忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は元気を補給!と日本橋をうろうろ。
メイトで後秋の本が出てたので(完全に忘れてた!)購入。
あーもう琥太郎さん…素敵過ぎて泣きたい…。
後秋全然ヤル気にならなくてほったらかしなんですけど、やっぱり素敵だなぁと思います。
その後同人見ようとうろうろ。
その時にどうしても眼がメフィストを探してる自分w
しかし…青エクのところを見てると7割強が雪燐な件…
いや、いいのよ?僕も雪燐はアリだと思うし王道だよね!って思うけど。
あと意外に多いのが廉燐。
勝呂のが多いと思ってたけど意外ですなぁ。
個人的にはメフィ燐を探したかったのですが、メフィスト絡みで多いのが圧倒的に藤メフィなんですよ!
いや…いいけど!いいんだけど!笑
受け仔でも意外といけるな…って思った僕も僕だけど!笑
でも僕は基本的には燐が総受だといいなって考えだったので…獅郎も燐が好きであってほしかった笑
次に多いのがメフィアマ?アマメフィ?これはどっちでもいい。
でも正直アマイモンには絶対的に燐を好きでいて欲しい…笑
てかみんな燐を愛でろってばよ!笑
と言いつつ結局5冊も買って帰った自分、プライスレスwおばかww
その5冊全部メフィスト絡みなんですが、5冊とも藤メフィ…時々アマメフィ。そしてエンメフィw
エンジェルにも燐が好きでいて欲しい…!
もう後半切実な願いが駄々漏れですな僕www
そしてその上、限定版ボックス付きDVD1巻を買ってしまった僕、ビックバンプライスレスwww
お ま え www買わないんじゃなかったのかwww
いや、初回限定版のボックス付きドラマCD付きで2000円はどう考えたって安い!って思ったら勝手に手が動いていたっていうかなんていうか…てへ☆
だがここまで来たらもう最後まで行ってやるってばよ!笑
DVDは2話しか入ってなかったからメフィストは2話目の最後のみ。
でも神谷さんのねっちょりは結構聞けば聞くほど悪くないかもしれない。
"ふたつ"の言い方が限りなくねっちょり。エロw
あと実はアニメでは獅郎がメフィストを親友と言ってた件www
これはww一方通行フラグww
タロットが付いてたんですがメフィストだった!きゃわいい!キュン!
なんかもう…僕駄目な気がする。
今メフィストでいっぱいいっぱい過ぎて死にそうですwww
とりあえずDVDは集めることにし、とく。

やばい、ヒートアップしてしまった…笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]