴボゴボと鳴る空気の音に掻き消される。
深く暗い底に向かって堕ちていく。
水の中から見上げた空は、相変わらずキラキラと蒼く輝いていた。



under the deep sky...
under the clear sea...
(この海の向こうに貴方が待っててくれる、そう信じて。)



**********
何となく書きたくなった知盛の死ネタ。
残されたお嬢の視点で一人語りですが、多分うちのお嬢はこんな弱った感じにはならない気がするけどね笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]