忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランシスん家から帰ってきた人にちっちゃいエッフェルもらったー!
マジ可愛い、ちっちゃいv
会社のPC横に飾ってますv

そんな晃兎のメロパのとももりが睫毛になってくれて幸せ過ぎる!
あー…キャワイイ。
敦盛は何か触覚が伸びて益々虫っぽくなってしまいました…緑だし笑
とももりは白くて睫毛で大輪のお花になったので、ゆっくり世代交代コースで(・∀・)
敦盛は…サクッと世代交代します笑
次の仔は勿論兄上の経正です。
経正って一発変換できないんだね…知らなかった笑
ちなみに経正の次は惟盛です、
ここまで名前決まってるとか超珍しいよ笑
でも知盛の方はもうバリエーションなくて困ってるよ!

ってことで親分決勝進出おめでとー!ヽ(*´∀`)ノ
オラ兄対親分とか…こう考えると絶対親分の負けだと思うんですけどね笑
だってオラ兄強そうだし笑
親分ふにゃふにゃだもん笑
でも親分に頑張ってもらいたい気持ちもあるし、頑張れ親分!
オラ兄も頑張れ!←
正直どっちが勝ってもいいと思ってるから笑
いやー、今年はサッカーに興味ないにも関わらず結構見たね。
3時半に起きてまで見るとか凄い進歩ですけど。
周りの環境もあるし、色々僕も変わってるってことなんだな。
でも世界レベルの戦いを見てると面白くて仕方ない。
今まで見てなかったのが勿体ないね。
Jリーグは見ないと思うけど、次のブラジルも見たいかも。
その時にまだ√ん家のイケメソが残っててくれてるといいんだけど笑
4年後だと30くらいだった気がする…
ああ、美味しい年頃だぜ…ハァハァ
ってことで下に親分のおめでとう親分小話つけときます。(脈略なさ過ぎる
何か…グダグダだよ!笑
解ってると思いますが、自己責任の閲覧で見てたもれ。
だって切ないほどに親分じゃないんだもん…笑
ただの関西弁の人だし笑
関西弁だから簡単かも!って前までは思ってたけど、意外と難しいんだなーって思った笑
でもそんな親分が好きです←





「ちょ!見てくれた!?親分やったでー!」

「ええ、勿論!すごかったです!興奮しました!」


本人も興奮覚めやらぬ状態で、身振り手振りがいつもの倍は激しい。
そんなアントーニョさんは、本日ルートさんとの試合を終えたばかり。
世間ではルートさんの1次リーグからの試合ぶりから優勢かとの噂もあったが、見事に勝利を手中に収めた。
次勝てば初優勝、期待が高まる。


「緊張したわ~…真剣なルートめっちゃ怖いわ。」

「でも序盤からアントーニョさんのペースでしたよ。」

「せやけど中盤からの喰らい付きはさすがやな。でも…ホンマ勝てて嬉しいわ!」


次アイツに勝てたら優勝やねんで!と、また興奮気味に話す。
太陽の様な笑顔で全身で喜びを表す彼は、眩しいくらいに輝いている。
もうひとりの優勝候補者には、兄様も私も昔から世話になっているから、応援したい気持ちもあるけれど…今回は、アントーニョさんを応援してもいいでしょうか。


「頑張って、下さいね?」

「勿論や!親分めっちゃがんばんで!そのかわり…どんなことになっても、最後まで親分のこと、応援してな?」

「…はい。」


約束な、そう言って子供の様に笑うから、私も同じ様に満開の笑顔を返す。
最後の試合の後に、また同じ笑顔を咲かせて下さい。
そう心の底から願って…。




*************
親分決勝進出おめでとーう!
オラ兄との決戦ですぜ…!楽しみだぜ!
僕は親分にかけます!頑張れ親分!
でもオラ兄も頑張れ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]