忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェイタンの…可愛いところって足だと思うんです。←
ああ、いきなりすいません、晃兎です。
最近は頭がハンターだらけになってしまったです笑

そう、それでフェイタンの可愛いところです。
絶対足よね、足、足の形?
身長も小さければ足も小さいの!
それが何か可愛いのよ~!
ヨークシンではほとんどと言っていいほど活躍の場がなかったフェイタン。
流星街でのキメラアント退治でやっと念能力も出たしで大活躍だったんだけど、その時の足が可愛くてさ!
しゃべり方も可愛いと思うし、全体的に可愛い。
僕、クロロを好きになる前はフェイタンが好きでした。
今でも正直、クロロとフェイタンは同じくらいかも。
はじめはキルアだったんだけどね、99の缶バッジ持ってたし笑
あれどこ行っちゃったんだろう…捨てたかな…
キルア→ヒソカ(てか広樹?笑)→イルミ→フェイタン→クロロかな。
シャルも好きでしたが、受け仔として好きでした←←←
そうです、シャルは総受けですけど?
今でも大好きだったイルシャルとか思い出せます、ええ鮮明に。
乙女に走っても未だにそれは抜けないな~笑
まぁどっちもイケちゃうってことで笑
そんなことを考えてあのキメラアントのを何回も読んで、フェイタンの足が可愛いのと、シズクの下着姿にもえもえしてるんですね!(変態め
しかしあの下着姿に他の団員が全く反応しないのが残念ですよね!笑
あとフィンクスが服を貸してあげる経緯を書いて欲しかった笑
最近はカルトちゃんにももえもえします。
可愛いよーカルトちゃん可愛いよー!じたじた
ぎゅってしたい!キルアもぎゅってしたい衝動に駆られるけどカルトちゃんは更にしたい!笑
可愛いですね、おっきくなっても女物の着物なのか、気になります笑
あと残虐表現に規制掛けて黒塗りにしたりすんの止めて欲しい。
今まであんだけしてんだから今更ですよ、別にいいじゃん。
あれだけは不満ですね。せっかくのいい場面なのに…とか思ったりします。
ハンターはそれがいいのにね。

そんな訳でジョカアリは完全ストップです笑
そしてあんなに楽しみにしてた後秋に全く手が付いてない事態ww
でもいいの、僕は自由にやるの。
だって後春も触ってないしw
夏は頑張ったけどね。
そろそろサイトも更新しますね、こないだの暗い菊ちゃん以来だからそんなに間は開いてないけど。
色々頑張って書き溜めしてるけど、イマイチ過ぎるのよね…笑
それでも足を運んでくれる人がいるから何とかやっていけてます。
皆様どうもありがとう御座います。
これからものんびりやりますね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]