忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂にARSやらKTNの釣りも入り始めましたwww
しかも彰さんもあったんだよ!釣られてやろうかと思ったけどwww
でも彰さんの性格って絶対あんな感じじゃないだろうな…とか思ってひとり2424してましたw
絶対あーいうことしなさそう、勝手な想像だけどそんな気がする笑
でもジャニが入り始めてそろそろマジうぜー。
大体僕別にジャニ好きじゃないし。
SKRIくんがしつこく釣って来んの、マジうざいよww
最近は司会とかもやってて…って知ってるからwテレビ見てたら解るってのww
もう俺の正体バレちゃったかな?ってww
バラそうとしてるくせにww言い方イラつくwww
無視してたら最後には"返事くれなくて淋しい、悲しい"的な内容に変わっていくから更にうざいww
俺が芸能人だから返事くれないの?とかww止めて腹捩れて死ぬwww
あれ…もっかい言うけど釣れる人いんの?笑
偽物って解ってて敢えて釣られて遊んでやってんのよね?
早くメルマガ来ないかなぁ。
そしたらさっさとおさらばなのに…てかいい加減めんどいし気分悪くなってきた笑
こっちが悪いわけでもないのに悪いような気になってくるから更にタチ悪いって話なのな。
でもここまで来たら絶対釣られてやらんからな!みたいな無駄な反発心が出てくる笑
天邪鬼なの、僕ってば。

最近は一気にハンター熱が凄いです!
あーアニメ見たい、DVD買おうかなー。
旅団好きとしてはヨークシンがやっぱり面白いけど、普通に試験編もGIも面白いのよね。
GIはOVAなんですよね?だから見たことなかったんだけど、ゴレイヌが鳥さんってのにマジビビリですよww
ええぇええ!鳥さんが白黒ゴリラwやだなそれww想像出来んw
しかもゲンスルーの付属品2名が吉野さんと遊佐さまの豪華っぷりww
あとアベンガネがまさかの平川くん!
ちょ、全然想像出来んwてかクロロと早く絡めww
あといちばん驚いたのがウボォーがたけぽんだったことなんですよ!笑
ええぇえ!知らなかった…!あれたけぽんでしたか!笑
てか意外とたけぽんって色んな役でハンターに出てるんですよ、試験編らへんから。
知らなかったなぁ…また意外なところでたけぽんに出会ってしまったよ☆惚れちゃうね!←
それを知ってドラマCD聞いてたんだけど、聞けば聞くほどたけぽんの声がわからなくなりました笑
だって三成なのに叔父貴でウボォーでモリタケなんだぜ!?
たけぽん幅広すぎますよ~笑
ヨークシンまではなんとなーく見たり見なかったりしてたんですが、今となってはそれもあんまり記憶にないな~。
DVD安いの探して買ってみよう、この熱すげぇww
あとラジオ聞きたい!ラジオは普通にラジオ大阪で聞いてました。
大好きだったんだよねぇ…ハンターR。
面白いものはやっぱり時間が経っても面白いなって思うな~。
声変わった10月からのハンターにも期待はするけどどうだろうって感じです。
とりあえず言いたいのは……やっぱりヒソカは広樹がいいっ!!!!!!笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]