忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭の中が日本的に戻ってきました。
やっぱり遙かはいいなぁ…まさおかっこいいなぁ…←
1を読んでるとホント頼久がかっこいいです。
和彦は性格悪いよねぇ…でも和彦だから赦す←
そりゃ泰明は普通に可愛いですけどね、素敵過ぎておかしい!
だが三木眞の素敵さは堪らんのですよー!
今ではどの三木眞の声を聞いてもまさおに聞こえてくるこのヤバさ。
どんだけまさおが好きなの!?みたいな笑
いや、どんだけと言われても結構好きですけど…的な笑
確実に八葉の中ではまさおがいちばん好きですね。
次はヒノエかな、あっつんかなって感じ?
とにかく平家贔屓ですので笑
4と5には手を出すべきか悩むなぁ…今は余裕ないですけど。
4は4で面白そうだけどさ、反応はあれもイマイチなんですよね?
5は凄い言われようだったの見たしな…笑
まぁ今度適当に探してみます。

そいや、昨日からピーターパンのカウントダウンが始まりましたね!
ってまだ彰さんのサンプルボイス出てないのにカウントダウンは彰さんからじゃん!と思って聞いてみたんですけ、ど!
何 で す か そ の き ゃ ぴ き ゃ ぴ 彰 さ ん は !
ちょ、うぇえ!?マジかピーターパンはそんな可愛い系なのか!
そりゃクールなタイプじゃないとは思ってたよ?物静かではないと思ってた。
でももうちょっと普通な感じ(←超失礼)だと思ってた…!
子供っぽい部分を押し出してるんだと思うけどまさかのきゃぴきゃぴ彰さんに激しく動揺…笑
まぁ別に彰さんだからいいんだけど!
でも思い出すと激しく2424して口の端がぴくぴくします笑
ピーターパンはある意味楽しみですね!
直ぐには買わないけどその内買うと思います笑
でも自分の立ち位置がウェンディとはなぁ…うーん、いいけど笑
杉さまのティンクにも期待!ハァハァ


てことで、なんとなーく浮かんだ対知盛のお話付けときます。
お嬢の一人語り、そして死ネタ…くひっ!笑
台風一過の青い空を見てると何だかじんわりと浮かんできました。
今日のお嬢はちょっと弱いです、たいしたことないにも程があります笑
それでもいいよな人は下からどぞー。

PR
後秋発売まであと2日!

処刑人エンド終了ー。
騎士は結局ユリウスが終わらないと駄目な様子。
てことは騎士を迎えるまでにもう一度エースを攻略しないといけないみたいです…
恐らく昨日ユリウスが発生しなかったのは、その前にディーダムの友情が起きてたのが原因の様子…
それを起こす前のセーブが一体どこなのか…今となっては検討も付きません笑
もういいや、次は普通にメアさまから開始します!
塔滞在楽しみだなー!
で、処刑人ですが…もうアリスは深読みしないと内容が解り難いから!笑
内容が難しいですよね、深く作りこまれてるって面ではすごく面白いんですけど、頭がパーな僕には内容を理解するのにかなりの時間を要します。
未だにジョーカーの存在自体が微妙にしか理解出来てないですからw
処刑人はエース15を起して、その後はエースを訪問しない…で迎えるんですが、エース15を起さないで訪問しないとあのままサーカスの子供に殺されちゃうんですね笑
そのバッドエンドは別のバッドエンドとして収納されるのかしら。
処刑人はアリスを処刑する役割を担うんですかね?それはアリスに限らず?
でも監獄の関係者だからアリスに限らずでしょうか。
ていうか…何故エースには騎士と処刑人と役割がふたつもあるのかしら。
他に役割がふたつある人なんていないよねぇ。
それとも騎士と処刑人は背中合わせなのかしら。
何にしてもこれだけではエースの処刑人としての情報があまりにも少ないですもんね。
他も色々回収していくと解る…らしい。
ペーターとか攻略すると少しは解る…らしい。
でも監獄が本当の悪人は入れない、罪悪感のある罪人が入るもの…だとしたら、アリスはどうなるんだろう?
推測ですが処刑人はそれ以外の本当の悪人を裁くとしたら?
だってサーカスの子供が仕切りに領域って言ってたもんね、てことはサーカスの中ではジョーカーが悪人をどうこうするけど、それ以外…つまり監獄に入らない本当の悪人を裁くのが処刑人の仕事なのでは?と。
エースの俺が君を裁く、はアリスを本当の悪人として捉えているってこと?
自分の罪悪感のロリーナを捨てて、夢に生きようとした事が悪だと、そういうことになるよね?
迷い込んでくるのは記憶を忘れているけど自分に罪悪感があるという象徴なわけで。
最終それを自覚させて監獄に入れたのが監獄エンドな訳ですよね。
あー…もう、難しくて脳みそが痒い!笑
でもアリスはそのことを考えていくのが楽しいですよね!
とりあえずジョカアリはエースがフル活動ですよね~おいしい役割だ。
しかし…処刑人エンドはエロかったな…笑
平川くんの吐息がエロ過ぎて流石に笑ってしまったよww

てことで、なんとなーく書いたどうしようもない感じのブラッド付けときます笑
ふと思ったのです、うちのお嬢は多分雑食←だからさ、紅茶ばっかり飲むのは辛いのよ笑
僕が珈琲派ってのもありますけどね笑
もしそうだったら…な感じです笑
あ、ちなみにうちのブラッドはお嬢をお嬢さんとはほとんど呼びませんので。
たまに嫌がらせの時に呼びます←
では残念なブラッドに会いたい人は下からどぞー。

昨日は近藤さんと山南さんを。
別に近藤さんからやろうと思ってたわけではないですけど、たまたま近藤さんになった笑
しかし…昨日流したけどあのスチルはやばかった。
何がヤバイってそーじろーのあの眼www
悪餓鬼としか思えないww
でもそーじろーと土方さんの間にあーいうのがあるってのはいいよね!笑
あと土方さんがあまりにも素敵で2424が止まらんかったw
黒い着物かっこいい!若い!薬売り!かっこいい!←大事なことなので2度言ったよ!
しかし近藤さんも癒しですね、お父さんって呼びたい笑
山南さんはルートによって悪い時もあれば、いい人の時もあるから好きとか嫌いとかって言いにくい人ではあると思いますね。
個人的には嫌いではないんですけど。
ただ優しい山南さんは何か偽物っぽく感じてしまいますね笑
多分それは悪い山南さんが当たり前だと思ってしまってる証拠なんですけど笑
でも本編だけだと山南さんは悪い人が板についちゃってるから、FDがあると山南さんの本心が見えるからいいと思います。
スチルの山南さんはイケメソでした!
今日こそ、新八をやるぞ!待ってろ新八!←
絶対面白いはず!新八は間違いなくやってくれると信じています!僕!
みんなもっと筋肉バカの魅力に気付くべきだぜ!
ピスメの筋肉バカは左之なんだけどなぁ笑
ピスメの新八は可愛すぎるぜ、たぬきw

今年も七夕は雨でしたね。
織姫と彦星は川が氾濫して会えないんでしょうか。
それとも、織姫の嬉し涙なんでしょうか。
色々逸話があって面白いなぁと思います。
てことで、一応書いとこうと思って七夕で琥太郎さん書いてみた。
でも何か…久々過ぎて琥太郎さんじゃなくなってしまった感じがします。
てか琥太郎さんじゃないよこれ笑
しゃべり方がさ、最近琥太郎さんに触れてないから解んなくなっちゃったんですよ笑
でももういい、くっつけとく笑
久々にちょっと甘いのが書けた…かも?
僕の糖度の度合いが全く解んないんですよねぇ笑
でも最近は直ぐに誰か殺したくなっちゃうって書いたけど、それでも愛ゆえの殺すだったりしたら糖度の高い純愛になるんですかね!?←←
イマイチ…解りません…笑
死んでる時点で糖度もへったくれもない?確かにそうだ笑
てか毎回毎回ありきたりな話になっててごめーんね!
もうネタないよ笑

てことで、そんなgdgdでも良い方は下のからどぞー。
もうちょっとでガラシャがLV50になりそー。
ガラシャってもうちょっと走るの早かったらいいんだけどな笑
何かぽてぽて走ってるから"もうちょっと急いで!"って思うときが多々ある…可愛いからいいけど。
結構来ましたよ~でも限界突破したからってそんなに強くなってないです笑
三成なんていつまで経ってもいい武器取れなくって何かすごい弱い気がする。
早く秘蔵武器取らなきゃ…!はんべたんと甲斐も!
とりあえずガラシャをMAXまで育てて、その後は…ぼちぼち織田と徳川に入ります。
極限に避けてる織田と徳川笑
あ、蘭丸ちゃんをやろー!
そういえば長政やってないことに今更気付いた。
でもその前に左近をLV MAXにするからなー。

てことで明日からGWですね。
僕はちょっくら妹へ逢いに行って来ます!
楽しみ過ぎて2424が止まらんです!
まぁそんな話は関係ないですが、下にハッと思いついた三成付けときます。
三献茶の話、いいですよね。
だから江戸に入ってからの作り話って聞いてかなり凹んだんですけど、ね。
でも間逆の解釈されてるのもあっておもしろいなぁって思った。
すっごい短いよ!
てことで心の広い人は下からどぞ!
入学シーズンですね、桜も咲いてきたし。
でも僕には遠い記憶ですよ…笑
学校卒業してもう何年よ?
ああぁああ自分がどんどん年をとってくー!
このままばばぁになるんじゃなかろうか…くっそー!
てか友達に勧められたし一度占いに行こうと思って。
当たるか当たらないかは自分次第だし、今転職したいと思ってるから色々参考程度に聞いてみたいし。
占いと言えば誉くんですね、西洋占星術科。
そいや桜士郎も西洋占星術科でしたっけ?
一度占ってもらいたいな~。ホロスコープ!
てか勉強してみたい、昔から興味はあったんだけどね。
でも一番入りたい学科は神話科だったりします。
神話の面白い本が欲しい!
ギリシャ神話も面白いですが、北欧神話も結構面白いですよね!
世界の色々な逸話とかも勉強してみたいです。
興味はあるからね!

今日からちまちま誉くんを攻略始めるぞー。
早く攻略しないとafterシリーズに全く手がつけられないんですよね…笑
春からやろうかなぁと思いつつも、春をやったのがあまりにも前だから正直あんまり内容を覚えてないんですよね…←
そうなの!あんまり覚えてないんです!春に限らず秋も冬も!笑
やり込みが足りないのは認めます、アラロス、アリス、遙かとかに比べたら明らかに少ないもの。
内容もやりやすいはずだと思いますが…なんでだろ?
みんな1回やって満足してる部分がありますね…うむむ。
とりあえず誉くんを攻略したらafter summerに入るか…
春はその後にもう1回やってafterに入りませう。
このままafterやっても多分意味解んなくて駄目だと思うので笑
after springの資料集も買ったのにネタバレ怖くて見れてないんだよー!せっかくこにたん出てるのに…!
しかもafter summerも出たってことはこの資料集も出るってことですよね…
何だこのゲイツは!けしからん!
てかお前お金貯める気ないだろって言われても仕方が無い感じに見えるよね…
ええ、そうですが何か?←
あーでも銀幕ヘタレのDVDも欲しかったのになー!
もういや!貧乏のばか!笑

ってことで、新学期、新年度がはじまりました。
そんな青い春の思い出を思い出しながら月子とのSSを書いてみました。
すんごい短いけど下からどぞ!


さて、今年も相変わらず興味の移り変わった年でしたが…皆様大晦日の夜いかがお過ごしでしょうか。
ちょっとヲタク方面で振り返りたい…と思いつつ、キーボードを打つ手が冷たすぎてちょっとめげそうなので短めに笑
てオイ、あきひとさん…歌詞間違えたってww

とりあえず、今年の初めがSTSKとジョカアリだったと思います。
そこからヘタレをはさみつつ、一気に知盛に堕ちていったんですよね…
その時に妹君と京都に行こう!って盛り上がってたから、更に知盛熱がもりもりしてきてた笑
その後はしばらく知盛が長く続いてたんですが、あるサイトをキッカケに1059MSUにどっかんと逝ってしまった。
もうそこからは三成のターンですよ。
今は三成のことしか考えられません。
今まで戦国武将ブームなんてなかったのに…何でこんな乗り遅れてハマってんだろう僕笑
とりあえず2011年は3Zも発売するので、PS3を買って、3に参戦します!
そしてもふ成と半兵衛を…!

サイトの方もジャンルが増えたり増えたり増えたり…
どんどん収集がつかなくなってきてますww
でも何とかやってまいります!
これからもどうぞご贔屓に!
今年もありがとうございました!&来年もいっぱいよろしく!
てことで、最後の戦いに挑む菊ちゃんネタをくっ付けときます!
大晦日は戦争だ…!


てことで昨日は政宗日和だったんですけどね。
そいや、阿国ちゃんは政宗には何て言ってたんだろう?って突然気になったんで、江戸城で政宗と対決!
阿国ちゃんは普通にかえらしって言ってたけど、政宗が素直に返してたから微笑ましかった笑
とりあえず阿国ちゃんは何やっても可愛いんだ。
それと一緒で政宗が何やっても可愛いんだ笑
政宗使うのは久々でしたが、飛び道具があるからやっぱり使いやすい。
チャージ4-2かな、あのシャキンシャキン!ってやつ。
あれが大好きですけど、その方向に誰も居ない時が切ないです…馬鹿め!
てか政宗、やっとLV30だったよ笑
よくそれでクリアしてたな…って思った。
しかし、政宗の走る姿は三成に次いで可愛いね!
三成の走る姿がくねくねしてるって言われて、それからそうしか見えなくなった僕笑
でもそれが本当にかえらしから堪らんわぁ!
でも政宗もかなり可愛いと思います。
へろへろ走ってる感じですね、可愛いですね!
今日も政宗強化するぞ!
秘蔵武器ゲット出来たらいいな!でもLV30だし笑

最近、三成の小説をあさってますが、本気で泣けるのがありますね…!
もう昨日もしくしくと泣いてました。
やっぱり切ない、そして辛い、でもキュンとする!
僕もそんなのを書きたい!…って希望はあるんですが、結果はこうですけどね笑
てことで三成をまた書いてみた!
前回の続き…っぽいけど、何か微妙笑
どんなものでも我慢できる人は下の暴言パート2からどうぞ!



謙信クリアしましたー。
てか最後関ヶ原ww
ちょっとw一瞬三成を期待した僕が馬鹿ですけどww
まさか宿敵と関ヶ原で戦うことになるとはね…やるじゃないですか。
もう正直謙信って人じゃないですよね…
神っていうか、なんとも言えない笑
しかし信玄って噛めば噛むほど味が出ますね!
あのおじちゃんは可愛いです!
慶次は自分でそう言ってたけどね、信玄もいい味です。
スルメですね、慶次は大根らしいけど!
次信玄しようか、とも思ったんですが、やっぱり関ヶ原を三成と戦いたい!って希望がムクムク出てきたのでまず稲から!
やっぱり家康がいいとは思うけど…でも稲で笑
稲は説明後の漢字が"純"だったんですが、ホントそんな感じ!
忠勝を褒められたらすんごい嬉しそうだし、本当に父が好きなんだな~。
でも周りをぐるっと倒せる技が欲しい!
攻撃範囲が狭い!
まだチャージが成長してないからかと思うけど、通常攻撃は5打目くらいからは弓に変わるから使いにくいのよね…汗
チャージ3はいいけどね、まだ範囲が広いし。
特殊技も威力低いし…戦うのはまだ慣れませんね。
稲は小田原城までやりましたが、また村救出ww
しかも今回は北条の残り武将の癖にメインは誰も出てこなかったww
なんてつまらないw
北条と言えば小太郎でしょう!小太郎来いよ!!!!←
雑魚を蹴散らすだけってのは結構辛いんですよ、慣れない稲では難しいけど汗
小田原城では何故かみんな秀吉のいる本陣に固まってて、稲はひとりで天守に登って小太郎も北条のおっちゃんふたりも倒したぜ!
誰も来てくれないんだぜ!笑
父上と狸めw稲を酷使するなww
でも次がもう関ヶ原だったんだけど、まだステージ4だよ?
ラストはどこになるんだろう?
しかし…敵としての三成は見たいけど、ボコボコにして倒してやりたいとは思わないんだよね…笑
切ない、死ぬの辛い。。
大概勿体無いから回りの人を先に倒して、三成を最後まで残します笑
その間に護衛がボコボコにしてたら更に辛い笑
護衛武将外してもいいんだけどな…初期の弱い段階ではいてくれると助かるので…
そろそろ新しい武将を買わないと。

てことで、やっちゃったシリーズ第何弾?笑
三成書いてみた。後悔はしていない。
でも書いてみてよく解った、無双シリーズは難しい。
他のジャンルより遙かに難しいことがよく解りました。
なのでこれのメインジャンル入りはないです、多分。
サブのところにたまにちろちろ書くのはあっても、これをガシガシ書くことはないですね…
ちなみに、ちょっと設定を書いておくと、ヒロインは実は遙かのヒロインです。
KOEI繋がりという事で笑。
トリップと言われるとトリップなのかしら…とりあえず、派手な羽織の何でも屋ヒロイン。
それを秀吉に気に入られて客人として城に住まわしてもらう…って簡単な流れになってます、よ!←
本当は三成に拾わせて、三成の客人として城に入れるつもりだったんだけど、ツンデレなんだからツンの部分がないと意味がない!って思ったので…笑
三成を贔屓するが故のこの…ね!
もう設定考えるの無理!大変なの!笑
でも書いてみたかったの!満足は出来なかったけど、ね!笑
てことで、下の暴言よりどうぞ!
読んだあとの苦情はナッシングで!

フランシスん家から帰ってきた人にちっちゃいエッフェルもらったー!
マジ可愛い、ちっちゃいv
会社のPC横に飾ってますv

そんな晃兎のメロパのとももりが睫毛になってくれて幸せ過ぎる!
あー…キャワイイ。
敦盛は何か触覚が伸びて益々虫っぽくなってしまいました…緑だし笑
とももりは白くて睫毛で大輪のお花になったので、ゆっくり世代交代コースで(・∀・)
敦盛は…サクッと世代交代します笑
次の仔は勿論兄上の経正です。
経正って一発変換できないんだね…知らなかった笑
ちなみに経正の次は惟盛です、
ここまで名前決まってるとか超珍しいよ笑
でも知盛の方はもうバリエーションなくて困ってるよ!

ってことで親分決勝進出おめでとー!ヽ(*´∀`)ノ
オラ兄対親分とか…こう考えると絶対親分の負けだと思うんですけどね笑
だってオラ兄強そうだし笑
親分ふにゃふにゃだもん笑
でも親分に頑張ってもらいたい気持ちもあるし、頑張れ親分!
オラ兄も頑張れ!←
正直どっちが勝ってもいいと思ってるから笑
いやー、今年はサッカーに興味ないにも関わらず結構見たね。
3時半に起きてまで見るとか凄い進歩ですけど。
周りの環境もあるし、色々僕も変わってるってことなんだな。
でも世界レベルの戦いを見てると面白くて仕方ない。
今まで見てなかったのが勿体ないね。
Jリーグは見ないと思うけど、次のブラジルも見たいかも。
その時にまだ√ん家のイケメソが残っててくれてるといいんだけど笑
4年後だと30くらいだった気がする…
ああ、美味しい年頃だぜ…ハァハァ
ってことで下に親分のおめでとう親分小話つけときます。(脈略なさ過ぎる
何か…グダグダだよ!笑
解ってると思いますが、自己責任の閲覧で見てたもれ。
だって切ないほどに親分じゃないんだもん…笑
ただの関西弁の人だし笑
関西弁だから簡単かも!って前までは思ってたけど、意外と難しいんだなーって思った笑
でもそんな親分が好きです←
PCが治ったおかげで、やっと泣ける小説が最後まで読めたあきとくんですよ☆
や~…すごかった。
設定がしっかりしてるのって素晴らしいよね!
感動しました、せんきゅう!←
僕ももうちょっとしっかりしたのを書きたいよ…笑
なんか…もうやる気全くないよね、ってくらいだるんだるんな小説だし笑
ま、書いてる人がだるんだるんだから仕方ないっちゃ仕方ないけどね!(・∀・)あはん

そいや、昨日くっ付けたアーサー。
あの時点では2引き分けで決勝出るか出ないか!ってところのギリギリアーサーで、決勝出れたらいいよね!な小説だったんですが、見事に勝ちましたね!
そしてまさかのメリカちゃんの決勝進出に小躍りですよ!
よくやったね!こにたーーーーーーーーーん!←
もう頭撫でくり回して良い仔良い仔してあげたいですよ…![б]ω[б]
てことで、こにたんも…書いてしまいました。ハァハァ
下のヒーローから自己責任でどうぞ!
相変わらずの誰か解んない可哀想な感じです笑
そして本日…ってか正確には明日、菊ちゃんとデン兄のガチンコ対決ではないですか!
これさ…朝方の3時半だけどどうしたらいいの?笑
起きて見るべきなの?それとも徹夜で見るべきなの?笑
もうこんな時間って無理でしょう…明日白目で仕事しなきゃですけど。←
でも折角こんなに盛り上がってる時だし、見たいな…って思う。
…菊ちゃん家の仔だって根性見せて頑張って起きようかしら。
何であと1日ずらしてくれなかったんだって悔やまれるぜ笑
土曜日の朝だったらな~。
とりあえず見る予定で、
でも予定は未定ってことで笑
9時に寝るぞー!ってそれのが無理かもしんない笑
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]