忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前ですがサイト更新ー。
やっと吐き出せた幸村。
何か…暗くてごめん笑
これは多分凄く僕自身が暗くて病んでる時に書いたからなような気がする笑
幸村って熱くて一本気で誠実な感じがするんだけど、究極のヤンデレ要員でもあると思います笑
一途過ぎて病みそうwとか思うのって僕だ、け?笑
真面目だからこそ柔軟に物事を考えることが出来ない。
人のものを欲しいと思うなんて卑しいとか思ってたんだけど、どうしても好きになってしまってどうしようもなくなってしまう。
手に入れられないからこそ壊すしか選択肢がない。
それはお嬢を壊すのか、自分を壊すのか…って感じです。
幸村は絶対戦場で死にたいんだと思うけど、極限まで頭がイっちゃってるから刹那でもお嬢を手に入れて、その後お嬢に殺されたいと願ってしまう。
って今回も三成相手がデフォルトでごめんね!笑
三成→←お嬢←幸村の形ですね。
三成は大事なお嬢を寝取られたらすんごい酷い殺し方をしそうです。
そりゃそんな三成よりお嬢のがいいですよね、殺されるなら笑
とりあえずすんごい病んでるなぁ…こんな幸村、幸村じゃないよね!
でも結構気に入ってたりします笑
次はSTSKかアリスでも更新しましょうか。
どれにしようかしら…って言うほど沢山書いてるわけでもないんだが笑
適当に何か更新しまする。

昨日は青エクのカラー本が出てたので購入。
思ったより薄かった。
カラーは綺麗で可愛いんだけどメフィストほとんど出てませんでした、残念。
青エク映画はあんちゃんが一緒に行ってくれるって~わーい。
まさかあんちゃんが雪男を好きとは思わなかったなぁ。
意外ですね、だって超普通じゃん!笑
最近はメフィストとアマイモンの悪魔兄弟セットが可愛いなぁと思います。
だからと言ってくっつけたいわけではないのであしからず笑
でもやっぱり燐は総受だな…って心の底から思う。
主人公又は主役級のかわいこちゃんが受け仔なのが僕の中でのデフォです。
もう雪男なんて燐が好きフラグMAXだと思うし!笑
勝呂も絶対好きフラグあるし!
ダークホースでエンジェルとかどーよ!?しかもエンジェルって小野Dだったのね!と言いつつエンジェルはあんまり好きじゃないけど!
あ、駄目だ、一旦そういうこと考えるとずっとその邪な眼で見てしまうよ!笑
まぁいいけど←
暫くはメフィストと邪なことを考えながら過ごします笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]