忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立花さんからバトンを頂きました!
バトンなんていつ以来…?笑


『愛用バトン』

☆携帯
→au W62H シルバー

☆財布
→vivienneの長財布

☆車
→WISHのブルー
まぁ僕は免許ないけど←

☆シャンプー
→いちかみ

☆ボディシャンプー
→ビオレのオレンジ

☆洗顔料
→オルビス

☆靴
→スニーカーならCONVERSE
あとはパンプス、サンダル

☆帽子
→ハンチング以外なら何でもかぶる

☆歯磨き粉
→前歯医者で買ったやつ

☆リップクリーム
→メンソレータム

☆釣竿
→…グッピーサイズが釣れるやつ?笑
なんなんこの質問!笑

☆バッグ
→仕事用はやっすいターコイズ色とscolarの弁当バッグ

☆薬
→バファ○ン

☆自転車
→オンボロ

☆指輪
→ほとんど付けない

☆ストラップ
→ネコの尻尾とピンクのミッ○ーとクリスマスのミ○ーとイースターのド○ルド
ネズミばっかですが何か?笑

☆枕
→低反発

☆腕時計
→ゴールド
腕時計ほしいー。

☆コンビニ
→好きなんはセブイレ
良く行くのはエーピー

☆お茶
→爽健美茶

☆飲料水
→トロピカーナのオレンジジュース

☆手帳
→ほとんど使ってないピンクのん

☆お酒
→梅酒

☆お米
→パサパサじゃなくて尚且つ堅いやつ。

☆恋してるー?
→フゥー!!ヽ(*´∀`)ノ

☆好きなタイプ
→不真面目でバカ←

☆頭
→悪い

☆身長
→160

☆髪型
→パッツンモッサリ

☆好きな髪型
→ボブ

☆誰かに似てる?
→ピン子

☆一日で一番好きな時間は?
→夜!

☆自分はどう見られてる?
→それを自分では知る術がないと思うんだけど。

☆送り主は好き?
→好き!
やることなすこと全てが僕のツボにヒットするくらい天才的。

☆送り主を動物に例えると?
→柿ピー←
立花さん=柿ピーってイメージしかないからなぁ…
まぁ柿ピーも動物だし?(意味違
あ、じゃあ鹿にする!
あくまで鹿だからね!笑

☆イメージしたその人にバトンを回す
→何をイメージすればいいのこれ笑
じゃあイメージカラー紫のあんちゃんへ!


立花さんバトンありがとうございます(*´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
紫ー(´∀`)
お家帰ったらやるね、ありがとう(*´∀`*)
くろえ 2010/07/13(Tue)12:24:56 編集
フゥーヽ(*´∀`)ノ
むらしゃき~☆
やってやってー!また見に行くね!
あきと 2010/07/13(Tue)18:31:57 編集
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]