忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メフィストの…足が素敵過ぎると思う。←
レギンス部分の聖域がやば過ぎると思う、いい年したおっさんがあんなかぼちゃパンツ穿いて足を出してるなんて…いやレギンスはいてるけど。
超撫でてやりたい!ハァハァ
ポーズとったりした時にあえて足を上げてみたりとか、組んでみたりとか…僕へのあてつけですかそうですかセクハラすんぞごらぁおっさん大歓迎じゃー!ハァハァ
あと細い腰、腰やばいね絡みつきたいね。
浴衣も素敵ですが正装時の腰も素敵ですね、ああもう頭おかしくなりそうです…!
あと犬の時のお尻が可愛すぎますよね、撫でていいんですよね?
結局DVDを2まで買ってしまい、2424しながら見てたんですが割烹着のメフィストは3だった…!
しまった…これは完全にスパイラルにハマってしまっているではないか…!笑
うー…もうここまで来たら仕方ないんだけどなー。
買うかー買うしかないよなーそれしかないんだよなー…うーんうーん。
てかアニエクの評価できる部分が作画崩壊がほとんどないことなんだよね!
大体アニメになると残念過ぎる崩壊絵になるから見る気なくなるんだけど、アニエクはそれがない。
大概綺麗に描かれてるから安心なんですよね。
でもDVD買う予定にはしてなかったのに…完全にハマってる、これ駄目だ…
それもそうだがゲームを早く出せ!笑
全然サイト更新されないじゃねーかYO!

そいや今週のハンターは…きましたね…!
ア ル カ 出たー!(◎д◎)
しかもかんわい!キュート過ぎるだろうあれ!
ゾル家兄弟初の女の子なのかしら。カルトは女の子の格好してるけど男なんだもんね?
かなり強い除念の力があるという解釈でおK?
先週久々に出たヒソカにもぎゃんぎゃんしたけどアルカはかなりきたね、可愛すぎる…!
あと早くクロロに会わせて僕そろそろ死ぬ…!笑
そいやアニメ撮ってまだ見てないや…
何か浪ちゃんのヒソカはかなり酷いらしいwww
まぁ広樹のヒソカを知ってる人には誰がやっても酷いものになると思うが…。
その他の4人も結構色々言われてるよね、楽しみなような…怖いよな…笑
でもほったらかしにしててもあれなんでいい加減見ることにします。
うーん、でも怖いな笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]