忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCが治ったおかげで、やっと泣ける小説が最後まで読めたあきとくんですよ☆
や~…すごかった。
設定がしっかりしてるのって素晴らしいよね!
感動しました、せんきゅう!←
僕ももうちょっとしっかりしたのを書きたいよ…笑
なんか…もうやる気全くないよね、ってくらいだるんだるんな小説だし笑
ま、書いてる人がだるんだるんだから仕方ないっちゃ仕方ないけどね!(・∀・)あはん

そいや、昨日くっ付けたアーサー。
あの時点では2引き分けで決勝出るか出ないか!ってところのギリギリアーサーで、決勝出れたらいいよね!な小説だったんですが、見事に勝ちましたね!
そしてまさかのメリカちゃんの決勝進出に小躍りですよ!
よくやったね!こにたーーーーーーーーーん!←
もう頭撫でくり回して良い仔良い仔してあげたいですよ…![б]ω[б]
てことで、こにたんも…書いてしまいました。ハァハァ
下のヒーローから自己責任でどうぞ!
相変わらずの誰か解んない可哀想な感じです笑
そして本日…ってか正確には明日、菊ちゃんとデン兄のガチンコ対決ではないですか!
これさ…朝方の3時半だけどどうしたらいいの?笑
起きて見るべきなの?それとも徹夜で見るべきなの?笑
もうこんな時間って無理でしょう…明日白目で仕事しなきゃですけど。←
でも折角こんなに盛り上がってる時だし、見たいな…って思う。
…菊ちゃん家の仔だって根性見せて頑張って起きようかしら。
何であと1日ずらしてくれなかったんだって悔やまれるぜ笑
土曜日の朝だったらな~。
とりあえず見る予定で、
でも予定は未定ってことで笑
9時に寝るぞー!ってそれのが無理かもしんない笑





「見てくれたかい!?俺の活躍!!」


一直線に大好きな彼女を目指して走る。
小さな体に飛びつくと、ふらりとしてしまう彼女。
それを支えて、喜びを湛えた体できつくきつく抱き締めた。


「見ていましたよ、お疲れ様です。よかったですね。」

「ああ!今すっごく幸せさ!ミラクルハッピーだよ!」


興奮気味に出る言葉にも、いつもの優しい微笑で迎えてくれる。
彼女も俺のリーグ突破を喜んでくれている、ただそれだけで自身の喜びも倍増するなんて、俺も単純だな。


「4年間…この日の為に頑張ってきたんですもの、アルフレッドさんの努力が実った結果ですよ。」

「ああ、そうだね。俺はやったんだ、まだこの舞台で戦えるんだ!」


じわりと実感が湧き上がってきて、また彼女を抱き締める。
痛いですよ、って笑う声が聞こえてきたけど離してなんかやらない。
もっと、俺の喜びを感じてほしいんだ。


「なぁ、俺がもし優勝したら君からのご褒美が欲しいんだ。」

「ご褒美、ですか?」

「そうだな…ちゅーがいいんだぞ!」

「っ!何を言うんですか!!」

「え~?ならほっぺで我慢するんだぞ。だいじょーぶ、菊がリーグを突破して優勝すれば阻止出来るんだからね!」

「また貴方って人は無茶苦茶なことを…解りました、勝ってみせますよ!」


困ったように、でも前向きに笑う彼女の笑顔、それだけで俺には充分なご褒美だ。
くしゃりと柔らかな黒髪を撫でて、俺も笑った。



「決勝リーグで待ってるぞ!」




****************
おめでとうアル!!お前ってすげー!
今夜僕らも追い付いてみせるぜ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]