忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の更新から直ぐですが、留学シリーズ更新しましたー。
今回はフランシス、変態兄さん。(・∀・)
でも下にも書いたけど、フランシスって変態なところを除けば一応常識人だと思います。
気配りも出来るし、色々な変化にも敏感。
頼れるお兄さんでヒロインちゃんも頼りにしてる。
でも変態なところが全てを台無しにしてるといい。
そんなお兄さん、大好き。
僕結構フランシスを贔屓してる気がする。
あとメリカ、メリカ好き!
アーサーは好きにも関わらず贔屓できない僕…。
何かと不憫にしないと気がすまない。
それはギルも然りですけど笑
でもふたりは不憫の中でも最終的には良いところを掻っ攫っていくタイプだからかっこよくてやだ笑
最後まで不憫であって欲しい!そんな僕の歪んだ愛情です笑
あとロマたんを贔屓しちゃう僕。
イタちゃんは実は黒くて強いってのが最近の僕の中のイメージなんですけど、ロマたんはほんとに弱いの!
でもイタちゃんとか親分には負けたくないと頑張る姿に心打たれます←絶対嘘
だからこそ良いところを持っていかせたい!って思う。
まあ…とどのつまりロマたんが好きなんだ笑
菊さんはダントツ1位なんですが、その下が結構な接戦でねぇ。
メリカ…ロマたん…カナちゃん…バッシュ…フランシス…うーん、順位はつけられないかもしれない笑
またヘタレもじゃんじゃん書きたいですね。
わぁるどかっぷも終わっちゃうけどね。

で、次の更新は順番的に遙か。
知盛にしようかな、愛してるから!←
景時とかも書いてみたいけどね…和彦だし、へそ出てるし。(・∀・)
ヘタレはしばらく留学シリーズの更新をしたいと思いますが、次は誰にしようかなー。
バッシュかメリカ、にしたいと思います、
あとピーターとか書いてみたからそれもそのうち笑
頑張って書くぞー。
ではこれにてドロン!笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]