忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくぶりでございますー。
えーと、通常ブログでは報告しましたが携帯をぶっ壊しまして…笑
今流行りのスマートフォンに変えました~。
もう文字が打ちにくいわ、反応しないときはあるわでもたもたしてます。
つ、使いにくい…!慣れるまで大変だぞこれは…
しかし色んなアプリをDLして楽しんでます!
トイカメラとかはいいですね!可愛い!
あと普通にmp3の音楽が入れられるのが嬉しいです。
これで星色音楽集の曲を着メロにすることが出来ました!嬉しい!
アリスの曲とかも上手く加工して着メロにしてみます!
そんなアプリもちゃんとあるんですよ~。
うーん、スマートフォンって素晴らしいですね、何でも出来ちゃう。
あとぐーぐるさんのsky mapとか入れてみたり。
ただ今までの携帯のサイトがうまく見れなかったりするので…それは残念ですね。
サイトの更新も暫くは停滞する…かも?
直ぐに順応できたらいいんですけどね…もう年が年なもので笑
おっさんには最新の機械なんてなかなか上手く使えないんですよね笑
しばらくはもきもき遊んでると思います!
でも文字打つのは吃驚するくらい遅いのでしばらくはサイトの更新停滞する…かも?
ストックは全部移せたので大丈夫かと思いますが。
まぁ9月の半ばになったら多分慣れてるかと思いますーん。

最近はブラッドにドキドキしちゃってます。
ジョカアリの漫画が出てたので購入。
藤丸さんの絵は凄く好きです!ボリスがイケメソ!
アリスがファンキー!とっても可愛いです!
ブラッドがとっても素敵でまた2424しちゃってますよ~!
あといちばんイケメソだなぁ!って思うのはやっぱりユリウスですね!
あーもうユリウス好き過ぎる…ツンデレめ!
最近アリスで連載したいなとか思ってきた馬鹿な僕…プライスレスw
あ、STSKは考えてたけど煮詰まって最終目的地が設定出来なかったから諦めた。
やっぱり無謀で始めても最終どうなるかってのが解ってないと駄目ですよね。
そう考えるとアリスも最終どうなるかって言われると…かなり厳しいものなんですけど笑
いや、でもなんていうか…今まで無理だ!って思ってたものにチャレンジしていくのも悪くないかな~なーんて思ったりしたんだけどさ。
ただ飽きが来たらすぐ終わるって可能性もあるw
ヘタレのシリーズはまだ続いてる方だよなぁ…まぁ今は鈍足だけど。
てかヘタレ自体が鈍足だからなんともww
あんまり色々手を出しちゃいけないよね~と思いつつどんどん増えてくジャンル…
ああもう僕のばか!でも書きたくなるんだもん!笑
りぼぉんは多分もう書かないだろうな…とか思ってるんだけどね笑
たまーに書いてみたくなったりしたり…しなかったり笑
ちょっと考えます、アリス…
でもお嬢の設定を作ってきてるからこのまま埋もれさせるのも勿体無いな~なんて貧乏心が働いてるってのもあるんですよね笑
もし始まったら生暖かく見守ってください笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]