忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今年も相変わらず興味の移り変わった年でしたが…皆様大晦日の夜いかがお過ごしでしょうか。
ちょっとヲタク方面で振り返りたい…と思いつつ、キーボードを打つ手が冷たすぎてちょっとめげそうなので短めに笑
てオイ、あきひとさん…歌詞間違えたってww

とりあえず、今年の初めがSTSKとジョカアリだったと思います。
そこからヘタレをはさみつつ、一気に知盛に堕ちていったんですよね…
その時に妹君と京都に行こう!って盛り上がってたから、更に知盛熱がもりもりしてきてた笑
その後はしばらく知盛が長く続いてたんですが、あるサイトをキッカケに1059MSUにどっかんと逝ってしまった。
もうそこからは三成のターンですよ。
今は三成のことしか考えられません。
今まで戦国武将ブームなんてなかったのに…何でこんな乗り遅れてハマってんだろう僕笑
とりあえず2011年は3Zも発売するので、PS3を買って、3に参戦します!
そしてもふ成と半兵衛を…!

サイトの方もジャンルが増えたり増えたり増えたり…
どんどん収集がつかなくなってきてますww
でも何とかやってまいります!
これからもどうぞご贔屓に!
今年もありがとうございました!&来年もいっぱいよろしく!
てことで、最後の戦いに挑む菊ちゃんネタをくっ付けときます!
大晦日は戦争だ…!





今年こそ、今年こそ私は妹とふたりで大晦日を過ごし、正月を迎えるのです。
去年の教訓を糧に、今年は初めからアルフレッドさんやアーサーさんに事前に来ないように連絡をし、フェリさんとルートさんにも断りを入れ、何とか無事に大晦日を迎えることが出来た。


「兄様、お茶をお煎れしましたよ。」

「ええ、ありがとうございます。」

「今年はまったりしましたね~。去年は騒がしかったですから。」


そう思い出して、くすりと笑う妹。
少し胸がギュッと締め付けられる。


「…ふたりは、嫌ですか?」

「え?」

「皆さんを沢山呼んで…賑やかな方が良かったですか?」


キョトンとする彼女。
昔はずっとふたりきりだった。
けれど、最近は沢山の方が私たちの周りにいるのが当たり前になってきている。
賑やかな声に囲まれて、それが日常になった今。
もうシスコンな兄とふたりきりなんて嫌だ!なんて思われていたら…また200年引きこもってしまいそうです。


「…まさか。皆さんと賑やかなお正月を迎えるのも悪くないですが、やっぱりこうやって今まで通り、兄様とふたりで穏やかに過ごすのが、私はいちばん好きです。」

「ほ、本当ですか…?」

「はい。ですから、来年もこうして一緒に…私といてくださいね。」


そのふわりと笑った笑顔に、凍てついた私の心が一気に温まる。
彼女のその一言だけで、全ての不安が解消される。
広いコタツの中、あえて隣同士肩に頭を預け合って座る。
じわりと広がる妹の温かさに、来年もこの温もりを各国から守り抜いてみせると、そう私は誓うのでした。




***********
大晦日はにっさま最後の戦いの日…!!
来年もよろしくねにっさま!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]